PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛みたい気分♪

買い物とかなんとかって言って出かけるみたいだけど
ボクはお留守番なんですね?

2008120600.jpg

おからクッキー1個だけで良いと思ってんの?
                               ハイ

どうせ連れてってくれないんでしょ?
写真なんか撮ってないで・・・
2008120602.jpg
                         ハイ 行ってきます


ちょっとお天気が回復したのにさ
買い物とかニス塗りの続きとかバラの剪定とか
ボクは仲間はずれ

お散歩? 今日は臨時休業でつ
ボクの森もパンパンパ~ンの狩りの季節で
週末は危ないから近づかない方がいいんだよね

パンパ~ンの音が怖くて行かれないんですよ!
プププ~



~*~*~*~


ここでババールと遊べっつーの?

ソファーを占領しようと思ってるでしょ?
2008120603.jpg
                    ハイ その通りですが 何か?


         わかりますた 遊んであげましょう
2008120604.jpg

         ちょっと噛みたい気分なの           
2008120605.jpg

         おい 何してんの?          
2008120606.jpg

         誰がボクの上で寝ていいって言った?
2008120607.jpg


ババールを噛み噛みしたことを問いつめられました
こうゆー時は相手の顔を見ちゃダメです

まったく関係のない物に興味を示しましょう
2008120608.jpg

結構しつこい奴ですね
無視無視・・・そのうち諦めてどっかに行っちゃうでしょう
2008120609.jpg


ババールはボクが物心ついた時からボクんちにいます
噛み噛みされても健在 君は強いよ


今日最後のシー散も行ったし・・・
疲れたから 寝よっと
2008120610.jpg






関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ! ぶたしゃんもいる。

| はなケンママ | 2008/12/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

トップ君、そろえたお手手がかわいいです~。
いい子でお留守番できましたね♪
そうそう~。問い詰められたときは
相手の目を見てはいけません。
ハナも得意ですよ~。

あの・・・ピンクの物がとっても気になります。
もしかして、おかしゃんが座るヤツですか?

| えっつー | 2008/12/08 07:37 | URL | ≫ EDIT

さすがおフランス!そうそう狩猟だからってワンズの散歩ができないなんて、ありませんよ~なんか何かとかっちょいいざます。
ババール、なつかしいなぁ。ウチの娘(人間)がちっさいとき、テレビでマンガを見てました。大好きでした(私が)。

| みにもか | 2008/12/08 11:06 | URL |

ママに内緒でまた来ちゃったなの♪ニィン
あたちもカミカミ大好きなのぉ~♪
でもね、ママったら今ぬいぐるみ隠しちゃってるでしゅよ!!

トップ君とカミカミ合戦したいなぁ~

| らんころ | 2008/12/08 11:33 | URL |

ババールくん

悲しいことにボクのババールはズタズタになり
永遠のさようならをしましたi-181

でもボクには他のお友達もいるから平気さっ=3
そんでね「あれ取ってこれ取って~」と散々昨日はお願いしたのに
殿もかあしゃんもずっと無視してたんだよ~~~
コナちゃんも寝た振りしてるし
寂しい夜だったi-241

| コタ | 2008/12/08 13:43 | URL |

♥ はなケンママサマ

ケント君ちにも双子のお兄ちゃんがいますよね
ブヒヒ~君の筋肉質の後肢がケント君に似てて
ますよね ブヒブヒ~

| トップ | 2008/12/08 23:48 | URL |

♥ えっつーサマ

きちんと揃えたお手手にクッキー乗せて(やらせじゃあり
ません)ジト目で私達が出て行くのを見ていました
都合の悪い時はいつも目を反らしてます ハナちゃんも
同じなんですね

ピンクのブツですか???木のベンチだとおちりが痛く
なってしまうので・・・このピンクのブツを置いて座って
います もちろん日本で買いました(もう何年も前ですが・・・)
トップが時々枕代わりに使っています

| トップ | 2008/12/08 23:49 | URL |

♥ みにもかサマ

9月から3月まで狩りの季節なんですよ 森の入り口に
狩り中要注意って看板が出てる時は近づかないことにして
います トップは音が怖くて特に週末は近づけません
ババールは私も大好きです! 父のあだ名はババールでした

| トップ | 2008/12/08 23:50 | URL |

♥ らんころちゃま

おぉ!寒いおフランスまできてくれてありがとうなの♪
カミカミ~楽しいよね ママがぬいぐるみ隠しちゃうの?
らんころもママのベットの下に色々隠してるって情報が
入ったけど・・・又らんころの宝物見せてね
カミカミ合戦いつでもお受けしま~す

| トップ | 2008/12/08 23:51 | URL |

♥ コタコナマムサマ

おかあしゃんが言ってたけどチキンさんにしても最近の
ピーピーおもちゃは前に比べると作りがちゃっちいって
ボクは普通に遊んでるのにチキンさんはすぐ壊れちゃった
しね ババールは壊れるまでコタ様に遊んでもらえて幸せ
だったよ~ 

おかあしゃんはコタ様が楽しそうにババールをフガフガ
してくれたのが嬉しかったんだって
誰も遊んでくれない夜 ボクを誘ってくれれば・・・いつ
でも一緒に遊んであげるのに・・・

| トップ | 2008/12/08 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

