PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこ♪

ちょっと前の話ですが・・・

276マークの出ていたパリに白い物がパラパラ~

2008112601.jpg

雪だ~ 雪だ~


雪が降っちょる!
2008112602.jpg

341 ゆ~きやこんこ あられやこんこ・・・
  い~ぬは喜び庭駆け回り~ 341
じゃなくて 一番喜んでいたのはおかあしゃんでつ


スキージャケット着て(おかあしゃんスキーは出来ましぇん)
ゴルフのレインパンツ履いて(雨の日にゴルフはしません)
帽子被って、手袋して、ボクにレインコート着せて

よ~し 雪の降る公園にGo~



家を出発した時は雪降ってたんですよ・・・

2008112603.jpg


おかあしゃ~ん 雪じゃなくて雨みたいでつけど・・・
2008112604.jpg

かなり激しい雨! 家に引き返すにも結構あるし
森の中なら雨をしのぐことが出来るかも・・・って

2008112605.jpg

はぁ? すんばらしいアイディア (>Д<)
葉っぱがみんな落ちちゃったから雨をしのぐこと
出来ないじゃん!

2008112606.jpg
(落ち葉色のボク レインコート着てなかったら
どこにいるか分からないでしょ・・・)


殿はお家で温々お留守番
だ~れもいない公園で遊ぶバカな母と子



2008112607.jpg

でも 雪が降らなかったらお天気悪い日に
公園なんか連れて来てもらえないからね

2008112608.jpg

ボクは全天候対応犬でつ

2008112609.jpg

ちょっと雪が降った舞っただけで 外に飛び出した人のお陰で
だ~れもいない公園で沢山遊ぶ事が出来ますた

2008112610.jpg


2008112611.jpg
・・・・・。だから~ 出かけた時は降ってたでしょ?

ゆ~きやこんこ・・・


それ以来 天気予報からも276マークは消えてしまいました





朝起きたら一面の銀世界~ な~んちゃって
2008112612.jpg
アービーパパんちではこんなに積もったですと・・・
関連記事

| パリ・日常 | 09:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪が積らなくて残念でしたね~。
でもトップ君は散歩ができれば
どっちでもいいのかな?
たくさん遊べてよかったね!
おかあしゃあんはお疲れ様でした。
こちらはほとんど雪が積りません。
最後に積ったのは3年前だったかな・・・。

とっても寒そうなパリ村、
風邪をひかれませんように。

| えっつー | 2008/11/28 01:35 | URL |

保護色だ

かなり激しい雨でもトップさんのいで立ちならOKでは。
寒そうだけど、トップ君はウヒウヒのお顔してますね。

1/1000でいいからその公園と森が欲しいです。

| ちえ | 2008/11/28 01:42 | URL |

♥ えっつーサマ

積もったらパニックになるのですが・・・雪の降らない
所にいるのでちょっと白い物が降って来ると大はしゃぎ
してしまいますぅ
トップは散歩が出来ればお天気なんか全然関係ないって
感じです 散歩の帰りにずぶ濡れになったトップを気の毒
そうに人が見ていました・・・こんな日にワンコ連れ出し
て~って思ったのかしら?
ハナちゃんは雨は苦手でも雪はどうでしょうね? 今年は
しゃちほこ村にも雪が降るかな?

| トップ | 2008/11/28 09:14 | URL |

♥ ちえサマ

この季節トップは落ち葉の森にとけ込んでいます 
傘をさして散歩するのが嫌なのでスキージャケットが大変
役に立っています スキー用の手袋も欲しい~
雨が強くなって帰ろうとするかな?と思ったのですが、雨
など気にせずどんどん森の中に突進して行きました
この公園が近くになかったらワンコは飼えなかったですね

| トップ | 2008/11/28 09:16 | URL |

トップたんびっしょりじゃん!
風邪ひかないでね・・・
楽しくってしかたがないって顔だよね。
いいなぁ~ 全天候型のワンちゃん♪

| はなケンママ | 2008/11/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

(^m^)イヒヒ

おかぁしゃんったらチビッコみたい~
あ、アタシも雪は珍しいから嬉しい派ですが。
(おNEW長靴デビューしたいし)
止んぢゃって残念でしたね!
ウヒョヒョ~って
トップたんは雪でも雨でも関係ないのかな?
いっぱい遊べればオッケー♪ね!

| kyonk | 2008/11/28 13:09 | URL | ≫ EDIT

雪を見ると はしゃぎたくなります・・私がww
寒そうですねー 雪・・あっと言う間に 雨に変わっちゃったんだ・・・トップ君残念だったね・・
でも公園で遊べた その満足そうな顔が かわいいでつe-415
とっても寒そうですが トップ君もママさんも
風邪 ひかない様にしてくださいね~

| らいむまま | 2008/11/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

♥ はなケンママサマ

公園で走り回れることが出来ればどんな天候でも
よいのです 雪さえ降らなければ公園に行くことは
なかったんですけどね 
寒いし雨降ってるからってケントマンのように回れ右
してほしい・・・寒い時のお散歩のおつき合いは辛~い

| トップ | 2008/11/29 00:14 | URL |

♥ kyonkサマ

雪の降る中を走らせてあげたいと言う親心だったんです!
止むだけならまぁ仕方ないと思うけど 嫌がらせのような
強い雨 参りました
ウヒョヒョ~のトップを見ていたらアタシも嬉しくなった
けどドロドロトップの洗濯?を考えたら現実に戻されました

| トップ | 2008/11/29 00:15 | URL |

♥ らいむままサマ

でしょ? やっぱりはしゃぎたくなっちゃうでしょ?
でもはしゃぐの早過ぎましたぁ・・・せめてお散歩の間
だけでも降っていて欲しかったわ
雨でも外で遊ぶのがこんなに楽しくて仕方ないワンコです
でももうこんな天気の日のお散歩はイヤでつ!
今度雪が降ったら慌てずに慎重にします

| トップ | 2008/11/29 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

