PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネールサロン de トップ♪

久々に晴れた朝です でも・・・とっても寒い!

おフランスのあちらこちらに276マークが出ています

2008112201.jpg



朝日でピンクに染まったベーグルワンコ
お鼻が乾かない様に多機能なシッポでしっかり隠してるよ 
2008112202.jpg




       ~*~*~*~



「ネールサロン de トップ」へようこそ~


お客様 今日は肉球のお手入れですか?
寒くなりますと ガサガサになりますものね~

ひからびた 鏡餅のように硬くゴアゴアしてるの

それではフルコースでお手入れさせて頂きます

2008112203.jpg


お爪の方はどうなさいますか? フレンチなんかよろしいと
思いますが・・・

・・・・・。

2008112204.jpg


フレンチなんかどーでもいいから マドレーヌのような
可愛いお手手にしてほしいの ちゃんとカットしてね

2008112205.jpg


いつまでこうしてろっつーの?
美しくなるって時間のかかることなのね

2008112206.jpg


サービスでお鼻のマッサージいたします

さ、酸素~~~  やめれ~!

2008112207.jpg


ご来店ありがとうございました 又のお越しをお待ちしてま~す

ありゃ 空が斜めに見えるわん

2008112208.jpg


         おしまい




☆彡 おまけ ☆彡

トップクッキングの時間です

今日はココナツクッキーを作りましょう

材料は ▼ これだけ!
2008112209.jpg


ココナツとコンデンスミルクを混ぜ混ぜ~♪

2008112210.jpg


クッキーシートにお行儀よく並べて・・・

2008112211.jpg


10分後には・・・

2008112212.jpg

出来上がり~♪


2008112214.jpg
ボクの為に作ってくれたんじゃなかったのか・・・
関連記事

| パリ・日常 | 10:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピンクのワンコかわいいですよ~。
「ネールサロン de トップ]」ハナみおも是非行かせたいです。
もちろんフルコースで!!
そして付き添いの私にはココナツクッキーをお願いします!!
これってトップ君のおばあちゃんが作ってくれたのと同じですか?
おいしそうですよ~。じゅるる。

| えっつー | 2008/11/24 05:37 | URL | ≫ EDIT

あれっ最後のクッキーはワンコ用かとTOP君同様思って読んでました~ココナッツってワンコにはいけないのだろうか。
ちなみに昨日U子さんに久しぶりに会いましたよ。楽しかったけど、ミニーの介護疲れか、帰りに大変な目にあいました。気をつけようっと。

| みにもか | 2008/11/24 06:01 | URL |

ネールサロン de トップ、今から予約しときまつ!(笑)
(鼻のマッサージは抜きで)
ココナッツクッキー、美味しそう♪
空が斜め!すごい雲だね!

| るーくまま | 2008/11/24 13:26 | URL |

私も!

鼻マッサージで抜きで!笑

トップきゅんゴワゴワお手手なの?
イケメンなのに~もったいない!笑
ご飯の時にオイル大さじ1あげると
カサカサ治りますよぉ
おかげであおちゃんシンハはプニプニしてます
ゴワゴワしてると傷ができやすいみたいだし
是非お試しを~~

| あおまま | 2008/11/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

久しぶりに朝焼けが綺麗で家の中がビンク、ワンコも
ピンクになっていました
是非ハナみおちゃんと一緒にご来店下さい!!!

そうですよ おばあちゃんが作ってくれたのがとても気に
入ってしまい作り方を教えてもらいました しっとり
モチモチ感がたまりません

| トップ | 2008/11/24 20:05 | URL |

♥ みにもかサマ

しゅみましぇ~ん 説明不足でございました・・・
ワンコにココナツあまり良さそうじゃないですよね
ワンコクッキーは作らないけど(作り方が分からない!)
鶏レバチップスを作ってあげましたよ~あまり感謝して
なかったけど・・・

おっと危ない! ミニー皇太后様の為にも体充分気をつけて
無理はダメですぞ みにもかさんが倒れたら皇太后様 モカ
ちゃんどーするの???

| トップ | 2008/11/24 20:06 | URL |

♥ るーくままサマ

は~い ええと・・・ るーくままでしょうか?るーくで
しょうか? だから 鼻のマッサージはもれなく付いて来るん
だってば~ 
すごい雲でしょ? 青空の上に雲があるように見えた

| トップ | 2008/11/24 20:08 | URL |

♥ あおままサマ

あおままも鼻マッサージ抜きって・・・どーゆーこと???

トップの肉球はゴワゴワざんす あおしんのプニプニ肉球
みたいにしようと冬の間クリームとか塗ったんだけど結局
ナメナメしちゃって効果なかったんですぅ
オイルって何でもいいの? ごま油とか体に良さそうだけど
アタシのカサカサなかかともオイルで治るかしら?

| トップ | 2008/11/24 20:09 | URL |

(*´ー`*)きれい

お部屋の中までピンクに染まるなんて
さすがパリのお城はゴージャス?ですね。
まん丸トットップたんも珍しいわ。
寒くなった証拠かしら。

hanaも予約しまーす!
オヤツさえあれば大人しーくできまつよ。

ココナツとコンデスミルクだけでできちゃうの~?
作ってみようっと(^m^)

| kyonk | 2008/11/26 01:08 | URL | ≫ EDIT

マッサージ・・・

「私はね~あんまりお手手に毛は伸びないのでカットしてもらったことはありません。ネイルは・・・・時々親指だけ伸びすぎよ~って無理無理切られちゃうので・・・ひど~いって言ってあげます。

美味しそうなクッキ~・・・・トップクッキングなのに・・・トップ君のためじゃなかったの・・・ココナツとコンデンスミルクって絶対美味しそうなのに・・・おまけにワンコだって大好きなのに・・・・私が代わりにクレクレビ~ム発射しとくね。バリバリビ~ム!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/11/26 10:54 | URL |

♥ kyonkサマ

リビングの東側が全部窓なのでピンクに染まるん
ですよ 季節限定~です 寒さに強いトップもまん丸
になることが多くなってきましたよ~

hanaたんも予約して下さるの~ ありがとう♪
おやついっぱい用意してお待ちしてますわ~

ココナツクッキー簡単でしょ? まぢこれだけ
コンデンスミルク400グラムにココナツパウダー
250グラム 200~220度のオーブンで10分でつ

| トップ | 2008/11/26 21:51 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

いいなぁ~ 姫ちゃまのお手手の毛伸びないの?
ボクのお手手の毛はすぐボーボーになって嫌なのに
カットされちゃうんだ ネイルは親指の爪だけチョッ
キンされますぅ 痛くないんだけど大げさに騒いで
やります ウヒヒ~

ひどいよね ボクの名前使ってんのにボクのおやつ
じゃないなんて・・・ 姫ちゃまクレクレビ~ムの
発射の仕方教えて~ ボクはいつも失敗ばかり・・・

| トップ | 2008/11/26 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

