PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会♪

それでは アドベントカレンダーの抽選会を行います


まず用意して頂くモノは・・・

1 ワンコ
2008111501.jpg

2 おやつ           3 名前を貼ったカップ
2008111502.jpg
以上です・・・

事が予想通りに運べば 用意するモノはホントにこれだけ
でいいんですが・・・


抽選会 始まり始まり~♪ 

おやつ(2粒)を完食したカップ5個が当選です
さぁ どのカップを選んでくれるのでしょうか???


ジャジャジャジャァ~ン

2008111503.jpg

ありゃりゃ! 

トップが選んでくれないと先に進めないよ

こ~んなにおやつあるのになんで食べない???
こらっ! 早くしようよ~

2008111504.jpg

ここまで『食』に興味のないワンコだとは
思いませんでしたわ・・・

これって当選者がいないってことでしょうか???


ドント・ウォーリー ビー・ハッピー
どんな時でもプランBはちゃんと用意してあります!


袋に入ったボールを選んでちょ!

2008111505.jpg
もしもし・・・ ガムなんかフガフガしてる場合じゃ
ないでしょ ねぇ もう少し真面目にしようよ!!!


ってな訳で見事にプランBも失敗に終ったのでした

こんなことで負けません! こうなったら用意したモノ
全部使って無理矢理抽選会しちゃいます 

ジャ~ンはい だんだん複雑になってきてます

パン食い競走ならぬジャーキー食い競争

2008111506.jpg

つる下がっているおやつを食べて頂いて それからあみだくじ
そしてラッキーな当選者にたどり着く 究極の抽選でござります! 
これは絶対失敗するわけない!

しかし・・・
全くKYなこのお方!寝ている場合じゃないんですけど

2008111507.jpg

やっとこちらに興味を示して下さいました!

宙に浮いているおやつなんて食べた事ないもんね

2008111508.jpg

あ~ やっと食い付いて下さいました!!!

ありがとう ここまで来るのに何時間かかったことか

2008111509.jpg

ジャーキー食い競争からあめだくじを経て 
見事に当選なさった方は・・・ 

2008111510.jpg
当選者の方々と記念撮影でごじゃります!

抽選にもれてしまった方ごめんなさい! 
次の企画の時も又応募してくださいね 


で 敗者復活戦をしますた! (賞品は未定でつ)
ぐずぐずしている抽選委員は解雇され 殿に選んで
貰いました・・・


うひゃ! コタコナちゃんでした おめでと~♪


最初から殿と抽選会してたら全て30秒で終ってたのね

我が家での抽選会はこの方に頼ってはいけないってことです
2008111511.jpg
    ふぅ~ おかあしゃんのお相手は疲れますた
関連記事

| etc | 23:44 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)ノわーっ

久し振りに遊びに来たらテンプレがオリジナルになってる~♪

ぬわんと!ぬわんと!!
プレゼント当たっちゃったーv-354
トップたんありがとう~ (≧∀≦)
おかぁしゃんも殿ちゃまもお疲れ様でした!
とっても素晴らしい仕掛けにビックリ
(どんどん凝ってくる所がまた素晴らしい)
しかしおやつ目の前に「しら~」って…
あなた、本当にわんこ???
あっそうか、すぐ終わっちゃ楽しくないから
色々とやってみたかったのね。きっと。
…で、本当に何時間かかったのかしら(^-^;)

またおフランスとトップたんの香りが届くなんて
楽しみにしています~e-266

| kyonk | 2008/11/16 02:24 | URL | ≫ EDIT

きゃ~

敗者復活 来た~~~i-185
何が来るのか楽しみ、殿!ありがと!

でもでもトップのやる気の無さに笑ったよ、そしてかあしゃんの次の手にも関心した(爆)
コタも普段はやる気の無さ満々だけどオヤツと珍しいことには目が無いしコナちゃんに至っては多分吊るされたオヤツはグシャグシャにして誰が当たったか分からなくなると思うわ(><)

| コタコナマム | 2008/11/16 02:59 | URL |

こんにちは、はじめまして
Eggiさんのところから来ました~
って、今まで読み逃げしてました。
笑わせてもらいましたよ、トップ君サイコー。
不思議な毛色をしているなぁって思っていたんです。
日本では見た事ありません。
また、寄らせていただきます。

| ちえ | 2008/11/16 11:49 | URL |

ありがとう~

トップ君、トップしゃん、いろいろ挑戦してくれてありがとう。
大笑いさせて頂きました。

さすが ジェントルマンね・・・。
おやつごときには ガツガツしないのね、プププッ-。

すごーく楽しみに待ってるねv-25

| 岳ママ | 2008/11/16 13:24 | URL |

ぎゃはは~~

笑ったぁ~~
抽選会が最後まで成立しないのかと思ったじょ^^
トップ君ほんとジェントルマンだわん
うちなんか我慢させるのが大変だもの(^^;ソダチノチガイ?

で、
ばんざーい♪
ばんざーい♪
ちょこカレンダーアドベントカレンダーが
当たったv-63
嬉しいなったら嬉しいな♪
ありがとう☆待ってるでつi-176

| あおまま | 2008/11/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

ばんざ~い!!

トップ君、ハナみおに当ててくれてありがとう。
大感激です♪
楽しみに待っています。
そして抽選会お疲れ様でした。
おかあしゃんは大変そうでしたが
楽しませていただきました~。
しかしトップ君がここまで「食」に興味がないとは・・・。
さすが貴公子ですねっ。

新しいテンプレ、ステキですよ~。

| えっつー | 2008/11/17 05:00 | URL |

姫ちゃま・・・

「姫ちゃま・・・って姫ちゃまって・・・もしかして、いやもしかしなくてもこの私の事よね~!違うなんていわないよね~!

わ~い!わ~い!やった~!うれぴ~!^-^)Vありがとう~!トップ君!お礼に、喜びの激突ちゅ~!を送るわね~!ちゅ~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/11/17 09:56 | URL |

♥ コタコナマムサマ

次回からは殿と一緒に楽しい抽選会することにします
いつもなら夕方はお遊びタイムなのに・・・ホントに
マイペースワンコです 抽選会が終ってからボール選ん
で持って来ても遅いっつーの
コナちゃんがグチャグチャにしちゃうって何となく
想像出来ておかしい・・・
敗者復活景品期待せずに待っててね

| トップ | 2008/11/17 12:01 | URL |

♥ ちえサマ

ようこそ~♪ ご訪問ありがとうございます
Eggiさん経由でちえさんの所にお邪魔させて頂いて
ました 私もトップの散歩に関して試行錯誤してい
ます 進歩(私の)が見られず諦めかけていたのですが
焦らずにやっていこうと思い始めました

トップはお父さんが狼みたいな色しているんですよ
お母さんはレッボーです 兄弟はレッボー、チョコ、
とバラエティーにとんでました 赤ちゃんの時はグレー
でみすぼらしかったですぅ

| トップ | 2008/11/17 12:02 | URL |

♥ 岳ママサマ

ご当選おめでとでつ!
あ~終った!終った! 100万年分の抽選会やった
気分だわ・・・ おやつに釣られてくれるんじゃな
いかと微かな期待があったのですが・・・見事に期
待を裏切ってくれたわ

| トップ | 2008/11/17 12:03 | URL |

♥ あおままサマ

だしょ 私もダメかと思ったよ
まぁ 何とか(無理矢理)当選者決定しました!
おめでと~ おめでと~

食に執着心がないだけでジェントルマンじゃないよ
あおちゃんのディスク抽選会とか夢見ていたのに・・・
無反応でお恥ずかしい もっと積極的に参加してほし
かったですぅ

| トップ | 2008/11/17 12:04 | URL |

♥ えっつーサマ

ハナみおちゃ~ん おめでとうごじゃいまつ
ハナちゃんも楽しそうに抽選会のしていましたよね
描いていた抽選会と現実がこんなに違うなんて~
トップは他のワンコにおやつ横取りされちゃうほど
ボーっとしているんですよ 生存競争は勝てないな~

| トップ | 2008/11/17 12:05 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまって言ったら・・・One and Onlyゆきの姫
ちゃましかいましぇんよ~ 

おめでと~でつ お礼の喜びの激突ちゅ~ありがと♪
照れちゃいますぅ デレデレ~

| トップ | 2008/11/17 12:06 | URL |

♥ kyonkサマ

イヤ~ン 操作ミスできょんちゃん宛の
お返事消してしまったぁ ごめ~んv-292

おめでとうでつ!
テンプレなんか変えてないでさっさとやることやれ!
って感じですぅ 現実回避ってやつですね

全くやる気のない奴が抽選委員!他のワン友さんちで
見た「楽しいちゅーせん会」のようにしたいと思って
いたのに・・・締め切りは日本時間の0時、こっちの
午後4時だったのでその前から用意して張り切ってい
ました 色々予期していない出来事が発生して終った
のは夜7時近かった・・・

| トップ | 2008/11/17 12:11 | URL |

すっごい楽しい抽選会♪
見てて楽しかったです!!
トップ君お疲れ様。。。
ってか、おかあしゃんお疲れ様でちた。。。

| うー | 2008/11/17 16:53 | URL |

♥ うーちゃん

らんころも混じっていたんだけど
はずれちゃって ごめんね
又応募してね
協力してくれないワンコとする
ちゅーせん会は大変ですた

| トップ | 2008/11/18 07:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

