PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のありがとう♪ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たんぽぽ君が迷子になりました
26.jpg
薄い茶トラ ・ 手足は白。 
体重5キロ ・ 体長50センチ
いなくなった日 : 2008年11月 6日(木)
場所 : 埼玉県上尾市谷津
詳しくはこちらをご覧ください

無事にたんぽぽ君がお家に帰ってきます様に

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





みなしゃん おまちかね~ おみやげ その2でつ

う~ん とっても良いかほり・・・
これはパンクしないワンコボール!
ハナちゃんがボクにプレゼントしくてれました

2008110801.jpg
     ハナちゃん 匂い付きのボールありがとう♪





丁度1ヶ月前の今日 おかあしゃんと殿はえっつーさんちの
ハナちゃんとみおちゃんと念願のご対面しました

2008110802.jpg
ちょっとシャイなお姉ちゃま ハナちゃん
      2008110803.jpg
      おちゃめな みおちゃん

2008110804.jpg



ご対面記念にみおちゃんの
ちっちゃい肉球をフガフガ
させてもらったおかあしゃん

もちろんハナちゃんの肉球も
フガフガしたらしい・・・

みおちゃんの肉球はパピ子
ちゃんにしてはビックサイズ


最近ハナちゃんとみおちゃんの距離は急接近してきましたが
この時はまだお二人別々のお部屋におられました

えっつーさんはハナちゃんと別のお部屋で
遊んでいて下さって みおちゃんハグハグタイムを
作って下さいました

ボクのパピ男時代を思い出したそうです

2008110805.jpg

みおちゃんと沢山遊んだ後 えっつーさんが
おやつに美味しいケーキをごちそうして下さいました

おかあしゃんは食べるのに忙しくケーキの写真なし!

いち早くいちごを察知したハナちゃん
いちごに穴が開くほど見つめてますね~

2008110806.jpg

2008110807.jpg
ハナお姉ちゃま そんなに悲しそうな顔しないで~


念願の3ショット 真ん中に居る方のお陰で
こんなに素敵な出会いが可能になりました

2008110808.jpg


それから ハナちゃんが公園に連れて行ってくれました

2008110809.jpg

いつも四角い世界の中にある ハナちゃんの公園を
一緒に歩き 走り 幸せいっぱいの殿とおかあしゃん

2008110810.jpg

そうそう 見慣れたこの景色が 目の前に広がって
いることがとっても不思議だったようです

2008110811.jpg

ハナちゃんはボクと同じようにお耳をたたんで
大サービスしてくれました

2008110812.jpg


おまけに記念撮影会まで!
さすが撮影会になれていらっしゃる 生のハナちゃん
スマイルを見せていただきました!

2008110813.jpg

楽しい時間はどんどん過ぎてしまい・・・ 
「又あいましょうね」って言ってえっつーさんとハナちゃんと
お別れしました みおちゃんお留守番でごめんね

2008110814.jpg
この赤い電車に乗るとハナちゃんに会えるんだ!


えっつーさん、ハナちゃん、みおちゃん
楽しい時間をありがとうございました

一昔前では考えられなかった出会い ブログと
ワンズのお陰でお友達の輪が広がるのは嬉しいです




そして ボクは・・・

ハナちゃんのかほりいっぱいのパンクしないボールで
遊んでます 汚れたりなくしたりしたら悲しいので
お外には持って行かないの

2008110815.jpg
      2008110816.jpg
         噛み噛みしてもつぶれな~い!うひっ



殿とおかあしゃんの「ワン友さんご対面旅行」は
続くのでありました・・・



2008110817.jpgトップ感謝キャンペーンに応募して
アドベントカレンダーをゲットしよう!

まだ間に合いますよ~ 
締め切りは11月15日

アドベントカレンダーは降臨節(キリストの降誕を
 待つ期間)中 毎日一つずつ窓を開けクリスマスを
 待つカレンダーです
関連記事

| お友達 | 18:41 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップさん、こんにちワン♪

日本にいらしてたんですねぇ。^^
「ワン友さんご対面旅行」なんて素敵ですね。
ブログで見ていたわんちゃんと触れ合う旅、
楽しかったでしょうね。

トップ君も遠い日本に住むハナちゃんの
香りのするボールに大喜びですね♪

| fumi | 2008/11/09 06:32 | URL |

トップさん、こんばんは。
迷子の呼びかけ記事ありがとうございます。
皆さんの優しさに励まされています。

海外にいらっしゃるんですね。
ブログの友に会えるのって嬉しいですよね。
トップさんの顔のお面に笑ってしまいました。

| りんご | 2008/11/09 10:35 | URL | ≫ EDIT

トップ君、
日本からのおみやげにウキウキですねェ~♪

私もトップ君の《バラ色の微笑み写真》が楽しみでウキウキですよ~。
応募ありがとうございましたッ。

| Eggi | 2008/11/09 11:04 | URL |

みおちゃん、可愛い~!!!
そっか、えっつーさんとこ、新しい家族ができたんだね。
ブログの四角い世界が現実になり立体になって目の前に現れる・・・
素晴らしいですね。

たんぽぽ君のこと、転載ありがとう!
どうやらおうちの近所で見つかったらしいですが、まだ連れて帰るには至っていないようです。
切ないです。

| るーくまま | 2008/11/09 13:41 | URL |

fumiサマ

はい 「美味しい」日本に里帰りしておりました
帰国するごとに「生」のワン友さんにお会い出来れば
嬉しいです fumiさんと舞たんファミリーにご対面
出来る日を楽しみにしています
この手で撫で撫でモフモフ出来るのはこの上ない幸せ
です! 

えっつーさんがボールにハナちゃんの香りを一生懸命
つけてくださったので トップは大興奮していましたよ

| トップ | 2008/11/09 17:17 | URL |

りんごサマ

大変な時にいらしてくださってありがとうございます
↓るーくままの情報でたんぽぽ君お家の近くにいるの
が分かって良かったですね 早くみんなの待っている
お家に帰れるといいなぁ~ 

なかなかワン友さんにお会い出来るチャンスがない
もので強行なスケジュールであちらこちら出没しま
した。でもやはり時間が足りなかったです

| トップ | 2008/11/09 17:19 | URL |

Eggiサマ

自分におみやげがあるって分かるんですね フガフガ
言いながら荷物チェックしていました
皆さんがトップのことを気にかけて下さって感謝です

アタシ的『バラ色の微笑み写真』早速お送りします
こちらこそ楽しい企画をありがとうございます

| トップ | 2008/11/09 17:20 | URL |

るーくままサマ

も~ めっちゃ可愛いのぉ 迷惑なの分かってて
ムギュムギュ、ハグハグさせて頂きました ハナちゃんも
とってもおだやかで表情豊かなお嬢様でした 
ご対面が現実するって本当に夢のようです るーくままが
コタコナマムとあおままに会った時の興奮と感激って
これなんだって思いましたよ

たんぽぽ君 早くお家に帰れるといいね 何か怖い思い
して怯えちゃったのかなぁ? 

| トップ | 2008/11/09 17:21 | URL |

本当にわんこのおかげで素敵な出会いが
たくさんあるよね。。。
それが、実現できるなんてもっと素敵♪
いつかうーも、会えるといいなっ
トップ君にもおかあしゃんにも♪

どことなくハナちゃんが、トップ君に見えるのは、
気のせい?!

| うー | 2008/11/09 18:15 | URL |

ありがとうございました

ステキに紹介していただきありがとうございます。
あれからもう一ヶ月も経ったのですね~。
未だに思い出してはニソニソしています。
遠くから会いにいらしてくださって、
ハナみおはとっても幸せなワンコです。
もちろん私も。

トップ君へ
トップ君のおかげでおかあしゃんと殿に
あう事ができたよ~。
ありがとう♪
いつかトップ君にも会いたいな!!

| えっつー | 2008/11/09 22:07 | URL |

ワンコが素敵な出会いを運んでくれたなんて、
とても素敵な事ですね(*^。^*)
ハナちゃん、みおちゃんにも会えてとっても楽しい
お時間を過ごせてよかったです^^*
トップ君も素敵なプレゼント貰えてよかったのだワン♪

タンポポ君、早く見つかります様に・・・

| めるまま | 2008/11/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

逢えてよかった

可愛いパピーに逢えてよかったですね。強行スケジュール・・・・大変でしたが、日本を満喫されたことと思います。トップ君もお留守番でお利口さんでしたね。いっぱい、お土産があってよかったね^-^)

「今度は可愛い私にも会いに来てね~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/11/10 11:07 | URL |

うーちゃん

ワンコのお陰でどんどん世界が広がっていくの
南の国も訪問先候補に入っていますよ トップが
選んでくれるんだって 明太村には行ったことない
から行ってみたいわ~ その時はよろしくね

そうそう ハナちゃんとトップとっても似ている
ところが沢山あるの ハナちゃんとトップがダブり
ました

| トップ | 2008/11/11 08:39 | URL |

えっつーサマ

アップが遅くなってしまってごめんなさい
本当に楽しい夢のような一時をありがとうございました
動いているハナちゃんと遊んだりお散歩出来たり、
パピ子ちゃんのうちにみおちゃんのことだっこ出来て
感激でした 

おかあしゃんも殿もえっつーさん、ハナお姉ちゃま、
みおちゃんに会えて嬉しかったって言ってまつ
ボクに会いに来てくだしゃいね by トップ

| トップ | 2008/11/11 08:40 | URL |

めるままサマ

ワンコは人と人を繋いでくれますよね
ハナ・みおちゃんホントに可愛いかったです 
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました
トップのワンコボールが30分もたずにパンクして
しまったのを覚えていてくださったのですよ~
トップはご機嫌でした

たんぽぽ君 帰って来て~

| トップ | 2008/11/11 08:41 | URL |

しろうさちゃんサマ

生後2ヶ月のパビ子ちゃんに会うチャンスはあまり
ないので沢山遊んでもらいました 
ワン友さんを訪ねて日本を漫遊 水戸黄門のようでしょ?
トップを連れて行かれないのが残念です

姫ちゃま
美味しいおみやげ沢山持って会いに行きますよ~

| トップ | 2008/11/11 08:42 | URL |

まだ いいでつか・・・?

えっつーさんところで とっても心温まる一時を過ごされたようで、
読んでる私も 楽しい気持ちになりました。

でさ・・・今からでも 間に合いまつか?
あの チョコレート入りのカレンダー。

どうしても当たりたくて・・・
締め切りギリギリの方が トップ君選んでくれそうだったので・・・・
タイミングを見計らって 応募させていただきます。

もし間に合ったら お仲間に加えてください

| 岳ママ | 2008/11/12 09:09 | URL |

岳ママサマ

初対面とは思えないほどワンズの話で盛り上がり
楽しい一時を過ごさせて頂きました

オケ! まだ全然間に合いますよ~ 
応募してくれてありがとう
抽選は日本時間の日曜日の夜中よ~
どんな抽選にしようか考えてる最中です

| トップ | 2008/11/13 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

