PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちを込めて~♪

全く盛り上がらなかったハロ~ウィンが終わり 
サンタクロースおじちゃんの季節到来です!(早すぎませんか?)

すーぱーまーけっとって所ではもうクリスマスの
チョコレートとか溢れているそうでつ 

2008110301.jpg

で ひらめきました


おかあしゃんと殿に幸せを運んでくれるワン友さんに
感謝の気持ちをこめて チョコレートの入ったアドベントカレンダー
ってやつをプレゼントしまつ 数に限りがありますので抽選になっちゃう
かもしれませんが・・・どしどしご応募くだしゃ~い

アドベントカレンダーは12月1日から始まるので・・・
その前にお送り出来るように締め切りは11月15日なりまつ

抽選はボクが担当させて頂きま~す ブヒヒ~


      ~☆~☆~☆~☆~☆~


おみやげ その1

おかあしゃん達からのおみやげは・・・

 ▼ これだす ワンコ用のおもちゃでもなんでもない
        サーティーワンのアイスクリーム屋で
        当たったおまけだって!!!

        くじ運抜群だったのよ オホホ~♪
2008110305.jpg

2008110306.jpg
なんかとっても手抜きって思うのはボクだけ???

君の愛するおかあしゃんと殿が帰って来たのが
一番のおみやげだと思うんだけど・・・どお?

ノーコメント!!!



☆おまけ☆
おばあちゃんお手製のココナッツクッキー
おかあしゃんはかなり気に入ってますた♪
20081103.jpg
   ボクにはないのか?
関連記事

| パリ・日常 | 23:26 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は~い!!

応募します。v-222
トップ君、抽選頑張ってね!

おみやげその1って書いてあるから
まだまだおみやげがありそうですね。
トップ君の幸せ者~。

クッキーおいしそうですよ。
サクサクしてそうですね。ゴクリ。

| えっつー | 2008/11/04 05:46 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪

トップさん、トップくんおかえりなさい。
まぁ姐さんが毎日毎日ブログを覗いては、
「いつ二ヒヒ~に会えるんだろう?」って淋しがっていたんです。

プレゼント企画、応募しまつe-425
もし当選したあかつきには、会えなかったトップさんだと思って
一生大切にします(笑)。

| AYA | 2008/11/04 07:48 | URL |

ちわー

どこまで旅行にいちゃったのかなって
ずーっと思うてまちた
もしかしてトップ家なら宇宙…なわけないか(爆

おかえり~でつ
トップ君にもずっと会いたかったです♪
んでカレンダーにチョコ付き?
なんと魅力的なカレンダーなのかしら
はーい応募ちまつ

くじ運いいなあ~~v-20

| あおまま | 2008/11/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)わーい

トップたん、モデルさんとっても可愛い~
しばらくお休みしていて大サービスなのね?!

キリ番ゲットしたばっかなのに強欲な私はまたまた
応募しちゃいますe-231
トップたんよろちく~(^ω^)chu!

私もココナツクッキー気になるぅ~♪


| kyonk | 2008/11/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

おかあしゃんおかえりなさい♪
旅の疲れはでていませんか?
ゆっくり過ごしてね♪

うーも、ココナッツクッキーが気になるぅぅ

| うー | 2008/11/04 13:17 | URL |

トップ君、モデルさんとっても素敵です*´∀`*
本当!!もうすぐクリスマスなんですね^^*
チョコレート付きのカレンダーなんて、お洒落ですね・・pq(´∀`)
私も応募しちゃって良いかなぁー・・・(;^ω^)
ココナツクッキーもとっても気になっちゃいましたo(^ヮ^)o

| めるまま | 2008/11/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

これが本当の「トップモデル」ってか!!

応募ぉ~♪応募ぉ~~♪応募ぉ~~~♪
・・・・でココナッツクッキーは、もれなく付いてくると?

えーとね、我が王国では、王子のカレンダーを
この女王自ら、作成しまつ!
でも王国はお部屋がたくさんあるので
チョコつきのカレンダーが欲しいでつ!!
よろしくお願いしますでつ、「トップ王子さま」m(__)m

| オーちゃんmama | 2008/11/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

えっつーサマ

ご応募ありがとうございます!トップ頑張ります!
「おみやげその1」なんですが・・・アタシ達からの
おみやげはこれだけ おかしいなぁ 沢山買ったつもり
だったのに・・・

このクッキーは今世紀の傑作だと思います!
しっとりしていてアミアン風マカロン Macaron d'Amien
に似ているんですよ

| トップ | 2008/11/04 21:45 | URL |

AYAサマ

AYAさん、まぁ姐さんただいま~でつ
二ヒヒ~のトップを待っていて下さったなんて
嬉しいです! ボチボチ復活しましたので又よろしく
お願いしますね

アドベントカレンダー企画にご応募ありがとうございます
一生大切にしていただけるようトップに頑張ってもらい
ますね アハハ~

| トップ | 2008/11/04 21:46 | URL |

あおままサマ

遊牧民族なもんでジャポンを放浪しておりやした
そのうちちょっと火星まで遊びに行ってましたって
言える日がくるかなぁ?

そうよ~ 12月はクリスマスまで毎日一個チョコレート
が出てくる美味しいカレンダーなのよ 応募ありがとう♪

本当はサーティーワンでくじ運使いたくなかった ロト
当たらなくなるじゃん!

| トップ | 2008/11/04 21:48 | URL |

kyonkサマ

キリ番とは全く関係ないからどんどん応募してくだちゃい
早々と我が家用に買ったんだけど・・・楽しいことは
みんなで分けっこしないとね

やっぱりココナツクッキーに反応してくだしゃった!
一人でいっぱい食べちゃいました

| トップ | 2008/11/04 21:49 | URL |

うーサマ

ただいまでつ 
トップの笑顔見たら疲れも吹っ飛んでしまいました

うひっ うーちゃんも気になる???
食べてばっかりで肝心のレシピ聞いてくるの忘れた!
うーちゃんのお名前もカレンダー抽選に入れておきますた

| トップ | 2008/11/04 21:49 | URL |

めるままサマ

もうクリスマスなんて早すぎますよね まだ心の準備?が
出来ていないのに・・・
ご遠慮なくどんどん応募してください! しっかりめるままの
お名前も入れましたよ~
ココナツクッキーめるままも気になっちゃいましたか?
一人じめしちゃってごめんなさ~い

| トップ | 2008/11/04 21:50 | URL |

オーちゃんmamaサマ

応募ぉ~♪ありがとうでつ ココナッツクッキーのおまけ付きね
お母さんに頼んで作ってもらおうかな?(自分で作れって!)

実家のゴンちゃまがいた頃は毎年ゴンちゃまカレンダー作って
いたのに トップのは作ったことがありましゃん
説明がたりなかったですぅ アドベントカレンダーは12月1日
からクリスマスイヴまでなんです ごめんね~
でも12月中は楽しいでつよ

| トップ | 2008/11/04 21:51 | URL |

間に合う!?

取り急ぎ(爆)応募しますっ!

↓トップたん、お留守番ごくろうさま~
お耳倒して嬉しさが伝わって来ます(^^
静かな日々が戻って来ましたか?って年末に向って忙しいね(><)

| コタコナマム | 2008/11/05 07:30 | URL |

もちろん^-^)V

「おかえり~!トップ君・・・いなくて淋しかったよ~!しくしく・・・・しょうがないから不貞寝してました・・・・

もちろん、美味しいものなら、参加しま~す^-^)Vわくわく・・・楽しい~ね。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/11/05 11:26 | URL |

コタコナマムサマ

応募してくれてありがとう♪ 全然間に合うよ

↓ 嬉しくて耳なしトップになってました
アタシ達の都合でお留守番させられていたのに 再会をこんなに
喜んでくれるとは・・・おばあちゃんちでめいっぱい可愛がって
貰えたから幸せワンコです

1家3人の普通の生活に戻りましたが、何かバタバタ忙しい?
(仕事もしてないのにね)でつ

| トップ | 2008/11/06 11:09 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ただいま~でつ
寂し思いさせちゃってごめんね~ 
復活したからこれからもよろしくね

姫ちゃまが抽選に参加してくれて嬉しいでつ ありがとう

| トップ | 2008/11/06 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

