PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコフレンドリー公園

殿とおかあしゃんと3人で
新しく発見した公園に行ってみることにしたの

2007042401.jpg
ボク道分かってるから案内するヨ

目的地はイル・サンジェルマン公園~ On y va!!!


ちょっとはしゃぎ過ぎちゃって 
こ~んなパプニングもあったけど無事公園に着いたヨ

2007042402.jpg
どうしたらもとに戻るの? たしゅけて・・・

ワンコ禁止令の出てる公園が沢山あるんだけど
ここはリードをつけてるワンコは入れるドッグフレンドリーな所

ご親切にワンコのために2つも大きな広場まで用意されてるの

2007042403.jpg
フムフム・・・これがいわゆる ドックランってやつでしょうか

2007042404.jpg
ワンコ専用でつ。人間はご遠慮ねがいまつ。

ヒャッホ~ 自由の身になったのはいいんだけど・・・
真ん中にまるでここの主みたいな顔してるチビワンとおばはん
 
2007042405.jpg
アンフレンドリーなワンコはアンフレンドリーな飼い主に似るわけ 
こんな人達 無視 無視 遊んでって来てももう遅いからね!



おかあしゃんが「ドッグフードおにぎり」作ってくれたんだけど

2007042407.jpg
ボクあんまり興味ないの・・・ 

2007042408.jpg
美味しいよ~っておかあしゃん食べたことあるんかい?

せっかく作ってもらったお弁当も一口でおわり~お散歩続けます。
 
2007042409.jpg
ボクは食べるより遊んでる方が楽しいの!

石の門をくぐると~

2007042410.jpg
沢山お花咲いてるね~ きれいなの!

2007042411.jpg
こんなにいっぱいのお花に囲まれてど~しよ~

2007042412.jpg
おかあしゃんここで一休みするのいいよ~ 涼しいし

素敵なフラワーガーデンの近くにはRESTAURANT L' ILEって
レストランがありやした

2007042413.jpg
奥様~ 平日のランチは19ユーロでございますワンワン
奥様は一度殿に連れて来て頂いたことありますのよ~ ホホホ~


レストランを下見した後 セーヌ川沿いの小道を発見
良い子にしまつってお約束してリードをはずしてもらったヨ

2007042414.jpg
ここは誰もいないね ボクたちのヒミツの道にしよう!

2007042415.jpg
新しいかほり~ お気に入りかも・・・


公園の北側ってこんな感じ~ 都会だ~

2007042416.jpg
今日もパリは良いお天気でしゅね~

おかあしゃんがもう一つワンワン広場あるって言ってたんだけど
ホントにあった! こっちは木がいっぱいで木陰があるから
おかあしゃん嬉しいみたい!

2007042417.jpg
お兄たん ボール持ってるでしょ? 投げて~ 投げて~

お兄たんボクが近づいたらベンチの下に避難しちゃった~

2007042418.jpg

お兄たんのママにお願いしても・・・遊んでくれる気配なし!

2007042419.jpg

お兄たんママに叱られちゃって フガフガ怒ってるの

2007042420.jpg

でもネ 最後は諦めて一緒に遊んでくれたんだ
お兄たんは走るのが遅いからボクと遊びたくなかったみたい
お兄たんママはとってもやさしくていい人だったの

近くでコリーのおっさんがボクたちのこと見てた~
ご主人達お楽しみで盛り上がってるのに・・・彼だけかわいそ~

2007042421.jpg


一番最初にツンツンおばはんとツンツンワンコに会った広場が
スゴク賑やかって情報入手! 急いで行ってみたら~

2007042422.jpg
ツンツン親子がいなくなったら皆来たよ~

ルナちゃんは3ヶ月のベイビー とってもかわいいネ

2007042423.jpg
ルナちゃんのアンヨでかいネ 歩きにくくない?
ちょっとね~

2007042424.jpg
沢山のワン友に会えてうれし~い お水はボクのおごりだ~
おかあしゃん お水!お願いしま~す!


2007042425.jpg
遠慮しないでどんどん飲んでね~

その時 ボクんちのお水うめ~とか言ってたスクービーが
コップ持って逃げ出した~ お水を独り占めするなんて許さん 

2007042426.jpg
誰か奴を捕まえて~ みんなお水飲むの待ってるんだ!

ルナちゃんまで手伝ってくれてやっと奴を捕まえたんだけど・・・
ボクのコップはガジガジになってしまった~
トップバーは閉店しましたッ! 

2007042427.jpg
せっかくお水飲みに来てくれたのに・・・ゴメンネ


tete8.jpgワンワン広場ってとっても楽しいネ
今度はボールもって遊びに行きたいな~
今日もポチッとありがとう ワンワン



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| パリ・散歩 | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドックフードおにぎり食べてるし・・・かわぇぇ~
おいしそう・・・

トップ君って始めて会った犬や人間にもすごくフレンドリーですよね
育ちがいいんだろうなあ
おおらかって感じがします

芝生のドックランってすごいですね
さすがヨーロッパです
コップを咥えて逃亡したワンコには思わず噴出しちゃいました おかしー

今日のトップ君日記も面白かったですよー(^^)

| イケてるおっさん | 2007/04/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

おはよ~ございま~す。
おっさんのライブドアのページ必死で探してたらこんな時間になってしもうた・・・その上見つからなかったよ~ショック!

ドックフードおにぎりトップはあまりお気に召しませんでした。アルちゃんなら食べてくれたかも。これもショック!

トップってフレンドリーに見えるでしょ?でも気に入らない奴がいるとも~大変・・・こっちは誰が気に入らないんだか見極められないし。怖いでつ。

| トップ | 2007/04/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。日本は雨続きでお散歩ができません、、、
サンジェルマン公園いいですね、ワンコに優しい公園ですね。
でもこういうマダームいますね、どこにでも。
ボクの行ってた公園もご意見番のムッシューがいて、誰もいない時にちょっとでもリードを離すと、遠くから見つけてここぞとばかりに怒るんだよ。
”どないしてボール投げすりゃええねん!”って、もう関西弁だよ。

ここはいろんなお友達がいるんだね。スクービーは映画スクービードゥーの印象が強くて笑えたよ。
バーニーズのルナちゃんは山岳犬だから大きくなるよ、こんな顔のおばちゃんよくいますね。
コリーさんはこれからの季節暑そうだね。

俳優の殿さん登場ですね、後ろのお兄さんもこっち意識してるね(笑

| ムク | 2007/04/25 01:40 | URL |

ムク君

コンニチワンコ 雨ばかりだとお外で遊ぶことも出来ないしイジイジ~しちゃうでしょ? 可哀想だな~
そっか、ムク君の公園にも変なオヤジいるんだね。ツンツンオバはんずーっと腰に手をおいたポーズで広場の真ん中に立ってたよ!「あなたには家の子と遊んで欲しくないの」って感じでね。殿がボクに「おやつはもう食べたんだからそのチビワン放っときな!」ってツンツンオバはんに聞こえるくらい大きな声で言ってたの。あんなチビワン喰っても旨くないと思うよ。

ツンツン親子以外はいい人達ばかりだったよ(マイナス スクービーの飼い主)。しかし・・・ルナちゃんのような顔のおばちゃん?どんな人だろう?(←真剣に悩んでます)

| トップ | 2007/04/25 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

