PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活♪

みなしゃま お久しぶりでつ

パソコンのリカバリ完全ではありませんが なんとか復活です



先週の日曜日の明け方殿とおかあしゃんが放浪の旅から
帰ってきました 

『美味しい、楽しいジャポン』に行ってました

ボクは・・・おばあちゃんちで王子様的生活をしてました

2008103101.jpg

周りの人がびっくりするほど激しく歓迎会をしちゃったよ

2008103102.jpg

久しぶりのお家 外も異常な~し

でもマロニエの葉っぱもほとんど落ちちゃって さびし~い

2008103103.jpg


荷物のかたづけ ぶっ飛んだパソコンのリカバリは
後にして・・・さっそくサンクルー公園へGO~
2008103104.jpg

久しぶりのお散歩 たのし~い

2008103105.jpg

晩秋してますよ~

2008103106.jpg

季節を問わずボクはここが好き♪
 
2008103107.jpg

黄金色の公園輝いてます

2008103108.jpg

ボクも輝いてます 

2008103109.jpg



お散歩の後は・・・

待ってましたっ おみやげタイム

2008103110.jpg

おばあちゃんちでお留守番している時めるまましゃん
ボクにプレゼントを贈って下さいました

めるまましゃん、める☆ぽぽちゃん ありがとう♪

2008103111.jpg
見て 見て 素敵なフードボールでしょ?
これだったら不味いカリカリも美味しく感じるかも

それから・・・これ ▼
2008103112.jpg

ボクはおもちゃかと思っちゃいますた

おしゃれなウンPバック入れだそうでつ

2008103113.jpg

ちょっと遊ばせてもらったけど・・・

2008103114.jpg

壊しちゃ大変ってすぐ没収されました ボクのなのに

2008103115.jpg

めるまましゃんが心を込めて作って下さった
ワンコクッキーはおばあちゃんちで完食!

とっても美味しかったでつ おかあしゃんも作って
くれればいいのに・・・

2008103116.jpg



おかあしゃん達はジャポンで沢山のワン友さんに
会って来たんだって 『生』のワン友さんに会って
たいそう感激したそうでつ 

ボク達ワンコ族が素敵な出会いを作ったって
感謝されますた えっへん!

だから長いことボクに会ってなくても「ワンコ
禁断症状」は出なかったらしい・・・



それから・・・この1ヶ月おかあしゃんは少ない脳みそを
使って考えていたことがありました
この度、ブログ開始以来お世話になった「ランキング」を
外すことにしました 今までポチッと応援ありがとう
ございました ランキング止めても続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします



今日はこれでおしまい~

関連記事

| パリ・日常 | 12:27 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~日本にいらしてたんですね。TOP君はその間おばあさまがお散歩に?そりゃそりゃ大喜びで大歓迎だったんでしょうなあ。なんたって、朝起きて会うだけで大感激のワンコーズなんですから。これからまたちょくちょく来ます♪

| みにもか | 2008/11/02 12:44 | URL |

トップのお顔、とても幸せそう。。。
そして、なんて素晴らしい茜空!うっとりです。
ゆっくり旅の疲れをとってくださいね~

| るーくまま | 2008/11/02 15:56 | URL |

おかえりなさァーい

日本ですかァ、
良いなァv-218

| Eggi | 2008/11/02 17:11 | URL |

お帰りなさーい!!
綺麗なお空で、うっとりしちゃいました^^*
トップ君も、帰ってくるのを心待ちにしていたことでしょう・・pq(´∀`)
すっかり秋らしくなってきましたね♪

トップ君クッキー喜んで貰えたご様子で嬉しいのだワン^^
フードボール、ボントン普段にお使い頂けるだけで、幸せ気分に
なっちゃいます☆(*^艸^*)☆
これからもお願いしマース*´∀`*

| めるまま | 2008/11/03 07:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い♪

久々に更新されていたのでウキウキしながら遊びに来ましたぁ。
なんとジャポンにいらしてたんですね!
沢山のワン友さんにお会いできたみたいで・・・羨ましいな~。
でも、ホントにトップ君のおかげで知り合うことが出来た方々だと思うので、トップ君に感謝したくなる気持ち、よ~くわかります。
それにても、熱烈歓迎のトップ君が目に浮かびます。きっとシッポなんて振り切れそうなくらいブンブン!&お耳ぺた~だったんでしょうね♪
長旅の疲れも吹っ飛びますよね。
王子様的生活もどんなんだか気になるな~。

| テツ君ママ | 2008/11/03 08:32 | URL |

お帰り~

いやーん、とっぷしゃん。
長らく休暇中だと思ったら、ジャポンに来てたのね~。
私もひとめ、お目にかかりたかったわーん。

久しぶりのトップ君、すごーくいい顔してるv-344
うれしくってたまらない・・・ってかんじ。

ゆっくり休んで荷物生理できたら
またすてきなおフランスのお話、楽しみにしてるね~。
八ヶ岳はもう、雪降ったよv-12

| 岳ママ | 2008/11/03 09:02 | URL |

お帰りなさい~

トップ君お留守番頑張りましたね。
みんながびっくりする位の歓迎会、見たかったですよ。
あのね、トップくんのおかげでおかあしゃんと殿と
お会いする事ができました。
トップ君にとっても感謝しています。

ブログランキングお疲れ様でした。
これからもトップ君のお話たのしみにしていますからね。
ボチボチのんびりいきましょう~。

| えっつー | 2008/11/03 12:11 | URL | ≫ EDIT

ちゃみちかったばーい(T_T)

お帰りなさいまし~\(~o~)/
トップくんの元気な姿もまた見れて
嬉しかったばーい(*^。^*)
秋のトップ王国の写真をまたいっぱいいっぱい
載せてくだちゃーい!
それにしてもトップ君の顔、嬉しい光線出っぱなしだねー!!

| オーちゃんmama | 2008/11/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

トップたんお留守番ご苦労様~
「おかえり~」のお顔とっても嬉しそう!
久し振りに会えて本当に嬉しかったよね☆彡
きっとおかぁしゃんのお顔も同じようになっていたでしょう?

hanaねトップたんのおかぁしゃんと殿ちゃまに逢えたんだよ
トッフ゜たんのおかげでつU^エ^U
家のおかぁしゃんの失態でご迷惑をかけちゃったって言ってたけど逢いに来てくれてとっても喜んでたの~
遠い遠い空の向こうだけどずっとお友達だね♪

| hana | 2008/11/04 07:39 | URL | ≫ EDIT

みにもかサマ

ただいま~♪ お会いしたかったのですが、U子さんとも
ぎりぎりにランチしただけになってしまいました
3週間もあるなんて気楽にしていたらあっという間に
過ぎてしまいました 
トップはおばあちゃんちでいつものように甘やかされ
楽しかったようです 
そうそう 朝のご挨拶が新鮮です アタシの方が大歓迎
してるみたいだけど 奴はクールすぎる

| トップ | 2008/11/04 21:34 | URL |

るーくままサマ

おばあちゃんにめっちゃ可愛がられていたって顔して
ましたよ 
日の出が遅くなる秋から冬は本当に美しい~♪と見とれて
しまう朝焼けが見られて嬉しいです
トップの顔見たら疲れなんて吹っ飛んでしまいました

| トップ | 2008/11/04 21:35 | URL |

Eggiサマ

ただいまです 
いつ帰っても「美味しい日本」ですが、秋は格別ですね
帰国するたびに日本人でよかった♪と思います

| トップ | 2008/11/04 21:36 | URL |

めるままサマ

ただいま~ 
一瞬にして秋から冬になった感じのパリです
帰って来たら冬時間になっていて日の入りも早く寂しい
です 

本当に心のこもった贈り物ありがとうございました
フードボール大きさも丁度だし、持ちやすいし大変気に
いってます 最近トップグッズ赤が多いので嬉しかった
です こちらこそこれからもよろしくお願いします

| トップ | 2008/11/04 21:37 | URL |

テツ君ママサマ

そうなんです ジャポンをうろうろしておりました
今回は北の国まで足を伸ばすことが出来ず残念でした
来年の観光地候補に北の国も入っていますよ~
ワンコの繋がりでこんなに沢山の方々とお友達になれて
本当にワンズは幸せの使者だな~って実感しました

トップのシッポはフル回転していてヘリコプターの様に
飛んでしまうかと思ったくらいです おばあちゃんちの
子供になりますって言われなくて良かった!

| トップ | 2008/11/04 21:38 | URL |

岳ママサマ

わお~ 八ヶ岳 雪降ったの??? 暖かかった日本
(こっちの夏より暑かった!)に比べるとこっちは寒いわ
岳君地方に近い所に居たのに会えなくてごめんね~

おばあちゃんに可愛がってもらってたからとっても良い
顔してたよ この再開の瞬間がたまらなく好きです
こっちに帰って来てトップと一緒の生活にホッとして
いることも確かです

| トップ | 2008/11/04 21:38 | URL |

えっつーサマ

ただいま~でつ
周りの人が何事かと足を止めるほど激しい歓迎会お見せ
したかったです 次回の歓迎会の時はビデオを撮ろうかしら?
ワンコのお陰で限りない素敵な出会いがあるんですね
一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います

今までボチッとありがとうございました 長く続けて
いくにはボチボチのんびりが一番ですね~

| トップ | 2008/11/04 21:39 | URL |

オーちゃんmamaサマ

ただいまでごじゃいまつ
トップ大国は冬に突入しておりまする ちゃむくても
トップも家来の者も元気にしてま~す
再会を記念し道の真ん中でトップと一緒に「抱擁ごっこ」
してしまいました

| トップ | 2008/11/04 21:40 | URL |

hanaたん

おかあしゃんと殿に会ってくれてありがとう♪ 
きっとおかあしゃんのことだからしつこつhanaたんのこと
ムギュムギュしてたでしょ? ごめんね

おかあしゃんはhanaたんに会ってかなりこーふんしてた
らしいでつ hanaたんのおかぁしゃんのせいじゃなくて
時間ギリギリで行動しているボクのおかあしゃんがいけないの
今度はhanaたんとお散歩したいとか言ってまつよ
いつまでもお友達でいてね by トップ

| トップ | 2008/11/04 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

