PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ君♪


夏が来なかったノルマンディー地方 今頃になって良いお天気

晴れていてもドーバー海峡のお水はとっても・・・

2008092701.jpg

 ボール君は家でお留守番 ボクのお相手をしてくれるのは
  新顔のこの方・・・

  2008092702.jpg

        ウキウキ君~ 季節外れだけど
           海にデビュー♪

    2008092703.jpg

    ウキウキ君 ボクのお古のリードに繋がれてます

             ボクが海に連れてってやるよ
  2008092704.jpg

  殿→ウキウキ君→ボク 繋がってま~す

  2008092705.jpg

  ウキウキ君に着いてる命綱が邪魔くせ~

  2008092706.jpg

  なんで命綱が付いてるん?

          遠くへ行っても取り返せるように・・・
  正義の味方が助けに行くから命綱はいない

  2008092707.jpg
  
  ウキウキ君はアクア玩具だからお水に入っても沈まないで
  プカプカ浮いてる優れた奴 

 

  
  自由の身になったウキウキ君を取りに行こうとしたら
  後に白黒の影・・・ ウキウキ君救出を邪魔された

    白黒から解放され

  2008092709.jpg

 


  ウキウキ君が遠くへ行っても取りに行けるよ~
         
          引き潮の時は簡単だよね ククク~

 
  ウキウキ君で遊んでいるボクを遠くから眺めていたワンコ
    おかあしゃんが大ファンの小太様に似てたよ

    2008092710.jpg
        今度来た時 遊んであげるよ・・・



みなしゃまのポチッ励みになってます
 2008092711.jpg ウキウキ君楽しいヨ~♪
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 11:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(>∇<)すごーい

さっすが!トップたん♪
もぅ波も水も克服したのね~カックイイ!
でも二回目の動画…チラッとおかぁしゃん達の方を振り返ってます?
躊躇した?(^-^;)
シロクロの乱入にも驚いたけどコタくん風もビックリ!

| kyonk | 2008/09/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

ホント!コタ君にソックリですね~。
今度一緒に遊べるといいですね。

ウキウキ君の命綱いらない!なんて、
トップ君カッコイイです~。

↓プッチン退治成功おめでとうございます。
トップ君頑張った甲斐がありましたね。

| えっつー | 2008/09/29 07:14 | URL |

トップ君もうお水全然平気だね♪
すごいよ!!かっこいいよ!!

波乗りトップ君絵になるね♪



| うー | 2008/09/29 15:44 | URL |

kyonkサマ

波も水も克服?したはずなんですが・・・足が届く所
しかダメみたいですぅ そうそう遠くにウキウキ君が
いっちゃうとこっちをチラ見しています

白黒が近づいて来たのはアタシも気づかずビックリ
小太様風のワンちゃん誘拐したかったわ

| トップ | 2008/09/29 21:50 | URL |

えっつーサマ

似てるでしょ? 可愛かったですよ シッポ振り振りして
トップと遊びたかったみたいですが繋がれていて残念でした

ウキウキ君の命綱は邪魔だったみたいです 始めかなり苦戦
してましたよ 

プッチン目立たなくなりました 皆様の応援と良いアイディア
でお薬飲んで綺麗になりました ありがとうございます

| トップ | 2008/09/29 21:51 | URL |

うーサマ

今年はお水を克服したことで良しとしましょう
泳ぐことは出来ませんが随分進歩しましたよ
おもちゃがなければお水に入らないと思うけど・・・

| トップ | 2008/09/29 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

