PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パテ缶のちから♪


昨日 フィリップ先生の所へ行きました~♪
約束の時間の1時間以上前に家を出て公園経由で~す

先生にプレゼントしようと格好いいパドン見つけて
ルンルン♪だったのに・・・途中でまっ二つに折れちゃったぁ

2008092501.jpg

  先生んちのドア・・・開いてました
                 おじゃましま~す
  2008092502.jpg

    急患ワンコの先客がいるんで・・・

    2008092503.jpg

    なかなか 順番が回ってこないんでつけど・・・

    2008092504.jpg
                  たいくつだ・・・
    
    やっと ボクの番!

先生: ちゃんとお薬飲んだかな?

2008092505.jpg
            
先生: お~ 良い子だ! どれどれ見せてごらん?  
    ・・・・・。こっち側だったよね?
    プッチン消えてるぞ! 
    
    先生にお薬飲ませるのに苦労しましたってグチった人
    いましたが・・・

    2008092506.jpg

良い子にお薬飲んだんで プッチン退治成功しますた!

ついでに混合ワクチンってやつもブチッてやられました

2008092507.jpg

でもね まだ めでたし めでたしのハッピーエンドじゃないんだ

お薬は続けるようにって・・・
先生ったら又レメディリストをくれました


    ご心配なく これからはだだをこねずに飲みますよ

    
     えっつーさんはハナちゃんにお薬飲ませる時
     缶詰フードに混ぜ混ぜしてるんですって!

     お肉オンリーの方が効果的とアドパイスを    
     頂いて さっそくパテ缶を買ってもらいました

     2008092508.jpg

こんな美味しいモノが世の中に存在していたとは・・・
知らなかったぁ~

2008092509.jpg

  一気食いしちゃったよ~

  2008092510.jpg

    はえ? ボクの嫌いな薬入りだったの?
    
    これなら お薬タイム ウエルカムでつ!

    2008092511.jpg
    
    素晴らしい パテ缶のちから~



プッチン消滅祝いに・・・
2008091213_convert_20080912052419.jpg 色々ご心配おかけしました
関連記事

| パリ・日常 | 17:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プッチン消えてよかったね、トップ!
hanaちゃんとこも順調だし、とっても嬉しいでつ!
それにしても、おフランスの獣医さんてお洒落ですv-238
あの色のシャツはなかなか着こなせませんぞ。
さすが!

トップが一気食いなんて珍しいんじゃ・・・
パテ缶、恐るべし!
(るーくはカリカリに粉薬でも迷うことなく食べちゃうよ・汗)

| るーくまま | 2008/09/27 07:14 | URL |

(*´▽`*)やったー!

ほんと、白髪にピンクのシャツe-266オサレ~
プッチン消えてよかった、よかった♪
これでバトンも思い切り運べるねー!!

お皿の裏もチェックなんてりんにゃん直伝?!
パテ缶てそんなに美味しいんだ~
hanaはアキ缶も大好きでつ(^m^)


| kyonk | 2008/09/27 08:03 | URL | ≫ EDIT

よかった

ぷっちんぷりりん消えてよかった♪

パテ缶のうまさで
くすりの味負けちゃったのか
なるほろ☆
覚えておこうっと♪

せんせーぴんくのシャツがおされ
ぉフランスはやっぱちがうわん

| あおまま | 2008/09/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

頑張ったのですね♪

ぷっちん、治ってよかったですね。
根気よくお薬を飲んでいただいた甲斐がありましたね。

カリカリを買い忘れたときに、2個パテ缶を買ったことがありました。
たしかに美味しかったです(←Gooのものは全て味見する主義です(笑))。
Gooは開ける前から、なぜか美味しいものと知っていたのか
「ゴロンゴロン」と転がし、「ベロンベロン」と嘗め回し、
中身が入ったままケージに大切に持ち込んでいました。

ドクターのピンクシャツ・・もしかして制服?

| AYA | 2008/09/28 09:39 | URL |

るーくままサマ

ありがとう まだプッチンの痕少し残っているけど
綺麗に消えました hanaたんもいつものいたずら再開
したし4本足で歩いてるし一安心だね
先生おされでしょ? 何着ても似合っちゃう人なんだよね

パテ缶の力スゴイ! 一心不乱に食べることないからとて
も新鮮だったわ 手の掛かるお子ちゃまでつ るーくは
えらいよ トップもるーくのこと見習って欲しいわ 
るーくの所に修行に行かせようかしら?

| トップ | 2008/09/28 10:43 | URL |

kyonkサマ

先生 若い頃もむっちゃ格好良かったのよ~ ウフフ
先週末バトンで怪我した所のかさぶたも取ってもらって
見違えるように綺麗になったわ お薬で様子見ますって
言って良かった パテ缶の力もすごいけどホメオパシー
の威力もすごい!

そうそうリンにゃんのように激しくお皿の裏チェックして
ました こんなこと初めてでびっくら アタシ的には鶏
レバの方が美味しいと思うんだけど・・・変な奴
hanaたんが元通りアキ缶ゲットするくらい元気になって
よかったわ~

| トップ | 2008/09/28 10:43 | URL |

あおままサマ

一時大きくなって心配したけど思っていたより早く消えて
しまったわ あれは好転反応ってやつだったのかしら?

チキン団子もかなわないパテ缶の威力 えっつーさんから
ほんとにいい事教えて貰いました パテ缶とカリカリ混ぜ
ちゃうとこれがご飯って思われると困るのでパテ缶だけ
ちょっとお皿に入れて『おやつ』だと思ってもらってるの

先生のさり気ないところがすごくおされなのよね~

| トップ | 2008/09/28 10:44 | URL |

AYAサマ

お陰さまで治りました お薬は後2週間程続くのですが
パテ缶のお陰で楽になりました
 
AYAさんパテ缶試食なさったの? ワンコにとっては
魅力的なかほりかもしれませんが 味見は遠慮させて
もらいました 
Gooちゃん缶詰が開く前からパテ缶が美味しいって
分っていたなんて 匂いがしたのかしら? 鼻の良い
Gooちゃん警察犬になれちゃうかも

おフランスの獣医さんの制服はピンクのシャツです
ってそんなわけありましぇ~ん AYAさん面白い!

| トップ | 2008/09/28 10:45 | URL |

良かったね~!

「良かったね~!快気祝いしなくっちゃね~!おめでとう~!

まいう~なパテ缶を知らないなんて・・・信じられません~!でも、私もリキ姉さんが亡くなってから、いっこも食べさせてもらってないけど~!それってどういうことお母さん!えこひいき?・・・歯が丈夫なうちはあげませんって言われちゃった・・・・・・年に何回かしか、お目にかからないのよね・・・・・でも、病気になるよかいいよね。治って良かったね。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/09/29 12:09 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃま~ お返事大変遅れてごめんなしゃい

おかげさまでプッチンは影も形もなくしょーめつしましたっ!
パテ缶ってすごーく美味しいモノだったんだね プッチンの
お陰でパテ缶食べられました でも治っちゃったらパテ缶登場
しなくなっちゃったよ~
可愛いくクレクレ光線お母さんに発したら貰えるかもよ ボク
は失敗に終わってますぅ

| トップ | 2008/11/06 11:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

