PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切ったのに~


普通に一日が始まり・・・シー散終了!薬飲みましたよ!
ボクは子分ワンコと一緒に幸せな一時を過ごしておりました

2008092401.jpg

    ピンポ~ンって誰かがボクんちにやって来た!

  2008092402.jpg

殿の従弟のお兄ちゃんでつ

ボクに会いに来てくれたの?

あれれ? おかしいな? お兄ちゃんは
いろんな器械を持って来たよ

2008092403.jpg

  遊ぼ~ってお誘いしても 今日は遊んでくれない
  なんかとっても忙しいんだって 無視しないで遊んでよ~

  2008092404.jpg

    

    そっか・・・今日はお兄ちゃんがビデオの撮影の
    ためにボクんちに来たんだ・・・

    
    2008092405.jpg

ボクもいよいよ一人前の役者としてデビューする時が来たんだ

おフランス一流の俳優を目指せ~  張り切って・・・

2008092406.jpg

    
    2008092407.jpg
    
    脇役でもいいから出演したいんでつけど・・・

    2008092408.jpg
    
    出番がないだけじゃなく・・・   
 

    ガ~ン! あぁ 勘違い!

  2008092409.jpg
 
    みなしゃん 信じられますか?
    主役のボクが邪魔だって
    家から追放されたんですよ!
   
    おかあしゃん 旅に出よう!
    
    2008092410.jpg


  俳優になれなくてもいい いっぱい走れれば・・・

  誰もいない公園 おかあしゃんと放浪の旅を続けました

  2008092411.jpg

     お兄ちゃんの撮影のお陰で公園で沢山遊べたよ

     夕方には撮影も終っててボクたちはお家に
     帰ることが出来ました
     
     2008092412.jpg
                 

いつもありがとう♪
2008091107_convert_20080911153946.jpg1人で悲劇の主人公でも演じるか?
関連記事

| パリ・日常 | 23:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいだね~

トップくん、十分主役務まると思うんだけどな~・・・。
公園の緑、きれいだね~。
トップ君のスピード 尋常じゃないぞ~。
100キロはでてるね・・・。

夕方の黄昏れちゃそうな風景、
とっても素敵~。
絵になるね・・・。・・ってこれ 「絵」?

| 岳ママ | 2008/09/25 01:16 | URL |

はよ

あり?
トップくんのお仕事じゃなかったの?
いやーん間違えちゃったの(笑

お兄ちゃんは俳優さん?
グラビアアイドル? <じゃないよね^^;

| あおまま | 2008/09/25 01:46 | URL | ≫ EDIT

(^∇^;)

以前にもそんな事あったような…
も、もしや殿ちゃまってスターe-69
「お家訪問」の撮影だったりして?!キャーッ(>∇<)
トップたん、たーっぷり遊べてよかったね~♪

| kyonk | 2008/09/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

てっきり主役は、トップ君だと。。。
かっこいいから、撮影隊がおうちに来たのねって
思ったよ!!。
トップ君は、本当にみんなのスターでつよ!

でも、いつもより、いっぱい遊べてよかったね♪

| うー | 2008/09/25 14:59 | URL |

トップ君の名演技、見れなくて残念です~。
でもおかあしゃんとたくさん公園で
遊べてよかったね!
左右の確認までできておりこうです~。

| えっつー | 2008/09/26 06:55 | URL |

トップ君流し目が決まってるのにね。

| プラハ汁 | 2008/09/26 10:45 | URL |

岳ママサマ

カメラ嫌いなはずなのに・・・ビデオカメラの前をうろつい
ていたワンコ 自分が主役って信じてたみたい ククク
今年も暑くなかったし雨が多かったから芝生が緑なのよ
スイッチONしちゃって暴走しまくってました フガフガ
言いながら走ってたよ 

黄昏れちゃいそうな風景 アパートの窓かなの
目の前のアパートがうざいんだけど色々な空が見えるから
気にいってます

| トップ | 2008/09/26 16:29 | URL |

あおままサマ

自分がいつも主人公だと信じているワンコなの
ネコの様な性格だから役者にはなれないよ

従弟のお兄ちゃんはカメラマンでつ 撮るの専門
俳優さんのお友達は結構いるみたいよ 会ったこと
ないけど・・・

| トップ | 2008/09/26 16:30 | URL |

kyonkサマ

そうそう ありましたよ 前はお隣のオジさんち
(お兄ちゃんのお父さんち)に預けられたのよね
家の殺風景な白い壁が撮影に丁度良いらしいです
「お家訪問」なんて100万年たっても絶対無理!
撮影の日雨が降らなくて良かった 雨の日公園で
トボトボ歩くのイヤだもんね

| トップ | 2008/09/26 16:30 | URL |

うーサマ

トップも自分のために皆が来てくれたと思ってた
みたい 残念でした~ 
「みんなのスター」なんて・・・ありがとう♪
ちょっと照れくさいでつ
外でいっぱい遊べるなら撮影いつでも大歓迎でつ
by トップ

| トップ | 2008/09/26 16:31 | URL |

えっつーサマ

テレビや映画に出演しているワンコはすごいですよね
トップは言うこと聞かないからダメだと思います
シナリオなしの1人芝居?はよくやっていますが・・・

道を渡る前に止まって2人で右よ~し 左よ~し
ってやっています トップは分っているのかどうなのか?

| トップ | 2008/09/26 16:31 | URL |

プラハ汁サマ

ワンコ流し目特集とかあったら絶対出演出来るのに~
ワンコとは全く関係ない撮影だったから仕方ない・・・

| トップ | 2008/09/26 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

