PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまフレーバーボール♪


週末はノルマンディーで過ごしました
殿が芝刈り中 おかあしゃんは・・・

2008092101.jpg

  Eggiさんが人間用のテニスボールは危ないですよって
  教えて下さったのでボクが2歳のお誕生日に貰った
  ワンコボールを探していました

  どこかに大切にしまって しまった場所を忘れちゃう
  年中探し物ごっこ?してまつよ 

  2008092102.jpg

    ウヒウヒ~ やっと見つかりますた
    と~っても良い匂いがしまつ
    
    2008092103.jpg

  これはね~ うまうまフレーバーの付いたボールなの

  2008092104.jpg

  『どれにしようかな? 神様の言う通り あのねのね』
    迷って迷って迷って・・・

    2008092105.jpg

  キャッチボールよりフガフガする方が楽しいボール

  2008092106.jpg
  
2008092107.jpg

    こ~んな風に遊んで30分経ちました

    オヨヨ~ ボール君元気がなくなってクタクタでつ
    ボクのハフハフが激し過ぎたのかなぁ?

    2008092108.jpg

      イヤ~ン キャッチボールする前に・・・

      2008092109.jpg
 
      まだ3個残ってるから今度はハフハフ
      しないで大切に使いますぅ

      ってかボクのハフハフに絶えられる
      頑丈なボールを買ってちょうだい!

      すぐ壊れるし 全然弾まない!
      なんちゃってテニスボールだよ~



↓ どのフレーバーがいい? ↓
2008092111.jpg ポチッとしてネ♪



おまけ
  Top of the World Top on the リンゴ
2008092110.jpg
         ボクんちのリンゴだよ~


★プッチン報告★
1日3回の薬タイム ボクもおかあしゃんも辛いでつ
森へ行った時 バトンでプッチンを潰して血が・・・
出て来て痛かった (>_<)
良くなってるのか悪くなってるのか分らない!(-""-;)
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^∇^;)あらら…

ボール君の命短かった…
あまりにいい匂いだったのね~e-330
間違えて食べないでね!!
ちなみに…人間用のテニスボールはどうして危ないのかな?

wow(^◇^)立派なe-434美味しそう~!
トップたんのお薬タイム…
なんとか好物のものとあげられるといいんだけどね。
ミルクに溶かして、というのは反則?

| kyonk | 2008/09/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

どれも・・・

「どのボールも捨てがたそうな良い匂いがしそうだね~!でも、本物の方がもっと嬉しいけど~!

でも、ず~っと美味しい匂いがしてるのはなんかいいんじゃない~^-^)ボールに興味は全くないけど、それはいちどハグハグしてみたいかも~!

うっ!痛そう~!かわいそう~!トップ君大丈夫だった?たくさんのお薬はお肉に巻いて・・・・うまうま~って感じにならないから、ちょっと哀しいですね。トップ君ガンバ!早くよくなれ~・・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/09/22 12:19 | URL |

トップ君、新しいボール、とっても美味しい香りがしたんですね…(*^_^*)
ワンコのグッズフレーバーが色々ある物も多いから、ワンちゃんには
たまらない香りなんだろうなぁー・・・??

トップ君のお顔が幸せなお顔で、可愛いです・・・v-10
プッチン早く良くなりますように・・・

りんごさん真っ赤で、とっても美味しそうですね…^m^
お庭にりんごの木があるなんて、夢のようです…♪

| めるまま | 2008/09/22 19:41 | URL | ≫ EDIT

Top on theリンゴかわいいです~。
モモでまねっこしていいですか?
それにしてもおいしそうなりんごですね。

トップ君おくすり辛いけど頑張って~。
プッチンが治るように祈ってますよ。

ボール、すぐぺしゃんこになっちゃいましたね・・・。
キャッチボールできなくて残念です~。

| えっつー | 2008/09/23 07:38 | URL |

うまそうばい\(~o~)/

どんな味と匂いがするとやか?
ママさんも嗅いでみた?
でもトップ君のアゴちからで
へなちょこになってたね。。。もっと丈夫なボールって・・・鋼鉄かい?

| オーちゃんmama | 2008/09/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

ハフハフが激し過ぎたみたい・・・30分でさよなら~
でした 人間用のテニスボールはガラスの繊維で出来てる
らしくワンコの歯に良くないそうです 大切な歯が削れて
しまったら困るもんね~

リンゴ今年も豊作です まだちょっと酸っぱいですが・・・
最近晴れの日が多いのでどんどん赤くなっています
落ちたのを拾っていますが 収穫はもう少し待たないと

お薬タイム憂鬱ですぅ ミルクも飲まない奴 喉の奥に
放り込むしか手段ありません

| トップ | 2008/09/23 11:29 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ボクはチキンしか食べさせてもらったことないんでBBQ
風味を選んでみました 本物はもっと美味しいんだろうな~

あまりにもステキングなフレーバーでボールに興味なくても
姫ちゃまフガフガしちゃうと思うよ すぐ壊れちゃうのが
ちょっとね~

バトンに夢中でプッチンから血が出ちゃった ボクとした
ことが・・・痛くて思わずバトンを落としてしまいますた

| トップ | 2008/09/23 11:30 | URL |

めるままサマ

トップが匂いに反応するので匂い嗅いでみたのですが・・・
アタシには匂いの良さが分りませんでした
キャッチボールも催促しなかったし ハフハフに専念して
いましたよ

遊んでいる時は本当に幸せそうなのですが お薬飲む時は
この世で一番不幸なワンコルックになってます 可哀想だけど
プッチン滅亡のために心を鬼にしています

リンゴの木2本もあるんです 欲を言えばリンゴ1本と
サクランボか何か他の木がよかった・・・沢山穫れ過ぎて
食べきれません 差し上げることが出来たなら・・・

| トップ | 2008/09/23 11:30 | URL |

えっつーサマ

Top on the リンゴはえっつーさんやキョンちゃんが
手の上にハナちゃんとhanaたんを乗せていたのを真似
しちゃったんですぅ モモにハナちゃんを乗せてみて~

キッチンに入って来るのもイヤみたいでお薬タイムは
私がトップの方に出向くことが多くなりました
イヤな薬が効いてくれると良いのですが・・・

ワンコ用のボールってみんな弾まなくてすぐ壊れて
しまうのかしら?それともこれがたまたまちゃちい
かっただけかしら?

| トップ | 2008/09/23 11:31 | URL |

オーちゃんmamaサマ

ワンコにはウハウハ~♪な匂いみたいですよ
アタシも嗅いでみました! くちゃかったでつ
トップは破壊魔ではないので ボール君がチョー
軟弱だったのですよ まあ いつもバトンで鍛えて
いるからアゴの力はすごくあると思います
ガラス繊維使っていない人間用のテニスボールって
ないのかなぁ?

| トップ | 2008/09/23 11:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

