PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じモノなのに・・・

昨日ボクが夢の中で食べたウマウマは・・・

2008091801.jpg

  おかあしゃんが作った「焼きレバ」おやつでした
  (レバーをオーブンで焼いただけ)

  2008091802.jpg

  新しいお味には慎重派のボク
  クンクン匂いチェックして・・・

  2008091803.jpg

    ちょっとずつ時間をかけて試食してみました

    2008091804.jpg

  う~ん 結構イケてるお味のおやつ
  もう一個貰いにキッチンに戻ると・・・

  2008091805.jpg

  今度は「茹でレバ」おやつが試食会

  うわ~ これは強烈な匂い!!!
  
  2008091806.jpg

    こんなもんくちゃくて食べられないっす

    えっ? 食べないの? 同じモノだよ 
    ゴンちゃま大好きだったのに・・・


    2008091807.jpg

  作ってもらったのに悪いけど・・・これはノーサンキュー

  2008091808.jpg

  おかあしゃんは「茹でレバ」の中に薬を隠して 
  ボクに食べさせようとこんなモノを作ったんでつ

    2008091809.jpg
    
    お薬の入ってるまずいモノなんて絶対食べないよ~だ


あ~ぁ 茹でレバ作戦大失敗! 沢山作ってしまった茹でレバ
食べて頂けないので小さく切ってオープンで「焼きレバ」にしました
大きな薬は喉の奥に無理矢理放り込ませて頂きます あしからず


2008091810.jpg
   ↑ 生レバ焼き          ↑ 茹でレバ焼き
       みなしゃんはどちらがお好き???



ポチッとよろちく♪Top08.jpg手の掛かるボクでつが 何か?




☆おまけ☆
昨夜の大人のお家ご飯
2008091812.jpg
子供ご飯はカリカリオンリー この差ってありえない!

関連記事

| パリ・日常 | 22:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^∇^;)茹では×?

トップたんはお味にうるさいのね~e-330
むやみに食べない、ってのはスリム体型を保つヒケツでつね(^-^)b
hanaは何でもペロリですよ~(母似?)

ありゃっ?!
トップたんちって日本だった?
マグロサーモン丼にのりまでかかってる~e-237
美味しそう♪
でもこんな少し?…やはり家は食べすぎか(- -;)

| kyonk | 2008/09/21 07:30 | URL | ≫ EDIT

レバーって結構好きなんだけどぉ~ 私は。
はなケンのは食べさせたことがなかったです。。
生レバ焼きのほうがおいしそうです♪

| はなケンママ | 2008/09/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが70000アクセス達成おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね。

レバーおやつ、作った事ないんです。
トップ君も喜んでるし、また作ってみますね。
ハナは煮たのと焼いたのの、区別つかないかもですね。

| えっつー | 2008/09/21 13:29 | URL |

お~っ

鉄火丼(キョンちゃんさすが!サーモンもわかってる)美味しそう!
お野菜はモロキュー?

コタも好き嫌いはあるけど肉系はなんでもOKだと思う(あまりウチで作らないから )ボーロみたいな粉系が食べないかな、贅沢だよねっo( ̄ ^  ̄ o)

メールありがとう、明日詳しくね(*´∀`*)

| コタコナマム | 2008/09/21 13:31 | URL |

kyonkサマ

なんかとっても変なワンコ 新しい味は気に入っても
初めはすごい慎重なの これは何だ?って疑いの目で
見てますぅ レバーを茹でていた時は匂いに釣られて
キッチンにいたのに・・・おやつ=薬の時間みたいな
感じでおやつにも反応鈍くなってきました
変でしょ? 同じレバーなのに 茹でたやつは食べないの

殿がね~和食だ~い好きだから・・・マグロとサーモン
は近くのニセジャポから買って来て チョー手抜き、
チョー簡単です! 約一名メタボチックになっているので
その方からのリクエストでいつもより少なめになって
おります

| トップ | 2008/09/21 16:10 | URL |

はなケンママサマ

アタシも鶏レバ好きです 生姜とお醤油で甘辛く煮たので
ないと食べれないけど・・・ 実家のワンコがレバー大好き
だったので薬を埋め込んで食べさせるのには丁度いいと
アタシ的にはいい考えと思っていたのですが・・・ダメでした
生レバ焼きの方が美味しかったとトップも言っています
はなケンのリアクションはどうかな?

| トップ | 2008/09/21 16:11 | URL |

えっつーサマ

ありがとうございます 応援して下さる皆様のお陰です

パテ系の食べ物がないので作ってみましたがトップは
お気に召さなかったので予想はしていたもののちょっと
ショックでした でもカリカリレバーが好きなのが不思議!
ハナちゃんにも作ってあげて下さいね

| トップ | 2008/09/21 16:12 | URL |

コタコナマムサマ

簡単で美味しい 作る方も嬉しいし殿も喜んでくれるし
優秀選手鉄火丼でございま~す そうモロキューですよ
これも殿のお気に入りです

トップはチキン以外お肉食べたことないかも・・・新しい
味はとても慎重 トップはどうやって美味しい不味いって
決めているんだろう? ワンコクッキーもこの頃食べないし
よく分らないやつでつ 小太様の方が好き嫌い少ないと思う

は~い 詳しい情報お待ちしてま~す よろぴこ♪

| トップ | 2008/09/21 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

