PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい夢☆彡

          ジャ~ン♪


    みごとにキリ番70000踏んで下さったのは・・・




だいだいだ~い好きな この方 hanaたんとおかぁしゃんでした

        やっと踏んで頂けましたっ!

hanaたんjpg

 hanaたん kyonkしゃん おめでとう ございます 

hanaたんとkyonkしゃんの 第一話からの応援がなければここまで
    来ることは出来ませんでした ありがとうでつ

    これからもトップ家一同よろちくお願いします



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




  不思議な夢をみました

  2008091902.jpg

  夢に天使が登場して・・・
  寝ているボクにおやつを食べさせてくれました



  とっても美味しい夢でした

  幸せな気分も束の間・・・

  2008091903.jpg

  悪魔が来て
  こんなイタズラされまちた・・・ 重いよ~

  2008091904.jpg




Top08.jpg

ポチッとすれば貴方も美味しい夢が見れるかも

みなしゃま 良い週末を~♪




☆おまけ☆
イヤなことする人が薬の時間になるとやってきます

2008091811.jpg
小ちゃいツブツブはヨーグルトと一緒に食べてます
大きい薬はカリカリや他のモノに混ぜてもらっていた
のですが 薬だけ避けているのを見つかって・・・
口をこじ開けられて喉の奥に放り込まれます

関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 14:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ先輩ったら。

こんにちわ。
パリはもう寒いのでしょうか?
分厚いお布団ですね。

ボクはお薬は「座って」「伏せして」「ワンって鳴いて」からいただきます♪
錠剤はそうやって飲みます。
粉末はスプーンから直接ベロベロします。
だけど、「伏せ」の勢いでいつも舞い散っちゃってAYAが「ぎょえ」って言ってる。

↓掃除機ってみんな苦手みたいですね。
ボクは掃除機のコードを引っ張り出す音が聞こえただけで大騒ぎします。
・・・ってか最近聞いてないような気がするけど(笑)。

ロングバトンの扱い方、ご伝授ください。
Gooたらに書いたんだけど、どうしても「コントラバス演奏家」になっちゃうんでつ(・_・;)。

| Goo | 2008/09/20 05:58 | URL |

おめでと!

hanaちゃんは手術で頑張ったからプレゼントねi-178
トップは天使にオヤツ、なんて幸せものなんでしょう良い子でお薬のんでるからv-398

ホメオパシーってなあに?
プッチンはレメディー類で治すの?
小夏の身体のカイカイが激しくなってます、痒み止めが効かない(ステロイドだと効くかんじ)
やっぱりアレルギーかなぁ、薬でなくてレメディで効くならその方が身体には安心ですよね。
日本では積極的にドクターはレメディは使ってくれないです。
↓ハト麦も皮膚にはいいのね?
小夏にも飲ませてみようかな、普通にお茶にして水代わりに飲ませて良いの?

すいませ~ん、質問ばっかり(爆)

| コタコナマム | 2008/09/20 08:39 | URL |

わっ、玄関間違えました!
なんちて(笑)
hanaちゃん、おめでとーv-290

けだるそうにオヤツを食べるトップ、可愛いでつv-238
でも優しい天使には気をつけてね、
いつ悪魔に変身するやも・・・爆)

| るーくまま | 2008/09/20 14:42 | URL |

(*´▽`*)にゃはは~

トップたんちのTOPを飾ってしまったぁ~
はじかちぃーe-330
こちらこそこれからもよろちくで~すe-266

トップたーん、そんな90度そっくり返ってオヤツ食べて大丈夫?
喉につかえてそのまま天使の国に行かないでよ!
hanaにお薬やり忘れた時(いつもはご飯に混ぜ混ぜ)
カステラに包んで丸めたら平気で丸呑みしましたよ。
なんて簡単な奴!!(^∇^;)

| kyonk | 2008/09/20 14:51 | URL | ≫ EDIT

Gooサマ

パリは朝晩寒くなってますよ でも最近お天気が良くて
昼間は暖かいでつ あれはお布団じゃなくてボクのクッション
なんでつ お掃除するのに邪魔だとかってかけられました

お薬貰うのに「座って」「伏せして」「ワン」って3点セット
やってるでつか? ボクは協力的じゃないと怒られ口をこじ
開けられて喉の奥に薬を入れられます おかあしゃんは色々
ない知恵を絞っているようですが 失敗に終ってます ウヒヒ~

掃除機はワンコの敵だぁ あんなモノなくなればいいのに
(おかあしゃんも同じこと思ってるよ)

バトンは練習、練習、練習・・・ ボクの所に修行に来てね
一緒にパトンの特訓をしよう!

| トップ | 2008/09/20 17:19 | URL |

コタコナマムサマ

hanaたん 本当に頑張ったからご褒美をお送りしようと
思っているんですよ マムにも踏んで頂きたいでつ!
トップは良い子ってより無理矢理薬を飲まされています
天使のアタシが鬼ババに見えてるんでしょうね アタシは
悪役が多いですぅ

ホメオパシーは「同種療法」って言うみたいです 詳しくは ↓
http://nihon-homeopathy.net/homeopathy/index.htm
去年生傷が絶えなかった時も塗り薬とか全部レメディでした
出来るだけワンコに負担をかけないようにと トップの先生は
オメオパシーを勧めてくれます 
コナちゃんのカイカイもホメオパシーで落ち着くかもしれま
せんね あんまりステロイドとか使いたくないよね
ハト麦茶は人間用の半分の濃さに入れて水で薄めてあげて
います ちょっと時間掛かったけどアタシの魚の目も綺麗に
消えたしハト麦茶の威力の信仰者です

| トップ | 2008/09/20 17:21 | URL |

るーくままサマ

どちらにお越しですか???
次回はるーくまま頑張って踏んで下さいよ~

いつも優しい天使なんですけど・・・時と場合によって悪魔とか
鬼ババに見えるらしい おかしいな? 何でだろう?

| トップ | 2008/09/20 17:22 | URL |

kyonkサマ

本当に踏んで下さってありがとうでつ

寝ながらおやつって怠慢な奴でしょ? あまり嬉しそうな
顔もしてないし・・・つまらない奴
お薬ご飯にマゼマゼしても綺麗にお薬だけ残すんですぅ
色々な方法考えているんだけど・・・通用しなくなって
きてるの ヨーグルトも拒否し始めたし あ~ぁ お薬
タイムがゆーつなアタシとトップでつ

| トップ | 2008/09/20 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

