PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『掃除機の儀式』


朝ボクは エンジンがかかるまでに時間掛かるけど・・・
目がバッチリ覚めたら結構忙しいんでつよ
ボール君にご挨拶して・・・ 

2008091701.jpg

スフィンクス状態で待機してると殿が一緒に遊んでくれるんだ
 
                 早く投げてくれ~
 2008091702.jpg

   一遊びした後はノビノビ~柔軟体操して・・・

   2008091703.jpg

 さーて 朝のお仕事開始でつ!

 まず お外の点検 下界の情勢を監視台から見ます
 治安を乱す 悪いワンコ、ガウガウワンコがいないか
 しっかり見ないとね はえ? ボクがガウガウして
 治安を乱してるって噂もありますが、みなしゃん噂に
 惑わされてはいけませんよ

 2008091704.jpg

 それから・・・
 
 こいつが出動すると 『掃除機の儀式』をします
 またこいつがうるさい奴でして・・・


 ご近所迷惑になりますので音は小さくお願いします 

 はえ?うるさいのはボクのほうですって???すんまへん


   あいつを静まらせるのに失敗したボクを
   おかあしゃんとあいつが追いかけて来るんでつ

   2008091705.jpg

 ボクは場所を転々と追われ 全くいいめいわく
 ボクが毛をいっぱい落とすからあいつの出動回数が
 増えるらしい・・・勝手に毛が抜けて落ちちゃうんだもん

 2008091706.jpg

 でもね 適当掃除が得意のおかあしゃんですから
 掃除終了はチョー早いっす 

 やっと平和になったけど・・・

 2008091707.jpg
 
 又明日も同じことを繰り返すんでしょうね

  ネェネェ 早くお散歩に行こ~よ!!! 



掃除なんかよりボクのお散歩の方が大切だと思う方
ポチッとヨロピク♪Top08.jpgいつもありがとでつ♪




☆おまけ☆

今日のプッチン・・・ 
2008091708.jpg

 今晩からオメオパシーの治療が始まりました!
 わぉー こ~んなにいっぱい 
朝晩のレメディ 朝昼晩のレメディ 夜だけのレメディ
 あんまり美味しいモノじゃないけど プッチン
 退治のために 頑張って飲んでます

 2008091709.jpg

 7000まで もうちょっと 踏んでケロ 
関連記事

| パリ・日常 | 00:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親愛なる貴公子トップたんへ

来ちゃったなの・・・ニィン

あたちも、掃除機が苦手なの・・・
なのにママったら、毎日掃除機と一緒に
あたちのこと、追いかけるでしゅよ!!!
トップたんの気持ちよくわかりましゅ♪

トップたんのプッチンはやく治るといいなの。
祈ってるなの。。。
BYらんころ

| うーとこのらん | 2008/09/18 06:47 | URL |

トップ君、毎朝ご苦労様です。
トップ君がお外の点検をしてくれるから
毎日平和なんですよね~。

トップ君おりこうだから、秘密を教えてあげます。
今朝、私は掃除機かけるのサボっちゃった~。
ハナの毛が落ちてるけど見ないフリしてます。

プッチン大きくなったんですか?
好転反応だといいですね。
早く消えますように!!

| えっつー | 2008/09/18 07:49 | URL |

私も・・・

「私も掃除機は大嫌い・・・ゴ~ゴ~うるさいの・・・・私がいるところいるところゴ~ゴ~追いかけてかけてるし・・・・・隠れてるのに「秘儀!星一徹」をされるし・・・・ふう~!掃除をしてる間中居場所を探してうろうろするはめになるのよ・・・・・全く・・・・・

ぷちっち・・・治れ~!治れ~!早くよくなれ~!念を送っておきました^-^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/09/18 11:58 | URL |

(^◇^)

わーい♪
トップたんの「バウワウ!」聞いちゃった~
怪しい奴を威嚇しているんだよね?
でもちょっと逃げ腰のような気も。。。(^m^)ププ

レメディ…塗るんぢゃなくて飲むんでつね。
ゆっくり良くなりますように (*^ー^*)

| kyonk | 2008/09/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

トップ君、お外の点検ご苦労様・・・♪
平和の為に頑張って、お利口さんです・・・゜∀゜
ガウガウのトップ君、可愛くて何度も見ちゃい
ました・・・pq(´∀`)
わんちゃんは、耳がとってもいいからきっと、音に
反応するんでしょうね・・・??

レメディ効果で、ぷっちん早くよくなります様に・・・

| めるまま | 2008/09/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/19 04:22 | URL | ≫ EDIT

(T∇T)キャーッ

トップたん!おかぁしゃん!起きた~?!
hanaでつ U^エ^U

さっきね、おかぁしゃんが「初めてキリ番ゲットだーっe-405
って大騒ぎしてたよー。
今日は昼間だったからね、すぐ寝ちゃうおかぁしゃんラッキーだったみたい。
「朝の星占い、最悪だったけどやっぱりアレは信じない!」
なーんて事もつぶやいていたよ。
あっ大事な事忘れてたー!
e-402『70000hitおめでとぅでしゅ~』e-230
これからもトップ家の素敵な毎日を教えてくだしゃいねe-266
hanaとおかぁしゃんもこれからもヨロシクです~e-266

(70000番狙っていたみなしゃん、ゴメンなちゃい)

| kyonk | 2008/09/19 05:55 | URL | ≫ EDIT

らんころサマ

遠いのに道迷わないで来てくれてありがとうなの
やっぱりうーちゃんも掃除機とグルになってらんころの
こと追いかけるんだね 掃除キライとか言ってるから
掃除機なんかかけなきゃいいのに 掃除機はボク達の
平和を脅かすイヤな奴だよね

らんころのお祈りありがとう 我慢してお薬飲んで
ハト麦茶飲んで治してみせる~ お~ぉ! by トップ

| トップ | 2008/09/19 08:54 | URL |

えっつーサマ

小さい時からこうして外を眺めるのが好きで 何を見て
何を考えているのか知りたいです

「今日は定休日♪」とか言って臨時休業がやたらに多いですぅ
えっつーさんちはいつもとっても綺麗だから私も見習って
いますよ ワンコを飼っていますという証で毛が落ちている
のもいいかなぁ?なんてダメかしら? 掃除機かけたそば
から毛がフワフワ舞ってますぅ

プッチンは毎日見ていると大きくなったのか小さくなった
のか分らなくなってしまいます 切らないで済むように
消えて欲しいです

| トップ | 2008/09/19 08:55 | URL |

ゆきの姫ちゃま

おかあしゃん達って何でさぁボク達が嫌いな事するんだろう?
大人しく隠れていても邪魔されちゃうんだよね ったく・・・
姫ちゃまのお母さん「秘儀!星一徹」やっちゃうの?ギャハハ

『念』を送ってくれてありがとう プッチン消えろとおかあ
しゃんはおまじない踊りしてますぅ はずかちい・・・

| トップ | 2008/09/19 08:56 | URL |

kyonkサマ

トップのバウワウって負け犬の叫び~みたいでしょ?
怖いんだけど気になる掃除機 もういい加減慣れてくれても
いい頃なのに・・・以前はもっと激しかったから殿と散歩に
行っている時にこっそりかけていたけど 

レメディ飲むのがほとんどです 一つ塗り薬はあるけど
舐めちゃってるみたいだから効き目があるのかな?

| トップ | 2008/09/19 08:57 | URL |

めるままサマ

監視台から見張ってお仕事した気分になっているんですよ
事件が起こっても正義の味方は出動不可ですぅ

掃除機かける度にこの騒ぎ・・・吠えるだけ吠えて気が
済むと隠れてしまいます 迷惑な儀式です 掃除機の本体
をアタックすることもあります

レメディ飲み始めてから2日じゃ消えませんよね 焦らず
続けていきます

| トップ | 2008/09/19 08:57 | URL |

ワンオンワン 木村

ご訪問ありがとうございました
検討させて頂きます

| トップ | 2008/09/19 08:58 | URL |

hanaたん

今朝は6時半に起きてました えっへん(威張ってどーする?)
ワ~イ ワ~イ! hanaたん おかぁしゃん おめでとうでつv-315
キリ番踏んで下さってありがとう 朝カウンターみたら
70002だったんで どなたが自己申告してくださるかドキドキ
してたの 本当に本当にありがとう♪
ここまでこれたのもhanaたん おかぁしゃんや遊びに来て下さ
るみなしゃまの応援のお陰でつ これからもず~と仲良くして
くだちゃいe-266 トップ

| トップ | 2008/09/19 09:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

