PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッチンの診察

ボクの唇にポッチンと出来たプッチン 
痛くも痒くもないんでつがちょっと大きくなったかもって
殿とおかあしゃんが言うんで フィリップ先生に診て
貰いに行ってきますた

2008091601_convert_20080917064034.jpg

  先生はボクのプッチンは心配ないって
  取るか 取らないでお薬で治すか・・・

  取るってぇ~!!!そんな心の準備の出来てない
  おかあしゃんは先生にお薬で~と頼んでました

  2008091602_convert_20080917064118.jpg

  痛い事されなかったから おかあしゃんに感謝しよう
  肛門絞りもやられますた さすが先生絞り方お上手
  すっきり~ さっぱり~


お家に帰って来ておかあしゃんが薬屋さんへ言ってる間
ボクはご褒美の大きなササミジャーキーを貰っちゃった

先生が心配しなくていいよって言ってくれて安心したら
眠くなって来た~ (ボクじゃなくて母がです!)
夕方で忙しいおかあしゃんに代わりボクが昼寝してあげたよ

2008091603_convert_20080917064151.jpg



先生から処方される薬ほとんどはホメオパシーです
今日も沢山のレメディの処方箋を貰って来ました
薬屋さんに無いモノもあったので明日の夕方全部まとめて
貰いに行きます 先生曰くプッチンが出来やすい体質かも
しれないのでホメオパシーで体質改善してみます

ポッチン用にも薬を貰いました 10日間飲んでみて変化が
なければ カットします・・・ 
ホメオパシーとハト麦茶 がんばってくれ~ぃ



   消えろ プッチン!
top2008_convert_20080912174225.jpg


キリ番70000が近づいてます 踏んで下さい!
関連記事

| パリ・日常 | 00:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

消えろ!プッチン~~~!!!

| るーくまま | 2008/09/17 00:07 | URL |

(^-^)b

エーイ!!
アタシもプッチン消えろー!!
ってプチプチしといたよ。
hanaは今「口裂け女」になってまつ…(- -;)

| kyonk | 2008/09/17 02:47 | URL | ≫ EDIT

ぷちっち~!

「はと麦はいいのよ~!そういうぷっち~んに時間がかかるけど・・・治り方がかなり綺麗なのと体に負担がかからないからね・・・・

リキ姉さんは結構出来やすい体質だったらしく、体のいろいろな所に出てました。目のふちのぷちっちは痛そうでかわいそうだったから、痛くないなら良かったね^-^)

気長にガンバ!ハンサムなトップ君に磨きがかかることを祈ってます~!お大事に!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/09/17 12:01 | URL |

ポチッと

トップ君、お医者さん頑張りましたね。
おかあしゃんとっても安心したと思います~。
ポチッとしておきましたからね。
お薬とはと麦とのトリプル効果でプッチン消えますよ。

サイドバー左側、今は見えます!
70000狙いますよ~。

| えっつー | 2008/09/17 12:37 | URL |

こんにちは。
トップ君最近ハト麦を飲んでるのはぷっちん退治のためだったんですか~?


| プラハ汁 | 2008/09/17 15:56 | URL |

るーくままサマ

ありがとね~ 気のせいかな? 又大きくなったみたい・・・
消えろ~ 消えろ~
もっと大きな声で「消えろ!プッチン~~~」って叫んで~

| トップ | 2008/09/17 23:43 | URL |

kyonkサマ

おかえり~♪
消えろ~のプチプチありがとでつ
hahaたん 「口裂け女」になっちゃったの?可哀想 (ノ_・。)

| トップ | 2008/09/17 23:43 | URL |

ゆきの姫ちゃま

おかあしゃんの醜い魚の目を綺麗に消したハト麦茶だから
ボクのプッチンも消してくれると思うんだ 

リキちゃんもプッチンの出来やすい体質だったんだね 
痛いプッチンは辛いよね ボクのは痛くも痒くもないの
ボクも今夜から体質改善運動が始まりました 我慢して
お薬のんでまつ

プッチン消えたら姫ちゃまデートしてくれる???

| トップ | 2008/09/17 23:44 | URL |

えっつーサマ

プッチン消滅のポチッありがとでつ
先生がこれは大丈夫って言ってくれておかあしゃんホッと
したみたい 弱虫なおかあしゃんの心の準備が出来てなか
ったからプッチン取られずにすみました 
プッチンが消えるように頑張ってハト麦茶とお薬飲むよ

サイドパー見えるようになってよかった♪ 70000踏んでね

| トップ | 2008/09/17 23:44 | URL |

プラハ汁サマ

そうなんですよ 体に負担をかけずにプッチンが消えるように
始めました 時間は掛かるけどアタシの世にも恐ろしい魚の目
も綺麗に消えたし・・・好き嫌いの多いトップがちゃんと飲んで
くれるので当分続けてみます

| トップ | 2008/09/17 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

