PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止めてくれ~

ウヒヒ~ 大切にしまわれていた飾られていたチキンさんを発見!

2008091301_convert_20080914015843.jpg

遠路はるばるやって来た大切なチキンさん 壊すのは止めようよ

  2008091302_convert_20080914015903.jpg

  おかあしゃんがいなくなったからゆっくり2人で遊べるね

  2008091303_convert_20080914015918.jpg

  こんなはずじゃなかったとびっくらのチキンさん
  これがちみの運命なのじゃ~

  2008091304_convert_20080914015937.jpg

  チキンさんとくつろいでおりますと・・・

  いぢわるばあさん登場! 
  変なモノ持ってニヤニヤしてる時は要注意!!!

  2008091305_convert_20080914020000.jpg

  ワン友のハナちゃん&hanaたんの真似ですと
家には桃ってモノがないからこれはワインのネットでちょっと長め
  イタズラ好きなおかあしゃんを持つと苦労しますな~

  2008091306_convert_20080914020300.jpg

   外すことも破壊する事も考えられなかったボク・・・



             ~♪♪♪~


   午後サンクル-公園に行って来ました
   コンサート開始は8時半なのに・・・
   この人達は5時間以上もここで待つって        

   2008091307_convert_20080914020315.jpg

  野外コンサートで席なし!雨降りそうなお天気でつ
  ボクを置いて行くからだよ ククク・・・

  お留守番用のおやつもしけてるし・・・
             どうせ食べないでしょ?

  2008091308_convert_20080914020330.jpg

  早く行ったら??? 遅れるよ~ チケットちゃんと持った?
  ハ~イ 傘チェック!合羽チェック!セータ着てます!
  あっ! 遠足シート ノルマンディーに忘れて来たぁ~
  行ってきま~す!!!



誰にも邪魔されず1人のんびり何しようかなぁ?
top2008_convert_20080912174225.jpg みなしゃまの応援感謝してます♡




☆おまけ いち☆
唇に出来たブッチン変なモノ消滅対策で
麦茶療法が開始されました!
2008091309_convert_20080914020348.jpg
味は悪くないネ 消えろ~プッチン!!!


☆おまけ に☆
ハナちゃんのまつげは長~いのにボクのは短い
2008091310_convert_20080914020407.jpg
でもしっかり茶色と黒の2枚重ねだよ 
関連記事

| パリ・日常 | 20:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

野外コンサートで席なし!
雨降りそうなお天気。
パスでつ。お年頃のfumiはきっとその後
寝込むこと必至!(^^;

回復したばかりですから
お大事になさって下さいね。
用意周到、お出掛けの様ですから
おかあしゃんは大丈夫ね♪
楽しんで来てくださ~い。

| fumi | 2008/09/14 02:48 | URL |

むぎむぎっ。

こんにちわ。
「麦茶」はイボイボに効果あるのですか?
ここんとこ毎日Gooは麦茶を飲んでいます。
アタシはお米のお仕事を終えて、ぐったりと帰宅したあと、
すぐにGooを家庭内に放牧して、麦茶を飲みに行くんです。
それに、同行「便乗」して、コップで飲んでいます。

そして、アタシと一緒に「はぁ~」と大きく息をつく彼は、
アタシの知らないところで何か働いてでもいるのでしょうか(笑)?

| AYA | 2008/09/14 08:20 | URL |

fumiサマ

心配していた雨にも降られずラッキーでした ステージの
側の前の方には席があったみたいです でもVIP専用だった
かも・・・ コンサート中立っているのは辛かったです
キャンプ用の折りたたみの椅子を買おうと心に誓いました
腰が痛くなりました 準備完了と思っていたのですがホカロンを
貼って行くのを忘れました!

| トップ | 2008/09/14 10:08 | URL |

AYAサマ

「ハト 麦茶」がイボイボや魚の目に効くんですよ~
妹もアタシも経験済みです! トップは好き嫌い激しいから
「ハト 麦茶」飲まないかな?と思ったのですが 飲んでくれ
ました Gooちゃんコップから飲むなんて器用ですね~

Gooちゃんは可愛くいて AYA家の皆さんを癒す重大なお仕事
しているんですよ~ 

| トップ | 2008/09/14 10:09 | URL |

コンサート、いかがでしたか~?
セーターを着用だなんて、季節の違いを感じます。
ゆっくり休んでくださいね♪

トップ君ワインネットはめられちゃったのですね。
ハナはやられすぎて、ネットを手にしてると
近付いてくるようになりましたよ。
(すぐとっちゃうけど)

お互いにイタズラ好きなおかあしゃんで、困っちゃうね~。
毎回相手するの、大変だよね。
まつげおそろいで嬉しいよ~i-178 byハナ

↓はと麦茶でプッチン消えるといいですネ。
人間用テニスボールが良くないって知りませんでした。
早速ワンコ用を買ってきます。
「ごちそうさま♪」のトップ君、かわいすぎ!!

| えっつー | 2008/09/15 00:32 | URL |

トップ君チキンさんでたーくさん遊べたかなぁー…!(^^)!
ワインネットで身動きとれないトップ君可愛いでしゅ・・・(^_-)-☆
野外コンサート雨降りませんように・・・
たーくさん楽しんで来てくださいね・・・♪

麦茶はワンコにもよさそうですね…(*^_^*)
トップ君のお口にも効きますように・・・ 

ブログ引っ越ししましたので、お知らせしまーす。
大変申し訳ありませんがリンクの張り替え宜しくお願いします…m(_ _)m

| めるまま | 2008/09/15 18:25 | URL | ≫ EDIT

えっつーサマ

コンサートは良かったです セーター着て行って正解でしたよ
帰りは寒かったのでさっさと歩いて帰って来ました

ハナちゃんたら桃の香がするからネットに近づいて来るの
かしら? トップは固まってしまって取ろうとすることも
考えられない様です

↓人用のテニスボールが歯が削れてしまうなんて怖いですね
考えもしませんでした そう言えば去年のトップのお誕生日
にワンコ用のボール4個セット買ったのに・・・探さないと

おかあしゃん達にイタズラされる星の下に生まれちゃったん
だよね フゥ~ ハナちゃんのまつ毛は長くてとっても綺麗
トップ

| トップ | 2008/09/16 23:34 | URL |

めるままサマ

大親友のチキンさんと毎日遊んでいます
ワインネット被せられたら固まってしまいました
アタシのおもちゃにされています

ハト麦茶 アタシには効果あったのでトップのポッチン
にも効くといいのですが・・・

お引っ越しお疲れさまでした 早速リンクの貼り替え
しました!

| トップ | 2008/09/16 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

