PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足な1日♪


みなしゃま ご心配おかけしますた
おかあしゃんは9時間寝たら元気になりましたっ

元気回復したおかあしゃんを連れて散歩に行きました
            母の健康管理もボクのお仕事でつ

2008091201_convert_20080912052046.jpg

サンクルー公園は明日のコンサートやらの準備で大忙し 

    準備のために車が入れるようにこの間ボールを
    なくした所の柵がラッキーにも開いてたよ

    2008091202_convert_20080912052106.jpg

    ボール君 ボクが助けにくるのをじっと待ってた!
    もう1人で転がって行っちゃダメでつよ

  2008091203_convert_20080912052126.jpg

  ボール君無事救助して・・・めでたし♪ めでたし♪
               ↑ はなケンママ風 ↑



  今日はおかあしゃんに激しい運動は無理だから・・・

  2008091204_convert_20080912052140.jpg

  広場でキャッチボールするだけで我慢しました

     なんて母思いの優しい子なんだ ウルウル~


  2008091205_convert_20080912052156.jpg          
          君の笑顔 ありがとう♪


  おかあしゃんはボールを投げるだけで楽だけど・・・
  今日はボールが2個もあるからボクは坂を登ったり降りたり
  おかあしゃんの分まで運動しました・・・
  
  2008091206_convert_20080912052212.jpg

  ワンコの心得 休憩の時もボールから離れるな!
          欲張りワンコとも言う・・・

      そんなばっちいボール誰も取りませんよ


     
       んぎゃ! ウンPかと思ったら
      恐竜の赤ちゃん?が迷子になってますた

     2008091207_convert_20080912052229.jpg



  お散歩の後はおやつの時間♪
  今日のおやつは何かなぁ?

  2008091208_convert_20080912052245.jpg

  にゃんだろう? ブルンブルンしてるでつ
  
  2008091209_convert_20080912052302.jpg
             ヨーグルト風味でございます

2008091210_convert_20080912052319.jpg








これはですね~ 
ワン友さんから頂いた
『ワンワン シャーベット』
暑い時には凍らせてもいいの



  2008091211_convert_20080912052336.jpg

          う~ん うまうまぁ!

  2008091212_convert_20080912052353.jpg

     なくなったかと思ったボールも見つかったし
      ボール2個でキャッチボール出来たし
        うまうまおやつも貰えたし

        とっても満足な一日でした♪




2008091213_convert_20080912052419.jpg みなしゃまの清きポチッお願いしまつ



大変だ~
一瞬ダニーかと思って慌てました
唇の所にプッチンと変なモノが出来てます
2008091216_convert_20080912210400.jpg
何だろう? 大きくなったらどーしよう!
関連記事

| パリ・日常 | 22:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋の入り口。

こんにちわ。
おかげん、いかがですか?
アタシも木曜日の昼間から金曜日の終日、体が重くて
動きがいつもに増して鈍くて鈍くて・・・。
今日はゆっくり寝たいと思います。

ヨーグルト風味のシャーベット美味しそうです。
アイスよりシャーベットが好きなアタシには
ヨダレじゅるじゅるものです。
トップさんは試食なさりましたか?

恐竜・・・?正体はなんですか?
アタシの別名は「恐竜:AYAゴンザウルス」ですが、何か?

無理してぶり返さないようにしてくださいね♪

| AYA | 2008/09/12 23:05 | URL |

もう元気になられましたか??
9時間で復活できるなんて
若~~~いv-91
私はこの夏はもうバテバテでしたv-356

ぷぷぷ・・・大切な物は自分のテリトリーの中にv-218
ワンコの心得ですなv-219

| tomochiro | 2008/09/13 01:52 | URL |

何でしょうね。 口元のいぼみたいなのは、ハト麦茶を 飲ませたら? 
ペッパーのいぼみたいなのも小さくなりましたよ。v-238
お姉さんのいぼも 取れたのでは、なかったのかしら?

| モニカ2 | 2008/09/13 02:25 | URL |

いぼ

ミニーもしょっちゅうこのテのいぼができてましたな。若いころはほんと過保護で、即獣医に駆け込んでいましたが、せいぜい抗生物質を処方される程度だったので、後半ともなるとほっときました。もし急に大きくなったり、たくさんできたら、獣医さんに行くほうがいいですヨ。

| みにもか | 2008/09/13 03:10 | URL |

ほほ~

「ワンワンシャーベット・・・そんなのあるなんて全く知らなかった私・・・・・不覚だわ!でも、シャーベットよりアイスクリームのほうがすきなんだけど・・・・ワンワン用ならもっと美味しくなってるのかしら・・・・・ね~ね~!お母さん買って・・・・ここらへんには売ってないって・・・しくしく・・・・

ぽちっと出来たのは気になるね・・・・リキ姉さんもあちこち年を取るとともに、いぼみたいなのが、いっぱい出来てきてたけど(老人性のいぼらしい)、特に問題ないらしいんだけど、急激に大きくなるようなら、お医者さんに見てもらったほうがいいかもね・・・トップ君も嫌いだろうけど、ママンのために行ってね。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/09/13 06:33 | URL |

祝☆復活

トップきゅん
病み上がりのままを気遣い
お散歩楽しんできたの
君は本当にいい子だよぉ
わんこシャーベットなるものがあったのか
(知らなかったよぉ)
おいしそうでつっっ

お口のまわりのできものなんでつかね
犬歯が強く当たっちゃんたんでしょうか…
早く良くなるといいなあ

トップ君お耳大きいでつね

| あおまま | 2008/09/13 10:31 | URL | ≫ EDIT

トップさん、今日はァ~♪

あのう、大きくならない内に、一度獣医さんに見てもらってください。
何でもなければ、それで安心ですし、取れるものなら取っておいた方が良いかも知れませんよ…

それから、トップ君のボールですが、ひょっとして、人間用のテニスボールでしょうか?
もし、そうなら、あのガラス繊維がワンコの歯に良くないそうです。
サンドペーパーと同じ作用で、歯が削れていしまそうです。
ワンコ用のボールと交換しましょう♪
ワンコ用のテニスボールなら、ガラス繊維を使っていないので、大丈夫ですが。

いつもながら、心配症の私でした、ゴメンナサイ。

| Eggi | 2008/09/13 12:45 | URL |

AYAサマ

ご心配おかけしました
生姜湯を飲んで沢山寝たら元気になりました
AYAさんは大丈夫ですか? お仕事がお忙し過ぎるのでは?
ゆっくりお昼寝なさって下さいね 無理はダメでつよ

ワンワンシャーベット美味しそうな匂いがしてました
一つ凍らせてみたのですが・・・トップはお付き合いで
ペロッと一口舐めただけでした 冷た過ぎたのかも
夏が暑くないので氷も食べたことないワンコです
試食するの忘れてましたっ!次回試食してみます

ギャハハ~ 「恐竜:AYAゴンザウルス」!!!
もうAYAさん面白くてサイコウ~ 恐竜はチビッコの
おもちゃでした 本物だったら怖過ぎる

| トップ | 2008/09/14 10:03 | URL |

tomochiroサマ

はい! ただの寝不足だったようで9時間の充電で
復活しました tomoちゃんは今年の夏大変でしたね
夏のお疲れが出ませんように~ これからは食欲の秋
美味しいモノいっぱい食べて元気になってください

トップはお気に入りおもちゃを自分のベットに集めて
自分の寝る所がなくなっています イヤン

| トップ | 2008/09/14 10:04 | URL |

モニカ2サマ

色からして最初はダニーだと焦りました ハト麦茶療法
開始しました ペーちゃんも飲んでイボが小さくなって
いるし アタシの足の裏の醜い魚の目も綺麗さっぱり
なくなってしまったから ハト麦茶の威力を期待してます

| トップ | 2008/09/14 10:05 | URL |

みにもかサマ

今のところ唇の所に1個だけです 毎日見ていると大きく
なったのか良く分らなくなっちゃいますぅ ちょっと心配
なので(はい チョー過保護です!)今週始めに先生に診て
頂きます アタシの毒気のせいかぁ?

| トップ | 2008/09/14 10:05 | URL |

ゆきの姫ちゃま

グルメの姫ちゃまも知らなかったの? 日本には沢山の
美味しいおやつがあるよね ねぇ 姫ちゃまはアイスク
リームってやつも食べたことあるの?

お顔にプッチンと変なモノが登場しました やっぱり
おかあしゃんと一緒の不規則な生活がいけなかったの
かな? あっ でもこれは口内炎をは違うよね
先生の所へ行ったら痛いことされるのかな? 様子を見て
とか言ってたけど近々連れて行かれそう 怖いヨ~

| トップ | 2008/09/14 10:06 | URL |

あおままサマ

キャッチボールはトップが走るだけでアタシは無責任に
投げていればいいだけだから楽ですね
外へ行って思い切り走れればご満足なワンコです
暑い日本にはワンコ用のシャーベットとかあるんだと
感心しました でもシャーベットは冷た過ぎて食べ
なかった 溶けてから食べていたけど 何のために
冷凍したんだ???

そう丁度犬歯の当たりそうな所に出来ちゃったんですぅ
触られるのも嫌がっていないから痛くないと思うんだけ
ど・・・ちょっと気になるでつ

ぎゃはは~ たしかに牛のような耳になってますな

| トップ | 2008/09/14 10:07 | URL |

Eggiサマ

週明けにドゥ・ウェーリー先生の所へ行って来ます
Eggiさんがおっしゃる通り どうしよう?と心配して
いるより先生に診て頂いて何でもなければ安心ですよね

ボールは人間用です テニスをしている友達からお古を
頂きました 人間用のボールが歯に良くないとは知りません
でした 貴重な情報ありがとうございます
ワンコ用のテニスボール早速探してみます

| トップ | 2008/09/14 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

