PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れの原因~



おかあしゃんは電池切れ寸前のようでつ

だるいし風邪かなぁ?とか言ってますが・・・

2008091101_convert_20080911153758.jpg

  ダラダラ生活を止めて規則正しい真面目な生活を
  なんて張り切っていましたが 張り切り過ぎたか?

  2008091102_convert_20080911153822.jpg

  そうだよ! 家事はどうも健康に悪い気がする


疲れた原因
もう一つ思い当たるのは・・・これ ↓

2008091103_convert_20080911153838.jpg

  真似っこ好きなおかあしゃんはみにもかさんちで
  「わんこの頭を良くする方法」を入手して来た
  ここ10日間毎日30秒やってくれるヨ
  
  一生懸命やってくれるんで迷惑でも断れない

  2008091104_convert_20080911153853.jpg

    おかあしゃんの少ない『気』がボクに廻って来るんで
    疲れちゃったらしい・・・とのこと

    って疲れたのをこれのせいにするのもどうかと思うけど

    2008091105_convert_20080911153911.jpg
    
    で ボクの頭の方ですが・・・別に変りはありまへん
    

こんなおかあしゃんのお相手している・・・
  2008091106_convert_20080911153933.jpg

  今日の夜ご飯 殿もカリカリでいいっかぁ?
  君のカリカリ殿に少し分けて貰ってもいい? 




ブツブツ言ってないで早寝早起きしろ!2008091107_convert_20080911153946.jpg
          ボチッとして下さったら元気になります


ボクのお散歩さぼられちゃったけど 御心配なく
明日になれば元気になりますよ きっと・・・
関連記事

| パリ・日常 | 21:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)あらん

おかぁしゃん、ゆっくり寝て鋭気を養ってくださいね。
私もみにもかさんち見に行ってきました♪
なるほど~私もやってみます。
そしてトップたんのお手手をおかぁしゃんに乗せて
hanaのお手手を私に乗せるっていうリサイクル運動はどうでしょうか?!

| kyonk | 2008/09/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

まぁ、おかあしゃん、頑張りすぎちゃったですか?
fumiはお年頃なので・・・(疲れるほうのね^^)
最近はなるべく手を抜いてどうにか
生きているですよ(爆)

| fumi | 2008/09/12 08:31 | URL |

おかあしゃん、ゆっくり休んでくださいねって
トップ君言っておいてね。

私も時々「コレじゃイカン!!」って思って
張り切りすぎちゃうことがあります。
でも疲れちゃうんですよね~。

みにもかさんち行ってきました~。
私もさっそくハナと2号の頭に手を置きましたよ。
そして「腹のたるみを直す方法」もしっかり読んでしまいました。
タメになります~。

| えっつー | 2008/09/12 11:35 | URL |

かめはめ波・・・・

「トップ君のママンったらかめはめ波の出しすぎで疲れちゃったのね~!そういえばかめはめ波って知らないかも・・・・・お大事にって伝えてね・・・・

うちのお母さんもそれでゆきのの頭が良くなるなら~やってみる~って言ってたけど、頭はいいのよ!でも、したくないだけってところがわかってないのよね~・・・・・・やれやれ・・・ね!トップ君も同じでしょ。でも、ママンにお返しに元気を分けてあげてね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/09/12 11:57 | URL |

季節の変わり目かしら?

あらあら、ほんとに具合が悪かったんですね!ずびばぜん。確かに家事は健康に悪いと思います。なるべくしないで済ませるのがいいですよ。お大事に~

| みにもか | 2008/09/12 12:39 | URL |

私も家事は体に悪い気がする!

無理、しないでね。。。

| るーくまま | 2008/09/12 14:55 | URL |

kyonkサマ

昨夜はハフン日記がアップされる前(こちら夜10時 
日本朝5時)に寝てしまい 元気回復しました 
ただの寝不足って噂も・・・
リサイクルはいいかもしれないですね 殿にやって
もらったらおフランス人の「気」と日本人の「気」が
合わない様な気がします アタシには強過ぎるかも

| トップ | 2008/09/12 20:19 | URL |

fumiサマ

たいしたことは全くしていないのですが あれも
これもと考えていたら空回りしただけで終りました
これ以上手の抜き様がないんですぅ
そうそうアタシもお年頃ですわ ウフフ~

| トップ | 2008/09/12 20:20 | URL |

えっつーサマ

普段から少しずつやっておけば良いものを一気に
やろうとするからいけないのですね 
張り切ってやっても何も変わっていないのが悲しい!

ハナちゃんはえっつーさんが「気」を廻している間
大人しくしていましたか? トップはたった30秒でも
嫌みたいで20秒過ぎると動いちゃいます
「腹のたるみを直す方法」もやっています!

| トップ | 2008/09/12 20:21 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ありがとうでつ 良く寝たら治ったみたい グータラ
病って言うらしいです かめはめ波・・・ググってみま
したよ そっかボクに送られているのはかめはめ波だっ
たんだ 頑張って修行を続けるらしい 止めといた方が
いいと思うけど・・・

本当だよね ボク達これ以上頭良くなったら困るよね
ボク達のかめはめ波を分けてあげる方が効果があると
思います

| トップ | 2008/09/12 20:21 | URL |

みにもかサマ

いいえ~ たいしたことではないんですぅ ただ体から
エネルギーがドォーっと出ていってしまったみたいで
家事は健康に悪いからほどほどにしておきます(って
たいした事してないのにこれ以上しなくなったらどー
なるんだ??)

| トップ | 2008/09/12 20:22 | URL |

るーくままサマ

そうよ 家事ってストレスの原因No.ワンだすよ
家事も水に流せないのかな? どんどん流してやるのに

| トップ | 2008/09/12 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

