PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋と言えば・・・



秋と言えば・・・スポーツの秋



トップ・クロスカントリー・スクールへようこそ~♪

それではトレーニング開始します 準備はいいですか?

2008091001_convert_20080910171424.jpg


  坂を登って(滑るから四つ足で登ると簡単でつ)

  2008091002_convert_20080910171447.jpg

  障害物を避けて (潜れる所はくぐりませう)

  2008091003_convert_20080910171508.jpg

  又坂を登って登って・・・ちゃんと付いて来てますか?

  2008091004_convert_20080910171523.jpg

  足元注意! 転ばないようにね

  2008091005_convert_20080910171539.jpg

  おかあしゃん昔クロスカントリーの選手だっんだって
  信じられないけど本当のお話
             あの頃の私に戻って・・・
             止めといた方がいいでつネ



  貸し切り状態の公園には珍しくトレーニング終了後
  ワン友さんに出くわしました

  2008091006_convert_20080910171600.jpg

    ボクのカキコをしっかり読んでるワンコ
    こいつったらボクのカキコに上書きしちゃったんだ!
    失礼な奴! 奴が行っちゃってから書き直してやったよ

    2008091007_convert_20080910171617.jpg


  失礼なワンコの後 おかしなコンビが来たぁ~


  後からやって来る黒ワンは挨拶する前から
  ガウっていてちょっと怖かった 
  2対1じゃ勝ち目ないですから 無駄な闘いは
  止めました



秋と言えば・・・ファッションの秋

  パリコレ開幕前にトップの秋コレのスニーク・プレビュ~
  この秋のポイントはさり気なく付いた枯葉とお鼻の砂
  2008091008_convert_20080910171632.jpg
           トップモデルとして頑張ってまつ


  おかあしゃん お家に帰ろう~
  2008091009_convert_20080910171647.jpg

母のつぶやき
  沢山走って遊んだ後は良い子に緩リードで帰って来れるのに
  (♂ワンに遭ったら発狂するけど)

  最近トップが又大きくなったような気がして久し振りに
  体重計ったら・・・1.5キロ増えて20キロになってた~

  3歳過ぎてもまだ成長するんだ・・・



▼ ボチッとお願いでつ ▼
2008091010_convert_20080910171703.jpgイヤン 太っちゃった 



☆おまけ☆
うぎゃぁ~ でっかいダニーがトップの耳を喰ってました
 2008091011_convert_20080910171719.jpg
関連記事

| サンクルー公園 | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君ガウガウわんこが来てもとうまく回避するんですねー。うちはノーリードでこうなった場合どうなるだろうか??オンリードだと確実に威嚇返します。
夏は終ってもダニさんはまだまだいますよね。

| プラハ汁 | 2008/09/11 09:57 | URL |

(`□´)ギャーッ

涼しくなったのにダニー君?!
最後のあがきかっ…トップたん大丈夫かいe-330
その黒めのわんこ…お友達のkaiくんに似てるぅ~♪
ブフーッ
>さり気なく付いた枯葉とお鼻の砂
だって~(≧艸≦)
うんうん、何しても貴方はカッチィーからねe-420

| kyonk | 2008/09/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

ダイエット

「私も太って10Kgになったので、心臓のためにもダイエットしなさい!って、うちのお母さんが言うの・・・・・

今まで、フードの上に乗ってたトッピング~がめっちゃ少なくなってます>。<)ひどいよ~!うちのおかあさんの鬼~!けちけちけち~!お手お手攻撃するんだけど、ちょび~っとしかくれないの・・・・トップ君もいっしょにダイエットする?500gだけ減ったの・・・・でも、お母さんだけ美味しいものを食べてるのはなんか納得いかない・・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/09/11 12:10 | URL |

トップくんに食いつくなんて、悪いダニーですね。
ちっちゃいダニーたくさん(ハナ経験済み)もこわいけど、
大きいダニー一匹も気持ち悪いですね。

さすがトップモデルさんはなんでも着こなせちゃいますね♪
トップ君、あのね、ハナもよくお鼻に砂つけてるよ~。

体重増えたのは、筋肉が育ったからとかですかね~。

| えっつー | 2008/09/11 12:13 | URL |

ぎゃー

ダニがついてるだによ
いやん
せっかくいい男にダニはないっす

ほークロスカントリーをやってたのぉ~
かちょいいっっ
お友達の娘さんが大学でクロカンにはまって
アラスカに留学するとか
もしかしてtemiちゃんもアラスカとかにいた?笑

| あおまま | 2008/09/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

プラハ汁サマ

これは上手くいった例ですよ ガウガウワンコは♀だったと
思います これが♂だったら・・・ケースバイケースで彼の
行動が良く読めなくてドキドキです オンリードだったら確実
にガウガウしてたでしょう トホホ~
秋になったのでダニもいないだろうと油断してました

| トップ | 2008/09/11 20:31 | URL |

kyonkサマ

パリ村に居る方がダニーに喰われる事多いんですよ 
ホントに最後のあがきって感じ すごくでかかった!
沢山トップの血吸われちゃったでつ

kai君ってhanaたんのボーイフレンドのkai君でしょ?
あの子カイックスっぽかった 人間もワンコも嫌いなの
かな? ガウガウ言いながら歩いてた トップはビビリ~
になってました

秋になったら沢山アクセサリーつけてお散歩してます

| トップ | 2008/09/11 20:32 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ありゃ!姫ちゃま10キロの大台に乗ってしまったん
でつか? 姫ちゃま心臓のためにダイエットしないと
ボクも一緒にダイエットしてあげるでつ おやつも今の
半分で我慢するでつ
グルメの姫ちゃまにはダイエット辛いよね 頑張って~

| トップ | 2008/09/11 20:32 | URL |

えっつーサマ

初めは引っ付き草(バカ)だと思っていたのですよ 
そしたらデカイダニーでびっくらしました
ハナちゃんのことをアタックしたチビダニーのほうが
気持ち悪いかも 

鼻に砂をつけるのは今年の流行でしょうか???
ハナちゃんの砂付けたお鼻見せて下さいね

この間シャンプーした時は相変わらず細いな~と
思ったのですが・・・筋肉でしょうか? でも1.5キロって
多くありませんか?

| トップ | 2008/09/11 20:33 | URL |

あおままサマ

あおちゃんはお目目の所虫に刺されちゃったしトップは
ダニーに喰われたし 憎たらしい虫達 キィ~~~ッ

そうなの 大学4年間秋シーズンは走ってました 
29歳のアタシでもクロスカントリー再開するのは無理だわ
クロカンハマってしまうのよね お友達の娘さんのこと
理解できますよ アラスカは寒そうだなぁ アタシはNY
界隈で走っとりますた

| トップ | 2008/09/11 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

