PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲたマロニエ

          日曜日のつづき・・・


パリ村は雨が降っていなかったので

2008090801_convert_20080909001954.jpg



   お~ぉ 我サンクルー公園 門が開いていました

   2008090802_convert_20080909002013.jpg
     ギャハハ PARINGのNが逆さまだぁ~


  うわっ アッと言う間に茶色の世界だ~

  今年は秋が駆け足でやって来た感じ・・・
   マロニエさん達ハゲちゃったねぇ
     マロニエの落ち葉のジュウタン気持ちええ~
  2008090803_convert_20080909002036.jpg



2008090804_convert_20080909002055.jpg
  ↑ 狂い咲き     ↑ 食べられないのが残念! ↑


  貸し切り状態の広場に1匹のワンコがやって来た
   ってボクは全然気が付かなかったけど・・・

  2008090805_convert_20080909002115.jpg

  ワンコはボクを ボクはボールを待っていて
  2人はチグハグ~ お互いの道が交わることなくバイなら~

  2008090806_convert_20080909002146.jpg



      夕方の空は秋の空・・・ちょっと寂しいネ
    2008090807_convert_20080909002219.jpg



  帰る途中・・・

   2008090808_convert_20080909002257.jpg

      ボール君が柵の向こうに行っちゃったぁ
      
      2008090809_convert_20080909002317.jpg
      今まで仲良くしてくれてありがとう♪



    2008090810_convert_20080909002343.jpg
             今日何回目のウンP???

    ♪からすが鳴くから帰りましょぉぉぉ♪



ポチポチッとよろぴくでつ♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ Merci♪




   トップが家の子になってから丁度3年経ちました 
2008090812jpg.jpg
          これからもよろしくネ



☆おまけ☆
Pavarotti_convert_20080909020048.jpg







パヴァロッティへのオマージュの野外
コンサートがここサンクルー公園で
土曜日の夜開催されます

私達も行く予定♪ (トップお留守番)
関連記事

| サンクルー公園 | 23:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~

トップ君がお家に来て3年なんですねv-353
パピ男のトップくんもかわいいですよ~。
トップ君の存在がおかあしゃんとトップ君を
どんなに癒してくれていることでしょう。
みなさんでずーっとずーっと仲良くくらせますようにv-344

パリ村はすっかり秋なんですね。
秋ってちょっと淋しくなっちゃいますね。

もうじき町民運動会があるのですが
2号はペタンクの選手だそうです。
トップ君、2号を指導してやってください。

| えっつー | 2008/09/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

ボール君・・・

パリ村・・・秋だね。
葉っぱの絨毯 きれいな色だわ~。
この前 マロニエの蜂蜜もらったんだけど、
そんなに大きな木だったとは・・・知りませんでちた。

そのボール・・・トップ君が柵の向こうに入れちゃうわけないよね?忘れて来ちゃった・・・?
まさかかあしゃんが、暴投したとか・・・?

| 岳ママ | 2008/09/09 02:41 | URL |

(^◇^)わ~

トップたんがやってきて丸3年e-420
「おかあしゃん4年生」に進級ですね♪
潰れたパピ男くん…たまりまへん~
上から襲い掛かりたいe-330

もぅ落ち葉の季節なんですね。
こちらも今日は秋の気配。
晴れているけどカラッと気持ちいいんですよ~e-44

| kyonk | 2008/09/09 06:08 | URL | ≫ EDIT

マロニエ・・・

「懐かしのマロニエ・・・今年もそんな季節になったのね~!

食べられないのが残念無念・・・でも、パリって焼き栗が有名だよね・・・・じゅるる~・・・行ったら、トップ君がデートの時にプレゼントしてくれるんだよね・・・・楽しみ~!

まる3年おめでとう~!これからもいっぱい可愛がってもらってね~!私たちは可愛いから、いるだけで良いのよ・・・・ね!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/09/09 10:45 | URL |

祝☆3年

3年分の思い出はぎっしりですね
これからもいい思い出沢山作ってくだしゃい
ぱぴトップ死んだふりがとってもお上手(爆

こっちは何故か猛暑
でも夕方の風はちべたい
秋かなあ~

| あおまま | 2008/09/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

マロニエの落ち葉の絨毯なんて、素敵…♪
秋を感じちゃいます…(*^_^*)
トップ君が家族になってから、
3年になるんですね…!(^^)!
パピーの頃のトップ君も可愛いけど、3年分の楽しい思い出が
沢山ある感じがします…(^u^)
これからも幸せな素敵な時間をずっと過ごして欲しいですね…(^O^)


| めるまま | 2008/09/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉぉぉぅ♪

トップ君が家族になって3年かぁ~♪
トップ君おかあしゃんととのに出会えて本当に
よかったね♪
これからも、たのしいおフランス生活を
お届けして下さいね!!

| うー | 2008/09/10 01:16 | URL |

もう秋なんですね・・・
空の色も、道の落ち葉も秋色。

気分爽快、うんp快調! よかったね。
うちの子3年おめでとう♪

| はなケンママ | 2008/09/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

えっつーサマ

早いものでもう3年経ちました パピーブルーになって
トップが来てから2週間はこんなはずじゃなかったって
焦りました 懐かしい思い出です
家の子になってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです

夏がなかったせいか秋になるのも早く淋しいです

え~ 町民運動会でペタンクあるんですね 2号さ~ん 
ペタンク頑張って下さ~い いつかえっつーさん、2号さん
と一緒に家でペタンク大会したいですね~

| トップ | 2008/09/10 22:28 | URL |

岳ママサマ

あっと言う間に秋になっちゃった・・・春にマロニエが
青々して来る事は嬉しいけど秋は淋しいよ~ ここは大量の
マロニエが植わっているから落ち葉がスゴイの モミジの
ように真っ赤に紅葉してくれたら嬉しいんだけどね
マロニエの蜂蜜! どんなお味だった? 見たことなかった
今度探してみよっと

イヤン アタシが暴投するわけないっす まあ投げ方下手だけど
柵の向こうが斜面になっててさよなら~って転がって行っちゃった
のよ~

| トップ | 2008/09/10 22:28 | URL |

kyonkサマ

ハイ おかあしゃん4年生に進級しました ついこの間
家の一員になったかと思ったらもう3年
ムササビトップ可愛いでしたよ~ 急いで大きくならないで
いつまでもパビ男のままでいて欲しかった

日本もやっと厳しかった夏にさようならですね これからは
食べ物の美味しい季節ね ウヒヒ~

| トップ | 2008/09/10 22:29 | URL |

ゆきの姫ちゃま

栗坊がいっぱい落ちてるとパビ男の頃初めてサンクルーに
お散歩に行った事思い出すよ 栗坊を銜えて遊んでて怒られ
てました

こんなに沢山マロニエがあって栗坊がゴロゴロ落ちてるのに
食べられないってショックだっておかあしゃんいつも言ってる
焼き栗良い匂いだよ~ 姫ちゃまにいっぱいプレゼントして
あげたい ボクは食べたことないんだ

これからも態度Lで頑張りま~す そうそう可愛くいれば
いいんだよね 

| トップ | 2008/09/10 22:30 | URL |

あおままサマ

この3年間大きな病気も怪我もなく育ってくれました
(去年は生傷耐えなかったけど・・・)
ムササビトップ そっかあれは死んだふりだったんだ ガハハ

北の国お天気の変化激しいでつね 体調崩さないようにね

| トップ | 2008/09/10 22:31 | URL |

めるままサマ

あの青々としていた大量の葉っぱがアッと言う間に茶色に
なって落ちてしまいました 落ち葉を踏んで歩くサクッサクッ
て音が好きです
初めの2週間はトップを迎えてしまって良かったのかしら?
と寝不足と育パピーで不安になってしまいましたが・・・
これからもトップとずっと一緒~に楽しみたいと思っています

| トップ | 2008/09/10 22:31 | URL |

うーサマ

ありがとう~♪
アタシ達もトップに会えて本当によかった♪ 
笑いと幸せを提供してくれる親孝行なワンコです
困ったガウガウ癖は悪化する一方ですが・・・
これからも親子3人仲良くやっていきますよ

| トップ | 2008/09/10 22:32 | URL |

はなケンママサマ

駆け足で秋がやってきました 日の出が遅く、日の入りが
早くなり 日差しも秋・・・夏がなかっただけに淋しさ倍増です

トップが来てから自然に接すること多くなり季節を身近に感じ
るようになりました ワンコと一緒の散歩は楽しい♪

| トップ | 2008/09/10 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

