PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝探し♪

飼い主のお陰で清く正しい規則正しい生活をしてない
ボクですが・・・夜ご飯の時間は分りま~す

2008090601_convert_20080906180719.jpg

美味しくなくてもちゃんと催促しないと忘れられそうだからね

そんな人聞きの悪い!忘れた事は1回もないじゃん!


 手作りご飯、美味しそうなトッピングが乗っているご飯がよく
   ワン友さんのブログに載っているようなんですが・・・
   目の毒らしいってことで ボクは見せてもらえません

   2008090602_convert_20080906180739.jpg

   でもね 時々お宝が埋まっていることあるんでつ

   2008090603_convert_20080906180759.jpg

       ご飯のあんまり興味のないボク・・・
      トッピングだとトッピングだけ食べちゃう
       からってトッピングは中止されました!

 おかあしゃんはあまりない脳みそを使って宝探しを考案しました
  カリカリの下の方にほんのちょっとうまうまが埋まってるの

でも・・・うまうまにありつくまでに食べるの飽きちゃって・・・

     2008090604_convert_20080906180824.jpg


     おもちゃ仲間とついつい遊んじゃうんだ・・・

  2008090605_convert_20080906180850.jpg

      ご飯中に遊ぶの止めましょう!早く食べなさい!



   2008090606_convert_20080906180920.jpg

    お宝が入ってるらしいんで戻って来たけど・・・
いつもはこの時点でご飯終了 夜中に夜食としてとっておきます
    なんてったって夜更かしワンコですから ハイ~

    2008090607_convert_20080906180943.jpg

 こんなちょっとのお宝のためにカリカリ食べなきゃいけないの 
          信じられまつか???

   2008090608_convert_20080906181003.jpg

   カリカリ一粒のこってるけど・・・よく食べました!
         美味しかったでしょ???


    まあまあネ でも・・・なんか騙された感じ・・・

     2008090609_convert_20080906181030.jpg



おかあしゃんのヒミツ教えてあげるね
おかあしゃんは いつも一口残すって殿に怒られてるんだよ
ヒミツだからね 誰にも言っちゃダメだよ




2008090610_convert_20080906181057.jpg今日もポチッとお願いしますでつ
おかあしゃんと似てるなんて言わないで・・・
関連記事

| パリ・日常 | 13:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヒヒ~。トップ君、おかあしゃんのヒミツを
教えてくれてありがとう。

ほんとトップ君とおかあしゃんって似てますね。
私もハナも一欠片も残しません。
飼い主に似るってホントですね。

トップ君、ご飯を残すときはハナを呼んでね。
ハナが食べるの手伝ってあげる~。byハナ

| えっつー | 2008/09/06 13:49 | URL |

宝探し、面白そう!
で、そのお宝は何だったの~?
私もスナック菓子とか、ついつい一口残してしまうの。
つーか、そこまで食べてしまうのがそもそもの間違い!?
↓マロニエ、色付きましたね♪

| るーくまま | 2008/09/06 14:49 | URL |

ひみつ~

聞いちゃった♪ ヒ・ミ・ツ… うふふ~
内緒だね☆
やっぱり 飼い主に似てくるんだぁ~
キャリーがいやしいのも 飼い主似… ぎゃー!

ねぇ~ ねぇ~
お宝って…?? な~に?
おいしかった~?

| はるちゃん | 2008/09/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

トップ君、お宝探し楽しそうです…(*^_^*)
お宝何だったのかな??

秘密聞いちゃいましたヨーン…^^*
めるままもご飯残る事が多いので、小さい頃
両親から良く注意されてました…(汗)

める☆ぽぽも何かあると、めるままから一つずつ
お口に入れてもらったりすろ時あります…(汗)
飼い主と似るのかな??
ちょっと心配です・・・(*_*;

| めるまま | 2008/09/07 04:47 | URL | ≫ EDIT

信じられないことばかり・・・

トップくんには驚かされてばかり。だってフードを食べないなんて、モカはともかくミニーじゃありえなかったな~でも多分、こっちがどんなに知恵を絞っても、ほんとはワンコのほうが上だったりするのよね。ま、かわいいからそれでいいんだけどね・・・

| みにもか | 2008/09/07 08:09 | URL |

そうか! トッピングを下にすればいいんだ・・
ケントも上だけ食べちゃうのよね。
でも、カリカリだけよけて食べちゃいそう(笑)

この間、11時過ぎまではなケンにご飯を上げるのを忘れていました。
催促しないんだもの・・・

トップ君は偉いよ!
ちゃんと主張しようね。 

| はなケンママ | 2008/09/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

えっつーサマ

おかあしゃんのヒミツばらしたら怒られるから内緒
にしてね おかあしゃんのへんなところ似ちゃった イヤン

来る日も来る日も美味しくないカリカリばかり お腹が
空いては遊ぶことも出来ないので仕方なく食べてますぅ
ハナちゃんは美味しいトッピングがあるって情報が入って
ますが・・・いいなぁ

ハナちゃん ボクのご飯まずいけど食べてくれるの?
ハナお姉ちゃまのためならご飯全部あげちゃう byトップ

| トップ | 2008/09/07 21:20 | URL |

るーくままサマ

お宝ってほどのモノではないのですが・・・ニンジンと
一かけらのチキン!途中で食べるの飽きてた・・・
ぎゃはは~ スナック菓子一口残すって分るわ~全部
食べちゃったら罪悪感に苛まれるもんね
お天気も景色も秋!マロニエも沢山落ちてるし 冬に
向ってまっしぐらよ

| トップ | 2008/09/07 21:21 | URL |

はるちゃんサマ

残さず何でも食べてくれる殿にどうして似なかったの
かしら??? ヒミツしられちゃった

グルメなワンコ達に笑われてしまうかもしれないけど
カリカリの下に隠されていたお宝はニンジンとチキンよ
それもほんのちょっと 宝探しがないとご飯食べられな
いワンコになったら困るもんね

| トップ | 2008/09/07 21:22 | URL |

めるままサマ

下の方にちょこっと隠してあるニンジンとチキンを
遊び食いしながら探していました

一口残すから一口分少なくしても一口残ってしまいます

いや~ん めるまま優し~い める☆ぽぽちゃん一つずつ
お口に入れてもらってるの 食べないと心配になっちゃい
ますよね トップの場合は年中これなので放って置きます
ワンコは3日間食べなくても平気って先生に言われたし・・・

| トップ | 2008/09/07 21:23 | URL |

みにもかサマ

カリカリの袋出しっ放しにしておいても絶対食べないですよ
そう言えば実家のゴンちゃま(U子さんがあったことあるワンコ)
も食に興味のないワンコだった 
そうそう ワンコの方が絶対上だと思う アタシ達にお付き
合いしてくれてるんだって感じることあるわ 

| トップ | 2008/09/07 21:24 | URL |

はなケンママサマ

うふふ~ ケントマンもトッピングだけt食べちゃうのね
カリカリよけちゃうなんて技トップは出来ないよ~

ご飯持って行くの忘れて夜遅くまでご飯にありつけ
ないことはありますぅ 夜ご飯って言うより夜食??? 
はなケン催促しないって健気なお2人・・・

トップは催促は一応するけど喰い付きが悪いですぅ

| トップ | 2008/09/07 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

