PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋でつ♪

9月になって やっとおフランスは平常運転に戻りました

やっと物事がスムーズ?にいくようになって母は忙しい
夏休みのダラダラ生活を止めて ちょっとは真面目に 
家事をしようと改心したようですが・・・

果たしていつまで続くんでしょうね ククク~


2008090501_convert_20080905173043.jpg

忙しくてボクの『おやつ』忘れてませんかぁ?

            はい 今日のおやつはこれ!

2008090502_convert_20080905173101.jpg


   ゲゲッ! リンゴ 434 キライでつ
   2008090503_convert_20080905173119.jpg
    もっと うまうまなモノくれ~


  ボクの嫌いなリンゴ達はコンポートに変身したヨ 
   
   2008090504_convert_20080905173137.jpg
    ▲ ヨーグルト&ワインで煮たリンゴ

   



           ~***~


ボクのサンクルー公園のお散歩は・・・

 先週末サンクルー公園で開催された rock en seineって言う
 ロックフェスティバルの後片付けで閉まってたり
 雨が降ったりで 平常運転に戻ってません

    
   マロニエの葉っぱが茶色くなってすっかりでつ

   2008090506_convert_20080905173454.jpg
   トップ家が密かに期待しているインディアンサマー
       来る気配が全然ありましぇん


掲示板には沢山のカキコが・・・

2008090505_convert_20080905173152.jpg

       返コメにCCと肉球のかほり残しました



せっかく来たからセーヌ川沿いをお散歩して・・・

2008090507_convert_20080905173225.jpg


2008090508_convert_20080905173256.jpg

             雨に濡れて帰ってきますた

2008090509_convert_20080905173408.jpg

早く公園返して欲しいな~







2008090510_convert_20080905173332.jpg不揃いで酸っぱいリンゴにポチッと♪
関連記事

| パリ・日常 | 12:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、りんご嫌いなんだね。
ハナはりんご大好きだよ~。
あのね、マズイ!のトップ君、
キリッとしててハナ、ドキドキしちゃいました~。

サンクルー公園、早く平常運転に戻るといいね!

| ハナ | 2008/09/05 12:04 | URL |

(≧∀≦)

コンポートおいちそぅ~e-434
甘いだけぢゃダメよね!
酸っぱいから味わいがあるのだ。
人生も…トップたんにはわかんないかな~
でもトップたんの可愛いこと…
ハナちゃんも参っちゃったみたいね。
さすがパリの貴公子e-266

「ニセりんご」は役に立ったのかな…

| kyonk | 2008/09/05 13:25 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん

マズイ!の顔にドキドキしてくれたの~ ありがとうでつ
ホントに酸っぱくて不味かったの ハナちゃんはきっと
美味しいリンゴを食べているんだろうな~

サンクルー公園ね 作業がノロノロで・・・昨日は入れたけど
あちらこちら立ち入り禁止で反対側の門が閉まってて又
来た道を戻って帰って来ました

| トップ | 2008/09/05 22:36 | URL |

kyonkサマ

いや~ 半端じゃなく酸っぱくて お砂糖、蜂蜜た~くさん
入れました そうそう酸っぱいから味わいがあるのだけど
あの酸っぱさは強烈だったわ
さすがキョンちゃんいい事言う~ トップにも人生について
教えてやって下しゃい

トップの嫌いなモノ多いから年中「マズイ」顔してますよ
パリの貴公子なんて はじゅかちぃ

「ニセりんご」大活躍でした リンゴの部分が手に丁度良く
収まって使い心地抜群でした

| トップ | 2008/09/05 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

