PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

態度がL

美容と健康のために睡眠は必要なんですけど・・・

あと5分・・・あと5分だけ寝させて~

2008090201.jpg

まだ寝ていたいのに起こされました・・・

2008090202.jpg




お天気 良くないし・・・

2008090203.jpg

ボクのウンP広場にはチビモー子達がいるし・・・

2008090204.jpg


早起きしても全然楽しくない今朝の散歩

フレンドリーな チビモー子に吠えてる ワンコ
かなりお怒りのご様子・・・


2008090205.jpg

昨日大きなモー子さん達に囲まれて怖かったからって
弱い者いじめはいけませんよ~


殿にまで遊べって命令しているあなた!


2008090206.jpg


チビモー子ちゃん達に優しくなかったし
態度がLだったから ボールなくなっちゃったじゃん



2008090207.jpg

ボールなくなっちゃったしさ 
みんなに相手にしてもらえず・・・


こっそり ホリホリ~ ホリホリ~

2008090208.jpg

ホリホリ~ ・・・ホ・・・

ありゃぁ 慌てて伏せちゃったりしたけど しっかり
見られてた・・・イヤン

2008090209.jpg

これでも一応反省会してるんでつけど・・・



          ~***~



夕方 パリへ戻って来ました

帰って来たボクに日本のワン友ちゃんからの
プレゼントが待っていてくれました

2008090212_convert_20080903043606.jpg

うわぁ~ うまうまおやつとチキンさん!

チキン3世は胴体から両足切断でリタイアしたんで
新しいチキンさんが来てくれて とっても嬉しいでつ

2008090213_convert_20080903043626.jpg



パリも雨・あめ・アメ・・・

2008090214_convert_20080903043725.jpg

サンクルー公園に点検に行かなきゃならないのに・・・




 態度がLなボクですが・・・
2008090210.jpg
ポチッとして頂けまつか???




☆おまけ☆
落ちてしまったお庭のリンゴ達
2008090211.jpg
   酸っぱいからコンポートになる運命
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:54 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^-^;)

起こされて不機嫌だったんだね~
たまにはウップン晴らしもしたいよねっ
日本からはるばるやってきたチキンさん
パリの景色はいかがですか?
今度は長生きしてもらいたいね~♪

わわわ(*´▽`*)
一番赤いe-434は…?!
ほぼ同じ大きさですね。ウフフ
美味しいコンポートになりますように~e-420

| kyonk | 2008/09/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ!トップ君もご機嫌が悪い時には
八つ当たりしたり、悪戯したりするのね。(笑)

舞もそんな時、お散歩に行っても
やたらと知らないわんこを威嚇します。^^;
でもお友達にはコロッっと態度を変えて
ニコニコなのよ(爆)

| fumi | 2008/09/03 02:07 | URL |

ぷぷぷ、そ~っと堀り堀りでも見つかっちゃったのね。もー子ちゃんたちはワンワンされても攻撃してこないんですねー。

| プラハ汁 | 2008/09/03 09:31 | URL |

トップ君でもご機嫌ナナメの時があるんですね~。
でも反省会するなんてお利口さんさんです。

新しいチキンさん嬉しいですね♪
窓から外を眺めるお二人さん、かわいいですよ。
こちらも今日は雨が降ったり雷が鳴ったり変な天気です。

| えっつー | 2008/09/03 09:43 | URL |

Ψ( ̄ー ̄)Ψ ケケケ・・・

朝が弱いのは おかぁしゃん似じゃん・・・
殿が 「腹へった 早く朝メシ作れ!」 って言ってるぞ ププッ

| イケてるおっさん♪ | 2008/09/04 02:16 | URL | ≫ EDIT

うーも、朝は、苦手でつ・・・

コンポート♪コンポート♪
わぁ~、出来上がりが楽しみぃ~

おかあしゃん食べる前に見せてね!

| うー | 2008/09/04 09:26 | URL |

うひゃひゃ

朝は弱いんでつかぁ
うちはパパ以外朝は強いi-203
目覚ましと同時に私とシンハは飛び起きるし(笑
トップ君うちにお泊りにきたら
朝早いよぉ(爆

リンゴのコンポート
美味しそう
出来たのもアップしてね

| あおまま | 2008/09/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

うらやまし~

ミニーはすんごい早起き犬ですので、この16年弱、置いてっての旅行以外、寝坊できたことがありましぇん。もちろん、二度寝しております。パリも雨なのか。よし、ここはパリだと思おう。そういやぁ拾ってないわんこの落し物もたくさんあるわ!

| みにもか | 2008/09/04 13:18 | URL |

トップ君も、朝弱いですか??
めるままもとっても弱いです・・・(;^ω^)

いつもお利口さんのトップ君も、ご機嫌
ななめな時もありますよね・・・^^*
チビモー子さん穏やかなんですね・・・゜∀゜

トップ君、反省会するなんて、お利口さんですね・・・♪
新しいチキンさんと、おやつの嬉しいプレゼントですね・・・゜∀゜
リんごさん美味しいコンポートになるんですね・・・^m^
焼きりんごでも美味しく出来そうですね・・・^^*

| めるまま | 2008/09/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

ボクちゃんも

トップたん、朝はゆっくり寝ていたいよね(>_<)
それなのに無理矢理起こされて散歩に行って遊びたくないのに「ちゃんと遊びなさい!」ってお尻叩かれてるボク的ちゃんでつ?

おフランスのリンゴはなぜか外人顔なんだよね、日本のりんごと顔が違う?

| コタ | 2008/09/05 10:51 | URL |

あれ~?

「何か書いたのに消えちゃったみたいです・・・・

トップ君の態度がLなら・・・・私はウルトラLLサイズだよ~ってうちのお母さんに言われちゃった・・・・失礼しちゃうわ!可愛いワンコは良いのよね~!王子さまなんだから、態度がLでも・・・ね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/09/05 11:14 | URL |

kyonkサマ

なかなかベットの下から出て来なくて ちょっぴり
ご機嫌斜めでした (ただベットの下から出てこれなか
っただけかも・・・
じゃぱ~んからいらしたチキンさん トップの歓迎会
にビックリしてたかも エッフェル塔が見たいって
言ってますぅ このチキンさん結構丈夫そうですよ

うひひ~ ちょっと早いけどやっとリンゴの季節に
なりました! 一番赤いリンゴちゃん可愛いでしょ?

| トップ | 2008/09/05 22:08 | URL |

fumiサマ

無理矢理起こされたので機嫌が悪いとはアタシの解釈
ですが・・・何が気に入らなかったのか機嫌悪かったです

舞たんは人見知りさんなんですね お友達になれば
ニコニコ仲良く出来るなんて偉いです トップは気に入ら
ない♂ワンには異常な吠え方してます ハズカシイ

| トップ | 2008/09/05 22:09 | URL |

プラハ汁サマ

こっそりそーっと掘ってる様子が可笑し過ぎて現行犯
で逮捕出来ませんでした してはいけない事って分って
いてもどうしても掘りたいみたい モー子ちゃん達は
吠えられてもジーッと見ているだけですが、もう少し
大きくなったらトップの方が近づかなくなるでしょう

| トップ | 2008/09/05 22:10 | URL |

えっつーサマ

まれなんですけど、ふてくされたワンコになっていました
呼んでも怒られるって分っていたみたいでずっと同じ所か
らこちらをみているだけでした

チキンさんとっても嬉しいです 外を見たがら2人で何を
語っていたのでしょう???

| トップ | 2008/09/05 22:10 | URL |

イケてるおっさん♪

ぶはは~ おっさん♪よくご存知で・・・
ワンコって飼い主に似るっていいますもんね~
家では朝のコーヒーは殿の係なんですぅ 良く訓練出来て
いるでしょ?

| トップ | 2008/09/05 22:11 | URL |

うーサマ

そうだ! うーちゃんも朝苦手な方よね お仲間嬉しい

コンポート 昨日作りました 生で食べることが出来ない
位酸っぱくてどうなるかと思ったけど・・・

| トップ | 2008/09/05 22:12 | URL |

あおままサマ

朝の強い人尊敬しちゃいます 
しんたんの様に朝飛び起きたトップ見たことないよ~
あおままのお家にお泊まりの時は朝早そうだから
徹夜するわ そしたら起きる必要ないもんね(って違うだろ?)

リンゴのコンポートね 想像していたモノと出来たモノの差が
激しかった・・・シュン

| トップ | 2008/09/05 22:13 | URL |

みにもかサマ

やはり・・・早起きは長生きの秘訣なんだ! 朝が嫌いって
訳じゃなくて起きるのが嫌いなんですよ トップが早起き犬
だったらきっと一緒に早起きしていたに違いない 

も~どっちかにしろって位雨が降ったり止んだリ よし!
今だって散歩に行くと降られてます みにもかさんちの方も
置き去りウンPがいっぱいあるんだ 東京のパリだね

| トップ | 2008/09/05 22:14 | URL |

めるままサマ

殿は早起きなんですけど殿が起きてもトップはアタシが起きる
まで寝ています たまにアタシが早く起きても寝てる・・・
める☆ぽぽちゃん達は早起きですか?

チビモー子達はトップに興味あってフレンドリーにしているのに
吠えられちゃって可哀想でした アタシがごめんなさいって
謝っておきました

楽しいプレゼントが待っていてくれて トップ嬉しそうでした
焼きリンゴも考えたのですが 落ちてしまったリンゴは随分虫に
喰われていて・・・丸ごとでは恐ろしいので小さく切ってコン
ポートになりました

| トップ | 2008/09/05 22:15 | URL |

コタ君

そうだよ 朝ゆっくり寝させて欲しいよね コタ君の気持ち
よーく分るよ 「ちゃんと遊びなさい!」ってマムにおちり
叩かれちゃうなんて プププ~ コナちゃんは朝から元気だし
マムも朝からパワーあるよね マムのパワー分けて欲しいって

うきゃっきゃ~ おフランスのリンゴは外人顔って・・・
可笑しい! 家のは無農薬だし見た目は全然良くないの
「ニホンノ クダモノハ トテモ キレイ デス」

| トップ | 2008/09/05 22:16 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ありゃ・・・何で消えちゃったのかなぁ? ごめんね

姫ちゃまの可愛さ美しさがウルトラLLってことだよ!
態度がLでもいいっておかあしゃんに言ってよ~
ボクもボクなりに苦労してるんだから 態度Lになりたい
時もあるんだよね

| トップ | 2008/09/05 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

