PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏があったのだ

昨日は日本のゲリラ雷雨がおフランスまで来て大暴れしてますた

でもね・・・今日晴れたんですよ~

それに ほんのちょっと夏っぽかった

2008090101_convert_20080902012115.jpg

夏休みが終わってからお天気回復って去年と同じパターンでつ

ボク達も明日いよいよパリに帰ろうと思ってます
シチイ ドッグのボクとシチイ ギャルのおかあしゃんは
都会の空気が懐かしくなってきました

2008090102_convert_20080902012136.jpg

今日は川の方へお散歩
途中モー子さんに囲まれちゃって・・・

ハイ 怖かったでつ

2008090103_convert_20080902012155.jpg

今年の夏の成果は何と言っても「なんちゃって川遊び」

2008090104_convert_20080902012216.jpg

バトンやおもちゃがないと川に入る気しましぇんが・・・
足の届く場所なら こんなに大丈夫になりやした

2008090105_convert_20080902012234.jpg

昨日の雨で川岸はドロドロ ボクもドロドロ


帰ったらお風呂が待っているですと・・・

2008090106_convert_20080902012258.jpg

そんなこと聞いてなかったけど・・・まぢ?
しまった! 川遊びに裏があるとは・・・気づかなかった

そっか ドロドロになってもおかあしゃんがニコニコしてたのは
そーゆーことだったんだ!!!



バトンも全部流れてしまって遊ぶ物がなくなったから
帰るって??? どっかからバトン探して来てよ~
ボクはもっともっと遊んでたいの

2008090107_convert_20080902012314.jpg

お散歩の後の予定がなんちゃらかんちゃらって言って
お2人はさっさと帰りだしました



このバトン持って川まで引き返そうよ~

ハイ ボクの努力は無駄に終りますた
川に引き返すこともなく家に帰ってきました

2008090108_convert_20080902012335.jpg




お風呂のご用意が出来ました~ お風呂場へどうぞ・・・

隠れてたのに見つかってしまった・・・セルフクリーニング
するからお風呂に入らなくても大丈夫ですぅ

2008090109_convert_20080902012408.jpg

ボクとしたことが・・・又『おやつ』って一言に
つられてお風呂場へ誘導されてしまいました

だってお腹空いてたんだもん

2008090110_convert_20080902012429.jpg


ドライヤーはお外でかけてもらいました
お日様とドライヤーが気持ち良くて お昼寝しちゃった

2008090111_convert_20080902012446.jpg

久し振りにフワフワ ピカピカワンコになりました

「田舎のかほり」も消えて カントリー ドッグから
シチイ ドッグに変身!

仕上げはクネクネダンス (背中が痒いわけではないです)

2008090112_convert_20080902012508.jpg


フワフワになったら首が太くなった気がしますぅ

2008090113_convert_20080902012629.jpg
        ボール投げて欲しいなぁ



2008090114_convert_20080902012648.jpg眠いんです とっても・・・



お寝ぼけワンコ 
2008090115_convert_20080902012707.jpg
クッションをしょって歩いてました ウケケ~
やらせじゃないですよ
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウヒヒ~

入浴シーン、見ちゃいましたぁv-345
トップ君ドライヤーは好きなんですね。
ハナはひたすら逃げようとするのですよ。
トップ君を見習って欲しいです~。

この夏はお水を克服して、ますます逞しくなりましたね。
来年の夏はどんなでしょう?
楽しみですね。

クッション背負って、カメさんごっこできそうですね♪

| えっつー | 2008/09/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

(^m^)ぷぷぷ

しゃーない
シチードッグになるにはまずシャンプーだよね~
でもせっかくきれいにしたのにすぐお庭でゴロゴロ?!

デタッ!後頭!らぶりぃ~e-328
そのフカフカのモフモフに顔をうずめたい。。。
(右耳が曲がってますけど…嫌な予感しちゃった?)
赤い甲羅のカメトップさ~ん、どちらへお散歩?

| kyonk | 2008/09/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

ちは

シンハも水にぬれた後はクネクネダンスしまつ
どーしてクネクネしたくなるんだろう~
「ふがっふがっ」って言ってまつ

ところで素朴な質問!
そこからパリ村まで
何時間ぐらいかかるのでつか?

| あおまま | 2008/09/02 10:28 | URL | ≫ EDIT

えっつーサマ

お風呂入って情けない姿をハナちゃんに見られ
ちゃったかしら??? ハズカシイ
アタシはドライヤー使っていると洗面所に入って
くるんですよ パピ男の時はお風呂で大暴れしたのに
今では諦めて大人しくしています
お風呂場に連れて行くまで一苦労ですけどね

す~い す~いと泳ぐ姿を見たいと思いますが・・・
来年はどうかしら? お水が怖くないと分っただけ
でも一歩前進です

きゃはは~ カメさんごっこ! クッションしょって
寝ぼけてましたよ

| トップ | 2008/09/02 23:49 | URL |

kyonkサマ

せっかくのシチイドッグも田舎のかほり漂わせて
いたら台無しですもんね~ 綺麗になったのが嬉しくて
クネクネしたんじゃないと思うの 意味不明の行動だわ

えへっ この後頭はキョンちゃんにプレゼント♪
モフモフしまくりました 彼はモフモフされる
気配を感じていたのでしょうか?

カメトップはきっとウサギを追いかけていたのかも

| トップ | 2008/09/02 23:51 | URL |

あおままサマ

いつもの嬉し~いクネクネダンスと違うのよね 
しんたんもフガフガ言いながらクネクネするんだ
シャワーの後のクネクネの真相が知りたい

お答えします!
ノルマンディーの家からパリ村のアパートまで
1時間45~50分です ほとんど高速だから楽よ

| トップ | 2008/09/02 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

