PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼♪

夏休みも残りわずかになってしまいました
「2日後にはお天気回復します」と先週から天気予報は言って
ましたけど・・・一向にお天気良くならず 8月も終っちゃいそう

こっちでも日本の大雨のニュースやっていました
皆しゃんのお家に被害がなかった事おいのりしてます

2008082804_convert_20080830034329.jpg




ボクんちは 水曜日から

アービーパパんちのチビッコギャングが遊びに来てくれました
今年は大好きなお姉ちゃん達一家も一緒で『民宿トップ』は
満員御礼でございました!!!

皆が遊んでくれるからボクはウハウハ♪です
(・・・って ボクが皆と遊んであげました)

2008082805_convert_20080830034413.jpg

一番チビッコのジョアニーはボクのチキンさんがお気に入り

2008082806_convert_20080830034523.jpg

ジョアニーはボクに自転車って奴を貸してくれたけど・・・

2008082807_convert_20080830034608.jpg

自転車ってあんまり楽しくないかも・・・

2008082808_convert_20080830034658.jpg

ボクもチキンさんと遊んでる方が楽しいんだ・・・
返してくれ~!!!

2008082809_convert_20080830034809.jpg

ボクんちの側に住むお友達も遊びに来てくれて
大きい人7人 お子ちゃま6人+ボクでバーベキューをしました
毎度のことながらボクの所には美味しいモノが降って来なかった

2008082810_convert_20080830034905.jpg

皆と一緒は楽しいよ~      でも・・・


お子ちゃまのお相手疲れますた・・・
2008082811_convert_20080830035013.jpg
 ポチッと応援してくだされ~




イケてるおっさん♪のお陰でちろちゃんと出会いました
ちろちゃんは地球で13年半のお仕事を終えて
27日に虹の橋を渡って神様の所へ帰りました

お別れは悲しいです でもね いつか又
ちろちゃんと会えるときが来るから・・・
その時まで皆のことお空から見守っていてください 
2008082813_convert_20080830054055.jpg
クリクリお目目、マドレーヌの様なあんよのちろぼ~ 
ご苦労様でした ありがとう♪




*コメントのお返事が遅れててごめんなさいでつ*
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^-^)ノ おはよー

「民宿トップ」のおばちゃん、お疲れ様です~!
こっちも1日 雨・雷・晴れ・曇り・雨。。。
とめちゃくちゃな天気が続いています~
て、訳でぽんさもめちゃ短縮(^-^;)

トップたん、チビッコ達と仲良くあそんであげてエライね!
チキンさん連れて行かれなかった?
ペタンク(?)している写真、トップたんもすっかり一員になってるね。
上手くできましたか?!

ちろぼのキレイな虹がかかりましたねv-485

| kyonk | 2008/08/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

ちろぼ 旅立ちましたね
トップ君や大勢のワン友に見送られての新たな旅立ち
きっと幸せな門出だろう

辛かった心臓病を治して きっと 元気に生まれ変わってきますよ
そん時は おっさんちに来てほしいな ハァハァv-238
フランスに行っちゃイヤン

| イケてるおっさん♪ | 2008/08/30 10:07 | URL | ≫ EDIT

トップ君、お子ちゃまとたくさん遊べましたか?
お子ちゃまのパワーは凄いので、疲れちゃったかなぁー・・・(;^ω^)

ちろちゃん、旅立ちましたね・・・
綺麗な虹の橋を無事渡って、お空の上からtomochiroさんを
見守ってくれている事でしょうね・・・
そして虹の橋でまた会えます様に・・・

| めるまま | 2008/08/31 08:22 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

せっかく皆が来てくれたのにお天気が良くなくて・・・
今年もアービー一家はお天気の悪いノルマンディーの
ステイになってしまいました これだけは人間がどう
することも出来ないのですが・・・

トップはチビッコの接待で大変でした 悲劇!チキン
さんはボロボロになりました チビッコがお散歩に
連れて行ってくれたり沢山遊んでくれたので ご満足
でした 自転車で追い回されたのはちょっと嫌だった
みたいだけど・・・ トップはパピ男の時ペタンクの
ボールとじゃれていたのですが 今は良い子に皆が遊
んでいるの見てます

ちろぼ~の虹はちょっと前のものなのですが、ここは
パリよりも沢山虹がみえます ちろぼ~~無事に虹の
橋渡れたね

| トップ | 2008/08/31 10:16 | URL |

イケてるおっさん♪

ハフン道場のお陰で愛犬が神様の元へ帰って行くことに
対して「これは素敵なことなんだ 悲しいことじゃない
んだ」思えるようになったけど やっぱり涙がいっぱい
出て来ちゃいます 

ちろちゃんは最期まで親孝行で旅立ちましたね tomoちゃん
やGigiiさんのことを思うと胸が張り裂ける思いですが
(すみません 修行が足りないもので・・・)
ちろちゃんはおっさん♪が言う様に又皆の元に戻って来ますよ
ね・・・おフランスに来て欲しいな~ トップの奥さんとして
ってどお?

| トップ | 2008/08/31 10:18 | URL |

めるままサマ

お子ちゃまと沢山遊んであげました 男の子のパワーも
すごいけどお姉ちゃん達のパワーもすごかった・・・

ちろちゃん 旅立ってしまいましたね シクシク
もう病気の苦しみも傷みもない素敵な所へ帰れて
よかった ちろぼ~はいつまでもtomochiroさん
Gigiiさんや私達を見守ってくれますね 絶対 皆
虹の橋の向こうで再会できますよ そう信じてます

| トップ | 2008/08/31 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

