PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『いなせなワンコ』♪

ムム? これは何だろう???

豆しぼりの手拭いってやつらしいです

2008082601_convert_20080825195230.jpg

おかあしゃんの話ではこれは『いなせなワンコ』に
変身する道具らしいです


まずは・・・無難に

おフランス風
さりげなくスカーフのように巻いてみました 
イメージ的にちょっと・・・
    
2008082602_convert_20080825195321.jpg


スヌード風 
ボクはキャバリア一族じゃないから ご飯食べる時
お耳が邪魔になりません!!!

2008082603_convert_20080825195502.jpg


農家のおじちゃん風
これから芋掘りに行ってくるだす

2008082604_convert_20080825195610.jpg


ひょっとこ風
あのね・・・どがっているのは口じゃなくてマズルなんだけど
ボクがひょっとこなら おかあしゃんはおかめじゃ~

2008082605_convert_20080825195734.jpg

全然『いなせなワンコ』になってないような気が・・・




ほんなら これでどーだ???





ねじりハチマキ お祭りワンコ!

へいっいらっしゃ~い そこのねぇ~ちゃん
寄ってらっしゃい 見てらっしゃい♪ 
トップB級グルメどーだい? うまうまだよ~

2008082606_convert_20080825195847.jpg


ちょっと調子に乗り過ぎてしまいましたワン

2008082607_convert_20080825200022.jpg

う~ん 『いなせなワンコ』になるのは難しい・・・

2008082608_convert_20080825200213.jpg




     
          お願いでつ
     2008082609_convert_20080825201138.jpg
       ポチッとしてくだされ~





★おまけ 1★
トップ農園でやっと枝豆収穫しましたっ
8月お天気悪かったから 不作気味・・・
暑い夏の夕方 冷え冷えビールと枝豆の夢は
来年に持ち越されました でもおいちかった♪
2008082610_convert_20080825201242.jpg



★おまけ 2★
伊○園のお茶のおまけ
太陽に照らすと色が変わるよって・・・
2008082611_convert_20080825201359.jpg
何時間経っても全然色が変わらないんですけど
おフランスの太陽じゃダメってこと?



シナモンママ
手ぬぐいとお茶のおまけありがとでつ♪

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 16:04 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい!

私は「農家のおじちゃん風」のトップ君が好きですv-10

| U子 | 2008/08/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

いきでいなせな

ワンコになってるよ~、トップちゃん i-185
ママさんに遊ばれて最後はため息?( ̄m ̄*)ムフ
かわゆいよ~ i-237 i-178

| るなるな | 2008/08/27 00:04 | URL |

おっ

おふらんすなわんこなのに
日本手ぬぐいがよく似合う!
スヌード風 ってのは
「おたふく中」に見えたi-278

トップ君ままに付き合ってくれて
ありがとうなのぉ~~爆

| あおまま | 2008/08/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

トップ君、十分いなせなワンコですよ~。
どれもかわいいけど、スヌード風の切なげなおめめがたまりません~。

ハナはお祭り風がいいそうです。
一緒にお祭り行きたいって言ってます。

枝豆、おいしそうですよ~。
ビールがすすんじゃいますね♪

| えっつー | 2008/08/27 00:41 | URL |

(^◇^)おー

おかぁしゃんに遊ばれてますな。
さすがトップモデルv-353
どれもお似合いです~
ねじり鉢巻がいなせでgood!!

立派な枝豆が採れましたね!
採りたてはお味も格別だったでしょう~(>∇<)

| kyonk | 2008/08/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

アハッ

農家のおじさんが好きi-178
枝豆も実が肥ってて美味しそうなのが取れたね、なんだか日本のワンコかと思ったわん。

マイホームドクターが夏休みにルルドに行って来て物価が高くて大変で地元の人は暮らすのが大変だろうなって言ってましたがどうですか?
パリの地下鉄もすごいペイントされてて貧富の差があるのかなって。

| コタコナマム | 2008/08/27 07:47 | URL |

トップ君、いなせなワンコに変身ですね♪
どれも可愛くて、迷ってしまう…(・。・;
めるままは、キャバリアのスヌーど風が
お気に入りです…(*^_^*)

枝豆もビールにぴったりです…^m^
お茶犬の温度によって色が変わる物かしら…??
おフランスだと色が変らないんでしょうか・・・(謎)

| めるまま | 2008/08/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

いなせ

「トップ君・・・偉い!ほんとに尊敬しちゃう・・・

じ~っとお母さんのされるがまま、モデルをしているなんて・・・・私は豆絞りが出てきた時点でダッシュで逃げます。これ以上かわいくならなくてもいいし・・・・・・ね。そう思うでしょ」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/08/28 11:49 | URL |

農家のおじちゃん風に1票!
でもさすがトップだわ~
どれもよく似合ってるよ~

あ、このオマケ、北海道行ったときゲットした。
でもって同じく、色が変わらなかった(汗)
緯度が関係してる?
なわけないっつーの!爆)

| るーくまま | 2008/08/28 16:31 | URL |

U子サマ

農家のおじちゃん風も好きだけどお祭りワンコも
すてられないな~

| トップ | 2008/08/31 10:09 | URL |

るなるなサマ

いなせなワンコになってましたか? ありがとう♪
協力的じゃないのでおやつで釣っても最後の方は
本当に大きなため息ついてましたよ

| トップ | 2008/08/31 10:09 | URL |

あおままサマ

母が日本人ですから・・・手ぬぐい似合うのです
(ってアタシとは血縁関係ないっつーの)
ギャハハ~ おたふく中 ホント迷惑そうにしてる
よね 
ため息つきながらすーっとアタシの足元にいたよ

| トップ | 2008/08/31 10:10 | URL |

えっつーサマ

スヌード風(おたふく中とも言う)寂しげなワンコ
に仕上がりました あの嫌そうな目が好きで意地悪
しちゃってます

ハナちゃんもハチマキ巻いて一緒にお祭り行こ~
でもさ~ 大きな音したらハナちゃんボクのこと
助けてね よろちく

枝豆小粒だったのですが 自家製はとっても美味しく
感じました お天気がいまいちで残念

| トップ | 2008/08/31 10:11 | URL |

kyonkサマ

hanaたんも是非手ぬぐい変装してみてくだしゃい
トップモデルになんかなれなくてもいい・・・
イタズラするの止めてくれ~と目で訴えていました
威勢のいいお兄ちゃんって感じでねじり鉢巻トップ
アタシ的に気に入ってます

お天気がもう少し協力的だったらもっと沢山穫れたのに
年に一度の贅沢をしました

| トップ | 2008/08/31 10:11 | URL |

コタコナマムサマ

小太様の首にタオル巻いていたのもGoodだったわ~
農家のおじさん風のトップは何もしなくてもまあまあ
な枝豆が穫れました 

物価無茶苦茶高いですぅ ルルドは観光客+巡礼者が
多く集まるから物価の高さに拍車をかけていると思います
そのうちおフランスは大富豪と大貧民だけになるのでは
ないかと思われます 華のパリも地域によっては「ここは
どこ?」の世界だもん

| トップ | 2008/08/31 10:12 | URL |

めるままサマ

どれも可愛いなんてありがとうございます
める☆ぽぽのスヌード姿がとっても可愛いので真似して
みましたが、日本手ぬぐいではちょっと無理があった
感じです

枝豆とビールって本当に最高の組み合わせですよね
残念なことに「ビール うめ~~~」というお天気では
なかったのですが・・・枝豆はおいしかったです

お茶犬は温度と言うよりUVによって色が変わるらしい
のですが・・・太陽の力が足りなかったようです ガッカリ

| トップ | 2008/08/31 10:13 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまの手ぬぐい変身姿みてみたいけど・・・そうだね
これ以上可愛くならなくてもいいよね ボクもホントはとっても
迷惑してるんです でも捕まっちゃったの 可愛くなんかなりた
くないからイタズラしないで欲しいよ
おやつの力に負けました・・・果たして姫ちゃまはおやつの力に
勝てるか???

| トップ | 2008/08/31 10:14 | URL |

るーくままサマ

農家のおじちゃんがよろしいでつか? 頑張ってトップ農園に
コシヒカリを育ててもらおうかしら? 

イヤン 北の国でも色変らなかったの? やはり緯度かなぁ?
注意書きには北の国やおフランスでは色が変わらないことが
ありますっては書いてなかったぞ・・・
長いこと外に置いておいたのに色が変わらなくて悲しかった

| トップ | 2008/08/31 10:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

