PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ ロンドン!

オリンピック終っちゃいましたネ

「あまり興味ないわ」とか言っていた人いましたけど
結構 熱くなってジャポンを応援してました

2008082501_convert_20080825013335.jpg

開会式も閉会式も素晴らしかった♪ 人が空中舞ってたし・・・


無事に北京からロンドンにバトンタッチされまし・・・





ボクは・・・

やっぱり一流の陸上選手として腕を磨きたいと思います

           短距離
2008082502_convert_20080825013429.jpg


           マラソン
2008082503_convert_20080825013508.jpg


         棒高跳びとリレー
2008082507_convert_20080825013810.jpg


ボクの専門分野ではありませんが・・・
       中型犬級 重量挙げってのも
2008082504_convert_20080825013557.jpg

2008082505_convert_20080825013643.jpg

2008082506_convert_20080825013730.jpg
       頑張ってみたいと思います 



ただ・・・水泳は専門家にお任せします

(ここが沼だと知らず突撃してちょっと慌てたワンコ)


2008082508_convert_20080825013854.jpg


参加なさった選手の皆さん お疲れさまでした
感激の涙あり 悔しさの涙あり 沢山の感動のドラマ
        ありがとう♪




      ↓ポチッとお願いしまつ↓
     2008081616_convert_20080816022709.jpg
     4年後はおフランス大統領選挙と
  ロンドンオリンピックで忙しくなりそうなボク・・・





☆おまけ☆

数日前 ディエップに友達とディナーに行きました
トップは残念ながらお留守番・・・

▼ 夜8時半 どんどん日の入りが早くなって寂しい~
2008082509_convert_20080825013941.jpg

▼ 冬の間 トップ専用になっている広場に
  おフランス風縁日(Fete Foraine 移動遊園地)が
  開催されていました 
2008082510_convert_20080825014029.jpg

▼ いつもならこの時間深い眠りについている
  ディエップ・・・(左側は海)
2008082511_convert_20080825014104.jpg
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 11:16 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君なら金メダルいくつも取れること間違いなしですね!
ハナも短距離位なら出れるかも?
今から訓練しておきます~。

おフランス風縁日楽しそうです~。
ディナーのメニューもとっても気になる私です。
トップ君、お留守番ご苦労様~。

| えっつー | 2008/08/25 13:04 | URL |

B・コリーって

水に弱いのですか?!それともトップくんだけ?うちのラブはいつでも水たまりがあれば、遠回りしてでもそこを選んで歩くのに。でも後のことを考えたら、お水には入らないほうがいいですよ~

| みにもか | 2008/08/25 13:59 | URL |

トップたんが沼にハマっちゃってるよ~ i-201
ふう、やっと抜け出せたよ~って言いながらブルブルッとしたみたい i-236
そしてこ~んな長い枝をくわえられるなんて、力持ち i-86 i-189
最初の写真・・・トップたん、前足、冷たくないのかな?

| るなるな | 2008/08/25 14:58 | URL |

えっつーサマ

ハフン王国代表として恥ずかしくない結果が出せる
ように皆で頑張りましょう!!!
ハナちゃんは短距離と野球のキャッチャーはどうかな?

おフランスの縁日は土地柄にちなんだ物が全くない
のでどこへ行っても同じなのですが 夜のイベントが
全く無いディエップなので楽しかったです

ディナーはメロンと生ハムのサラダとホロホロ鳥の
ロースト、デザートはプリンでした 大衆レストランで
おされとは言いがたいのですがお手頃なお値段で
ボリュームがありま~す

| トップ | 2008/08/25 20:06 | URL |

みにもかサマ

家のボーコリはモグリかも・・・ス~イス~イと泳いで
いらっしゃるボーコリさん沢山居るのに 今年はこれでも
進歩したんですよ ラブちゃんのお水好きは有名よね
スーツを着た男性がお昼休みに白ラブと公園でお散歩・・・
ラブは迷わず大きな水たまりにドボ~ン! 男性の顔
引きつってましたよ その後どうしたのか知りたい

| トップ | 2008/08/25 20:08 | URL |

るなるなサマ

ウサギらしきものを追いかけて行ったのですが・・・
沼にハマっちまいやした ちょっとおバカ 
本人かなりビックリしてたと思います ククク~

道幅より長いバトン 結構な重さでしたよ これを
銜えて走ろうなんて無謀だわ 
トップは泳げないのに小さなドロンコ風呂に浸かる
のが大好きなんですぅ 

| トップ | 2008/08/25 20:10 | URL |

ひとりオリンピック

「ひとりオリンピック・・・・凄い凄い・・・・

私が出場できるのはパン食い競争だけ・・・え?オリンピックにはないって・・・・そうか・・・残念。

しょうがないから、チアリーダーをします。^-^)V

でも、沼にははいらないからね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/08/26 05:09 | URL |

金間違いなし!!

トップ君なら金メダル取れるなの!!
あたち応援するでしゅ!!
そして、あたちも、マラソンには、参加するなの!!
オリンピックで、さわやかな汗ながそう!!

| うーとこのらん | 2008/08/26 07:35 | URL |

そっかァ~
トップ君は、次のオリンピックに備えて特訓中かァ~v-91

そんじゃァ、Dixieはワンコのパラリンピックに出場しようかなァ~v-8

| Eggi | 2008/08/26 07:39 | URL |

(^◇^)

わーっ!!
トップたんは既に超一流アスリート!
んー…ただし「パトン運び」種目ができないとね~
あったら絶対金メダル間違いなしe-364
hanaはベンチ暖め係するからね~
(いらないって?)

| kyonk | 2008/08/26 08:24 | URL | ≫ EDIT

ゆきの姫ちゃま

『ひとりオリンピック』って・・・ブハハ~
1人だったら絶対金メダルだよね 
姫ちゃまにはボクがパンを取って来てプレゼントします
そしたら一緒に沼に入ってくれる???

| トップ | 2008/08/26 13:36 | URL |

らんころサマ

らんころが応援してくれるなら頑張るでつ
円盤投げ?をらんころの譲二さんと一緒に参加して欲しいよ
ワンプロはらんころが金メダル候補だね プププ~
円盤投げ、水泳はボクは参加出来ません・・・

| トップ | 2008/08/26 13:37 | URL |

Eggiサマ

次回オリンピックの前にサッカーのワールドカップが
控えているので・・・ゴールキーパーとして
おフランスチームに選ばれるよう 日夜練習してます

Dixieちゃんはフラフープ飛ぶの上手だから フラフープ
使った新体操はどうでしょう???

| トップ | 2008/08/26 13:38 | URL |

kyonkサマ

イヤン 超一流アスリートなんて・・・恥ずかしい~
まだまだ修行たりません 
オリンピックの新しい種目に「バトン運び」追加してもら
おうとオリンピック本部に申請中です !?!
hanaたんにベンチ暖めていただけるなんて光栄です

| トップ | 2008/08/26 13:39 | URL |

そうでした…

次のオリンピックってロンドンなんだよね~!ロンドンバスからジミーが出てきて吃驚した!でも、もう少し他の人でも良かったんじゃないの~?…と、思ってしまいました (-_-;

その時は、あれだな。ミニモカさんとでも一緒に2週間ばかり滞在させて頂いて、ロンドンとパリを行ったり来たりってのも良いかも知れないな~♪

| U子 | 2008/08/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

U子サマ

そうなの パリも立候補していたんだけどロンドンに
負けちゃった たしかに・・・ジミーが出て来たときは
びっくらしたわ 殿はスティングだったら良かったのに
だって・・・ 何でベッカム??? 今回は無料で出演
したらしい

ロンドンオリンピックまでまだ4年もあるよ~
その前に是非みにもかさんと一緒に遊びに来てね

| トップ | 2008/08/31 10:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

