PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュラシックパーク?!

昨日は・・・

最近では珍しいほどのワンコお散歩日和♪

2008082301_convert_20080824022245.jpg

なので 車でお出掛け・・・


1ヶ月前 
      道に迷い近くて見えても
    たどり着くことが出来なかった森へ 

  2008082302_convert_20080824022310.jpg

     お天気が良いのに誰もいません  

2008082303_convert_20080824022345.jpg


    探検隊長のボクが森のご案内しま~す
      ちゃんとついて来て下さいよ


  2008082304_convert_20080824022414.jpg


  進めば進む程 道が消えていく気がするけど・・・

       
2008082305_convert_20080824022439.jpg

     まあ このまま進んでみましょう

2008082306_convert_20080824022512.jpg


  ねぇ 殿 ホントに道がなくなっちゃったね

 殿がこっちって言う方向へは絶対進んではダメでつ

 (慣れたサンクルー公園で迷子になり帰って来るのに
3時間掛かったことがあるからね 方向感覚見事にゼロ)

2008082307_convert_20080824022535.jpg


 道がなくなったら自分達で作ればいいだけのことでつ

     作ればいいって・・・・(-_-メ
       こっちでいいのかな?

2008082308_convert_20080824022558.jpg

    ボクを信用してついて来て・・・

 おかあしゃん達が四つ足でないことを忘れてますた
   なかなか思うように前進出来ないお2人 
  
2008082309_convert_20080824022621.jpg



  うげっ! こんな所に突き当たってしまったでつ


     翼竜や恐竜が出て来そうな雰囲気

   ここで迷子になったらかなりやばいです
     ボクはお水とおやつがあるけど
  おかあしゃん達は水も食べ物も持ってまへん
 
 2008082310_convert_20080824022645.jpg

おかあしゃん達は引き返そうかとか言ってるけど・・・
ここまで来てしまったら Point of NO Return でつ

ここで一晩過ごすのはボクも嫌なので(夜の森は怖そうだし)
      必死に道を探しました

2008082311_convert_20080824022708.jpg


 やっとジュラシックパークの出口を見つけますた

     お~ 下の方に道が見える~

2008082312_convert_20080824022735.jpg

怖かったですね~ 凄かったですね~
でも これが本当の森の冒険なんだよ ガハハ~

2008082313_convert_20080824022801.jpg

   ボクと一緒に森の探検したい人手をあげて~♪





恐竜の餌食にならなくて良かった
2008082314_convert_20080824022825.jpg
ヘトヘト親子にポチッと元気下さい


関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 10:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は~い!!

トップ君となら道に迷っても楽しそう!!
一緒に探検したいです。
おやつと水は一応持って行きますね!

それにしても恐竜の餌食にならなくてよかった・・・。
おかあしゃんも殿もおつかれさまでした。

| えっつー | 2008/08/24 11:44 | URL |

はーい

私もはーい。
おフランスには良い森あるね。
魅力的~。
1人だと恐いけど・・・・
みんなと一緒だったら楽しそう~。
私も お水とおやつ持参した方が良さそうだね。

で、本当の道案内は 殿だったの?

| 岳ママ | 2008/08/24 13:17 | URL |

気持ちのよさそうな

森ですね。日本の森と違って、ジメジメしてなさそうです。今日はコメントありがとうございました。ヨーロッパの森をワンコとお弁当をもって散歩してみたいと、子供のような憧れを持っています。でも、やっぱり道に迷うと、かなり怖そうな深い森ですね。

| ルース&のあ父母 | 2008/08/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

はーい!!
めるままもめる☆ぽぽも参加希望でーす・・・^^*
トップ君の案内で無事戻れてよかったですね!!
めるままも方向音痴なので、心配に
なっちゃいました・・・(;^ω^
本当!!
恐竜さん出てきそうな感じがします・・・゜∀゜
自然がいっぱいでマイナスイオン効果ありそうですね・・・♪

| めるまま | 2008/08/24 16:35 | URL | ≫ EDIT

は~い!

お水と食べ物持って探検しに行きたいで~す!
森って昼と夜の雰囲気がまったく違いますよね
トップくん森ナビ、よろしくね~ i-178

| るなるな | 2008/08/24 23:53 | URL |

道に出られて良かったです(笑)
森の探検は楽しいですね。
翼竜や恐竜が出てきたら、もっと楽しそう(爆)
あっ、でも・・・
森には虫さんたちも居るのよね。
fumiは虫さん苦手だったわ!(大爆~)

| fumi | 2008/08/25 01:54 | URL |

ちは

森探検隊…
楽しそうだじょv-356
道先案内犬はちょっと頼りなさげだけど(爆
今度行く時はままのリュックに
お菓子詰め込んでいかなきゃだめでつよ
あおしんも冬になると
裏山探検隊になります^^

トップきゅーん
今度はここ掘れワンワンで金貨探してくだしゃい

| あおまま | 2008/08/25 04:02 | URL | ≫ EDIT

(^-^;)こわっ

道なき道…でもちゃんと道路へ誘導~
スゲー!トップたん♪の森ナビ!
今回は何時間彷徨ったのかな~?!
熊さんとかは…いないよね?( ̄▽ ̄;)

4枚目の写真…すっごくステキe-420
森の中から開けた平原、
青い空から雲がワーッと迫ってくる感じ!

| kyonk | 2008/08/25 07:47 | URL | ≫ EDIT

えっつーサマ

トップはケモノの直感があるからついていったのですが
人間にはかなり厳しかったです ワンコだけでなく人間
用のおやつも必要でした

シ~ンとしている森で鳥がバタバタっと飛び立っていくと
何か魔物が出てきそうで怖かったです
皆で行けば怖くないかも

| トップ | 2008/08/25 09:20 | URL |

岳ママサマ

ノルマンディーの家の周りには大きな森がいっぱい
あるの 本当に皆でワイワイ行ったら怖くないと
思うわ 3人ではちょっと心細かったですぅ

本当の道案内は殿のわけないじゃん!殿に付いて行ったら
今も森の中ウロウロしてると思う・・・うぎゃ!
トップとアタシのコラポで無事駐車場にたどり着きました

| トップ | 2008/08/25 09:20 | URL |

ルース&のあの父母サマ

ようこそ~ ご訪問ありがとうございます
日本と違ってこちらは湿気がないのでジメジメしないの
かもしれません お弁当は梅干しのおにぎりがいいですね~
あと温かいお茶があったら幸せです
道がなくなってしまい ちょっと怖かってです

| トップ | 2008/08/25 09:22 | URL |

めるままサマ

皆さんと一緒に行かれたら楽しいでしょうね~
途中戻るにも戻れず 凄い所を前進するしかチョイスなく
焦りました 殿は全くあてにならないし・・・
森林浴してのんびりお散歩のはずが 必死のジャングル
サバイバル的になってしまいました 今度はゆっくり
安心してお散歩したいです

| トップ | 2008/08/25 09:23 | URL |

るなるなサマ

是非参加して下さ~い 皆とお散歩する夢が
かなうといいなぁ~
キャァ~ 夜の森は絶対考えたくないです! 怖過ぎ
ワンコの方向感覚って良いなって感心しちゃいました

| トップ | 2008/08/25 09:23 | URL |

fumiサマ

まぢ 一時はどうなるのかと思いましたヨ
アタシの好きじゃないシダがいっぱい生えてて
気持ち悪かったですぅ
ニョロニョロヘビ恐怖症のアタシは落ちている
枝がヘビに見えちゃって・・・あ~怖かった
虫はそんなにいなかったです ってか目に入らな
かっただけかも

| トップ | 2008/08/25 09:24 | URL |

あおままサマ

殿とトップから道案内人選ぶってチョイスなさすぎ 
ガハハ・・・森のアニマルが出て来たらトップは
アタシ達を置いてぶっ飛んで行きそうだし・・・
森探検用に大きなリュック買わなきゃ アハハ
9月から狩りのシーズンが始まるので森の探検も
出来なくなりそうでつ 

金貨でも石油でもなんでもいいから掘り出して
欲しいわ・・・

| トップ | 2008/08/25 09:25 | URL |

kyonkサマ

急に道がなくなったりしてこの森って本当に人が
来るのかしら?と思ってしまいました
多分1時間以上彷徨っていたと思われます 起伏
のある森を2時間歩いたからヘロヘロ~ 
イノシシは居るかもしれないけどクマは・・・
居ないでしょう 
ここは小高くなっているので景色のいい所が
いっぱいありますよ

| トップ | 2008/08/25 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

