PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップの反撃★


お久しぶり アイーダです


ワン友の皆様 暑い夏をご無事で乗り越えられましたか?

2008082101_convert_20080821231257.jpg

あら イヤだ! あたくしとしたことが・・・
ボールフガフガしてることこお見せしてしまったわ~

トップが貸してくれましたのよ~




今年の夏はパパと一緒にブロターニュで過ごしたんですよ

トップのお家にお泊まりすることが出来なかったけど
夏休みの終りにノルマンディーのおじさんの所に
寄った時にトップが会いに来てくれたの

2008082102_convert_20080821231713.jpg



世界中オリンピックで熱くなっているから
あたくし達も オリンピックゴッコよ

2008082103_convert_20080821231736.jpg

えっ? 再会する度に同じことしてるって???

2008082104_convert_20080821231756.jpg

おほほ~ そうでございます 
だってトップが挑戦してくるんですもの
お相手してあげないとネ

2008082105_convert_20080821231827.jpg

でも トップになんか負けるもんですか!

2008082106_convert_20080821231850.jpg

お~ぉ! トップの反撃が始まりました

2008082107_convert_20080821231912.jpg

キャァ~ キョンシー!

キョンシーに遭ったしまったら・・・
息を止めて 過ぎ去るのをじっと待ちましょう

そこの貴方! 息してたら危な~い 

2008082108_convert_20080821231939.jpg



キョンシーに襲われそうになってけど 大丈夫
赤コーナーアイーダの勝利で試合終了となりましたの

2008082109_convert_20080821232002.jpg

メダルの代わりにおやつを頂きました 
トップも参加賞でおやつ貰ってたわよ

2008082110_convert_20080821232022.jpg



いつもトップを応援して下さる皆様にあたくしからお礼を・・・

     あたくしの後頭いかがかしら?
  2008082111_convert_20080821232052.jpg

   大サービスで肉球クマ子も公開しちゃうわ
     2008082112_convert_20080821232113.jpg
    このクマ子香ばしいのよ ウフフ~




皆様 キョンシーワンコに気をつけて
2008082113_convert_20080821232224.jpg
ポチッしてね お札の代わりよ~♪




☆おまけ☆
女子400リレーの監督に選ばれました!
2008082114_convert_20080822180127.jpg
   バトンは落としちゃいかん!
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 16:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりのアイーダーねーさん登場だー。
すごいお互い激しいぶつかり合いですね。アイーダねーさんの後頭部も香ばしい匂いがしそう。

| プラハ汁 | 2008/08/22 16:12 | URL |

かっちょいい~

反撃のトップ君、かっこいいね~。
さすが男の子ね。

でも仲の良さわかる遊び方だよね。

そうよ、リレーはバトンが鍵よね。
トップ監督の下、練習に励んで下さい。

うー・・・クマ子たまらん・・・。
思わずポチッと。

| 岳まま | 2008/08/23 01:39 | URL |

アイーダお姉さまお久しぶりぃぃ~♪
やっぱりお姉さまは、強い!!
香ばしいクマ子嗅ぎたぁぁい!!
結構クマ子の匂い好きなの。

おぉ~!!
トップ君が監督なら。。。
まちがいない!!

優勝ね♪

| うー | 2008/08/23 05:38 | URL |

久しぶり~

「アイーダ姉さんだあ~!お久しぶりぶり~!元気にしてたんだあ^-^)
トップ君といい勝負してるんだね。仲良くてほのぼの~・・・・私は眺めてるだけていいです・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/08/23 05:38 | URL |

プラハ汁サマ

おじさんの家に着くや否やアイーダがお出迎えして
くれて いつもの様に激しく遊んでいました
アイーダの後頭はちょっぴり昆布風味でした!!!

| トップ | 2008/08/23 09:59 | URL |

岳ママサマ

お帰りなさ~い♪
この2人ホントに仲良し 普段は1匹狼的なトップだけど
アイーダがいるとパワー全回して遊んでる 

バトンタッチ上手くいかないハプニングが沢山あったよね
岳君とトップがチーム組んだら優勝間違いなしだと思うわ

アイーダの肉球パーフェクトでしょ? フガフガしちゃった♡

| トップ | 2008/08/23 10:00 | URL |

うーサマ

アイーダもらんころと一緒でワンプロ好きなの♪
そろそろ10歳になるのに凄く元気でしょ?
クマ子は香ばしかったわ~ トップの肉球よりプニプニ
しててサイコウだったの

リレーらんころも参加する?

| トップ | 2008/08/23 10:00 | URL |

ゆきの姫ちゃま

アイーダはとっても元気だよ でも太ると足腰に負担が
掛かるらしいからダイエットしてたよ

姫ちゃまは特別席でボクたちの闘いを観戦してくだしゃい
もちろん姫ちゃまはボクのこと応援してくれるんでしょ?

| トップ | 2008/08/23 10:01 | URL |

トップ君、アイーダ姉さんとは本当に
仲が良いのね♪
家の子達、
あんな風にプロレスごっこして
遊べるお友達には中々出会えません。

↓の違反の点数、殿が違反した事になるの~。
運転している人じゃないんだ!驚き~!!

| fumi | 2008/08/23 12:29 | URL |

アイーダ姉さんのワンプロ姿、カッコイイです~。
後頭とクマ子ちゃん、キュートですね♪

ワンプロができないハナのコーチしてもらいたいです。
トップ監督にはバトンの指導をお願いします。

| えっつー | 2008/08/23 12:51 | URL |

(^^)

アイーダ姉さん 元気そうですねv-238
でも・・・ 肉球に絵を描くなっつーの ギャハハ

えっつーしゃんちのハナちゃんも ロングマズル系だから
この2匹の仲間になれば最強トリオになりそうだね
トリオ漫才でもやるか? プププッ

| イケてるおっさん♪ | 2008/08/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

人間と同じでワンコにも相性ってあるんですよね
初対面の時からずーっと仲良しな2人です
アイーダは特別ですよ トップは大きくなってから
公園で会うお友達には無反応なんですぅ

↓ そう 殿の違反になってます! 本当は私の
免許証から点数が引かれるのですが・・・
手続きしないので殿のせいになっておりますぅ

| トップ | 2008/08/24 09:33 | URL |

えっつーサマ

こんなに張り切ってワンプロするのはアイーダだけ
なんですよ 他のワンコ達とももっと仲良く出来れば
いいのですが・・・

ハナちゃんとトップがご対面したらどんなことに
なるかしら???かなわない夢だけど想像しちゃい
ます ♂ワンコにはガウッても女の子は大好きな
トップなのでハナちゃんとなら仲良く出来ると信じて
います ハナちゃんもトップのバトンチームに入ってネ

| トップ | 2008/08/24 09:33 | URL |

イケてるおっさん♪

元気まんまんなアイーダです 走るのもトップに
負けていないし いつまでも元気でいて欲しいです
肉球可愛いでしょ? えっつーさんもきょんちゃん
も描いてたから又真似っ子しちゃった

素敵なお姉様2人とトリオ組んだら世界中の♂ワンが
羨ましがるだろうな~ 

| トップ | 2008/08/24 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

