PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなたれ小僧♪

朝から強い雨が降っていました

お家の前のモー子さん達もあまりの激しさに雨宿りしてます

2008081801_convert_20080819044137.jpg


こんな日はトップ大作戦しても失敗に終るんで
無駄な努力はせずに 寝てるのが一番

2008081802_convert_20080819044200.jpg

おやっ? 同じ事考えているのはボクだけじゃないみたい

ボクのソファーに殿が割り込んできますた

2008081803_convert_20080819044220.jpg

たまらなく眠くて・・・抵抗も出来ない

2008081804_convert_20080819044237.jpg

うへっ 鼻水たれてますよ~

2008081805_convert_20080819044255.jpg

イヤン 見たな・・・

そう はなみずがたれる程 眠いんです!

マズル隠してやる (ちょっと苦しいですぅ)

2008081806_convert_20080819044338.jpg





雨で楽しいイベントがないと諦めていたんですが・・・

ゆーびん屋さんがとってもいいモノ持って来てくれましたっ
ボクの眠気も一気にさめました もう全然眠くない!

2008081807_convert_20080819044402.jpg

ペッパーとシナモンから小包でつ

うっしっし~ ボクの大好きなジャパニースおやつを発見!

2008081808_convert_20080819044446.jpg

箱はペッパーとシナモンのかほりがプンプンするでつ

ボク宛に届いたんでボクが管理します

2008081809_convert_20080819044516.jpg

おかあしゃん 良い子にしてたらお煎餅あげるよ~




      はなたれ小僧ですが・・・ 
     2008081616_convert_20080816022709.jpg
      ポチッとしてくれまつか?



  ぺーちゃん、シナちゃん ありがとう♪
2008081810_convert_20080819044624.jpg
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブッワッハハ~!

昨日に続き…
もう最高でつわぁ~♪
今日は はなたれ小僧!! 爆)
み~ちゃった! み~ちゃった!!

トップ君… せっかくのジェントルマンが~!

良かったね~ ジャパニーズおやつ♪
おかあしゃん…  先にトップ君に
言われちゃったね~

| はるちゃん | 2008/08/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

トップ君、雨で退屈なところにステキなプレゼントよかったね~!
おかあしゃん、いい子にしていてお煎餅もらえましたか?

トップ王子も鼻水垂れるんですね~。
チラリと見える歯がたまりません~。
ハナも眠い時や我慢してる時、鼻水タラタラ垂らしています。

| えっつー | 2008/08/19 03:39 | URL |

トップ君、素敵なお友達から、プレゼントよかったですね・・・^^*

雨が降っていると、退屈ですから、眠くなってしまいます・・・(汗)
マズルから、鼻水が出てしまう位、眠かったのね♪
トップ君なら、鼻水流していても、可愛いから、大丈夫・・・(^^)

| めるまま | 2008/08/19 06:18 | URL | ≫ EDIT

(>∇<)きゃー

うひひ~
トップたんの鼻水たれたれ初めて見ちゃったー!
こんなの公開しておかぁしゃん、大丈夫?!
世界中のトップファンに叱られちゃうぞ!
お煎餅もらえなさそう…(^-^;)

| kyonk | 2008/08/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

はなたれ小僧に1票!

トップくんは、コメディ部門担当やったと?ボクと一緒のシリアス部門かと思っとったとに(ナイナイ!)。。。by王子
私もお煎餅欲しいばい。どこに並んどったらいいとやか?ねぇ、トップくんたらんヽ(^。^)ノ

| オーちゃんmama | 2008/08/19 16:52 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

いや~ん 見られちゃったぁ
眠くて鼻水垂れているのも気が付きまへんでつた
ボクの本性は化けの皮がメキメキ剥がてる 
なんちゃってジェントルマンなのでした

うまうまおやつ嬉しかったです おかあしゃんは
箱の周りをウロウロしてたでつ イヒッ

| トップ | 2008/08/20 20:59 | URL |

えっつーサマ

おかあしゃんたら「アタシはいつも良い子よ」 とか
言ってお煎餅食べちゃいました 待てが出来ない人
なんですぅ

鼻水かよだれか判明不明の液体が床のあちらこちらに
落ちています 完全に閉まっていない口からチロッと
出ている歯って可愛いですよね

| トップ | 2008/08/20 20:59 | URL |

めるままサマ

ペーちゃんとシナちゃんは大好きなおやつをいつも
送ってくれます おやつは日本製の方が好きみたい

お散歩も行かれないし退屈で 眠くて眠くて目が
開けていられない状態で鼻水垂れてました いつも
ちゃんと鼻をかむ様に言っているのですが・・・

| トップ | 2008/08/20 21:00 | URL |

kyonkサマ

確かに・・・鼻水たれたれ今回が初公開だったかも
豪快に垂れていたので記念にパチリ!
お煎餅??? トップが寝ている時に盗み食いします!

| トップ | 2008/08/20 21:01 | URL |

オーちゃんmamaサマ

どんな役でもこなせる様にコメディも頑張っとります
ワンコ界のジョージ・クルーニーと呼んで下さい
王子様もコメディいかがでごじゃるか???
オーちゃんmamaも良い子にしてると王子様がお煎餅
くれるかもしれませんよ~

| トップ | 2008/08/20 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

