PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ大作戦♪

                   
                   ♪ ミュージック


2008081701_convert_20080818012712.jpg

ワン友のみなしゃんはパパやママからお散歩コールが
かからない時 どーしていますか???

お散歩コールがかからないって諦めちゃだめです
(他の諦めははやいけど これだけはしつこくねばります)


ヒミツだけどボクのとっておきの作戦を教えてあげるでつ

      その名もトップ大作戦

          公開したらヒミツにならないって・・・






それでは はじめます!

2008081702_convert_20080818012728.jpg

ドアの前でフゥ~っと 大きなため息をつきます
いいですか? 大きなため息ですよ

2008081703_convert_20080818012746.jpg

頭を下げシッポダラ~ンしてトボトボ家の中を1周したら
お気に入りの場所に座って 悲しい眼差しを放ちます

お散歩に行かれなくてとっても不幸なワンコを演じて下さい

2008081704_convert_20080818012808.jpg

家の中の交通量の多い所で寝たふりをするのも一つの手です
あくまでも寝たふりですよ 本当に寝ちゃいけまへん

2008081705_convert_20080818012826.jpg

お散歩に行く気配がしてもすぐに大喜びしてはダメです
ビックリして「えっ?行くの?」って顔をします
あまり喜び過ぎると作戦がばれちゃうからね


お散歩に行く気配がない時は1~3を繰り返して下さい!




           ~∞○∞~



作戦成功すると・・・ ヤッホ~ お散歩できま~す

2008081706_convert_20080818012847.jpg

チョーかっこいいバトンを見つけた日には

2008081707_convert_20080818012913.jpg

嬉しくてバトンと一緒に暴走しちゃいます

2008081708_convert_20080818012931.jpg

トリミングしてボクの好みのバトンになりますた♪

2008081709_convert_20080818012957.jpg

お散歩とデカバトン 今日は縁起がいいわい!


 この作戦は天候などの影響で成功しないことも
  あるのでご注意を~
  作戦の成功の保証はありませ~ん ガハハ~

 

       作戦の成功を祈る・・・
     2008081616_convert_20080816022709.jpg
         今週もよろぴく~     
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは~!!

その作戦 いただき!!
大きなため息・・ 不幸なワンコを演じて・・・
ぶっわはははぁ~
主演男優賞 間違いなしだわ~♪
今のうちにサイン 下さい!!

トップ君には まいっちゃうわん☆
負けますた・・・

| はるちゃん | 2008/08/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

そっか~そんな手が…笑

不幸な男を演じるのかぁ
シンタンにはそんな演技出来ないなi-237
さすがおふらんすの貴公子でつv-353

あおしんはお散歩行きたいときは
ただただ私の目をガン見i-58
かなりシツコク見つめられますi-230
いやん

| あおまま | 2008/08/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

我が家でお散歩に行きたいわんは・・
櫂と寧々ですが、ただひたすら騒ぎます。
煩いのでパパが連れて行きます。(笑)
演技無しの実力行使派です(爆)

演技をするのは舞ちゃん、甘えたい時、
「あたちは可哀想な子」とトップ君と一緒、
哀しい眼差しをパパやママに向けます。
結局騙されちゃうんです。(大爆~)

| fumi | 2008/08/18 05:57 | URL |

ヒミツなのに教えてくれてありがとう~。
ため息ついたり、不幸なまなざしされたら
おかあしゃんすぐ言う事きいちゃうでしょ?

トップ大作戦今度試してみるね!
ハナは今まで、お散歩のおねだりしたことなかったの。
ほら、おやつのおねだりなら得意なんだけどね。グフフ~。

| ハナ | 2008/08/18 08:28 | URL |

はるちゃんサマ

ダラダラしてるトップ家は決められた時間にロングな
お散歩行ってないので この現象はよく見られます
放って置くといつまでも不幸なワンコの一人芝居してる
時々 キィ~となってアタシに飛びついて来るけど
可笑しくてたまらない

キャリーちゃんもなかなかの演技派だからすぐ出来るよ
サインでしたらいつでも差し上げます

| トップ | 2008/08/18 10:45 | URL |

あおままサマ

そうよ 不幸な男を演じるのがポイントなのよ
あおままがしんたんの願いをすぐ聞いてくれるから
しんたんは不幸な男になる時間がないのかも
しんたんにジィ~っとみつめられたら 溶けてしまう
かも イヤ~ン

しんたんも劇団トップに入団しませんかぁ???

| トップ | 2008/08/18 10:45 | URL |

fumiサマ

最優秀女優賞は舞たんに決定!!!
舞たんとトップで世界一の「悲劇」演じられますね
舞たん表情豊かで哀しい眼差しには胸がキュ~ンして
しまいますわ 

演技派の舞たんのお子さんなのに櫂くんと寧々ちゃんは
実力行使派なんですね お2人で演技するより騒ぐ方が
効果はありますよね プププ~

| トップ | 2008/08/18 10:46 | URL |

ハナちゃん

ヒミツだから誰にも言っちゃダメだよ
違うの・・・ボクが演劇に目覚めたのは実はおかあしゃんが
なかなか言うことを聞いてくれないからなんですぅ

ボクは時々森のお散歩すっぽかされちゃうことあるから
この作戦が出来ました 苦労してますぅ
おやつのおねだりってどーするの こっそり教えて~

| トップ | 2008/08/18 10:47 | URL |

Acteur

か、かわええ・・・すごい演技力ですね~そうそう、うちのミニーも昔は大変な演技派女優でした。今もメヂカラはすごいです。

| みにもか | 2008/08/18 13:48 | URL |

ヤラレタ~

不幸な眼差しにイチコロでしたわ i-239
ルナもため息つきます。大きく。
なんなのでしょうね。なぜあんなによく聞こえるようにわざわざ・・・
トップくんに教えてもらってやっとわかったよ。
あれは作戦だったんだね~ i-237

| るなるな | 2008/08/18 15:22 | URL |

みにもかサマ

なにしろ アカデミー賞の最優秀男優賞を狙っているようで
日々お稽古しております
ミニーちゃんは沢山の経験を積んだ女優さん?トップがミニー
ちゃんにご指導願いたいと申しております メヂカラの修行が
イマイチなんですよ

| トップ | 2008/08/18 22:09 | URL |

るなるなサマ

どうしたらあんなに大きくため息つけるんでしょうね???
聞きたくなくても耳に入ってしまいます
音響効果付きの不幸な眼差し・・・グサッと刺さります

ルナちゃんは元気でしたか? るなるなさんに会えて
嬉しくてため息なんてついている暇なかったでしょう

| トップ | 2008/08/18 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

