PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同一人物?

昨日の『だだこねDOG』の続きです

朝早くお散歩に行ったのは実は・・・裏ががったんだよ
ボクのお散歩を早めに切り上げたし 怪しいと思ったんだよね

2008081601_convert_20080816022114.jpg
          引き続き充電中でつ


「ダンディーママとお買い物に行ってきま~す」だって

ボクは連れて行ってくれないんでしょ? 

2008081602_convert_20080816022153.jpg

おやつなんて いらないよ~ダ 

20080816033_convert_20080816131141.jpg


あ~あ 本当にボクをおいて行っちゃった グズン

2008081604_convert_20080816022302.jpg

ボクはお留守番なのにダンディーは一緒に行ったんだって?

ダンディー君が車に慣れるために一緒だったの~

ダンディーママを待っている間 肉球フェチのおかあしゃんは
しっかりダンディーのプニプニ肉球をチェックしたらしい

2008081605_convert_20080816022325.jpg

トップもパビ男の時はプニプニ肉球だったね

ダンディーはチビ男のくせにでっかい肉球だなぁ
で どんな匂いだった?

もっちろん 香ばしい良いかほり~

2008081606_convert_20080816022344.jpg




午後から ボクも車でお出掛け~
最初から言ってくれればさっきお見送りしてあげたのに

(-""-;) この態度の違いは何だ?
プンプンワンコとイヒヒ~ワンコ 

2008081607_convert_20080816022401.jpg

お天気が良かったので海岸線を走って・・・

2008081608_convert_20080816022420.jpg

        ディエップに到着

昨日はおフランスは聖母被昇天祭ってお休みでした

あれ? 人がいっぱい居たのに写ってるのは殿とボクだけ???

2008081609_convert_20080816022817.jpg

ビーチにもあんまり人がいませんねぇ
でもいい子にしててもノーリードで自由行動は禁止ですぅ

  2008081610_convert_20080816022459.jpg

 せっかく連れて来てもらったのに申し訳ないですが
     遊べない海はつまらん!帰ろっ



☆ ワンコのお陰で昔のお友達と繋がることが出来ました ☆

   15歳9ヶ月になった黒ラプのミニーちゃんと
     お耳のでっかいヨーキーのモカ君の
         デカわんチビわん
     お友達に加わりました 覗いてみてネ   


 


     今日もよろしくお願いしま~す
     2008081616_convert_20080816022709.jpg
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^m^)

ぷぷーっ
車に乗った途端ニコニコなトップたん♪
まだまだかわゆいの~e-328
ディエップ…真っ青な空と海ですが
やっぱり寒いの???
信じられなーい(>_<)
その海に飛び込みたいおばちゃんでつe-330

懐かしいお友達と再会?!
ビバe-420インターネット

| kyonk | 2008/08/16 13:06 | URL | ≫ EDIT

充電中のトップ君、ハナそっくりです~。
「行っちゃった」の寂しそうなお顔に胸がキュンとなりました。
でも午後からお出かけできてよかったね!
あ、でも海に入れなくて残念だったかな?

ダンディー君の肉球、ピンクでプニプニでたまりません~。

お友達の所、覗いてきますね~。
偶然繋がったのですか?

| えっつー | 2008/08/16 13:15 | URL |

そう・・ パピーの時って肉球が柔らかくて触っていても気持ちがいいんですよね。
いまだどうよ!! かちこちのざらざら・・・
良く歩くってことだけど、私のお肌もそうかなと思うとぞっとする。

お友達の所に訪問してきました。
15歳のラブ!! 素晴らしい♪
はなちゃんも自由に気ままにノー天気で暮らして長生きしてもらお~。

| はなケンママ | 2008/08/17 04:37 | URL | ≫ EDIT

ゲラゲラ

だから 肉球の匂い 嗅ぐなっつーの!! ププッ

窓から覗いてるトップ君 可愛い~よ~v-238
おっさんだったら 窓ガラスを「ガチャン」と割って
「トップー! 助けに来たぞ ハァハァ」 ってなるだろうな ギャハハ

たたずんでる殿・・・ 凛々しいですね(^^)

| イケてるおっさん♪ | 2008/08/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

お買い物から帰って来た時はふて寝しててお迎えもして
くれなかったの 午後から一緒にお出掛けって分ったら
態度がゴロッと変った・・・

真っ青な空と海に騙されてはいけません!アタシ的には
寒いです 風があると日向でもブルッて感じ
さすがに海水浴している人少なかったですぅ

再会はワンコとインターネットと共通の友達のお陰です

| トップ | 2008/08/17 12:38 | URL |

えっつーサマ

お留守番の時はいつもドアの窓からジィ~って
みてます あの顔を見つめられちゃうと後ろ髪
引かれて ごめんね~って言ってしまいます

お出掛けしてご機嫌ワンコでしたが 走り回る
ことが出来ず ちょっと物足りなかったかも

肉球フェチにはたまらないパピ男の肉球~
足毛ぼうぼうで切ってあげたくなっちゃいました

共通の友人のお陰でみにもかさんに繋がりました
いい味だしてるお2人です

| トップ | 2008/08/17 12:39 | URL |

はなケンママサマ

かちこちのざらざらの肉球は年季入ってるけど
あの「すあま」のようなパピー肉球は魅力的♪
トップのザラザラ肉球のようなお肌になってる
アタシですぅ きゃ~あ 助けて~

みにもかさんのブログ見た時 はなちゃんの
こと思ってました 自由、気まま、ノー天気を
モットーにいつまでもはなちゃんスマイル見せて
欲しい♪ 頑張れはなちゃん!頑張れミニーちゃん!

| トップ | 2008/08/17 12:41 | URL |

イケてるおっさん♪

匂い嗅ぐなっていわれても・・・これだけは止め
られまへん おっさん♪アルリンの肉球嗅だこと
ある? アルリンの肉球フガフガしたいヨ ハァハァ

毎回トップにあの顔で見られて窓ガラスガッチャ~ン
やられたら・・・家の窓なくなっちゃうよ~
でもその後邪魔されずに静かに寝られるぞ ウヒヒ~
って思ってるに違いない

えっ?凛々しい人って???どこでつか?

| トップ | 2008/08/17 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

