PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy☆Dog☆



                 ♪Here comes the SUN


昨夜は引き続き一晩中 雨!

でもボクが えっへん! 7時に起きた時には雨止んでました!
           (7時に起きたから威張るなって???)

2008081301_convert_20080814042055.jpg
      あなた ホリホリしようとしてませんか??? 


今日はね 風がぴゅ~ぴゅ~吹いていて 
     風が雨雲を追い払ってくれたんだ

   2008081302_convert_20080814042136.jpg
    
     うへっ 風が又雨雲運んでくるから
        お散歩急がなきゃネ


と 言いながらバトンを前にくつろいでるワンコいますけど

2008081303_convert_20080814042319.jpg


青空を運んで来てくれた風ですが・・・
 森の木がギィィィ~ ギィィィ~って
  唸るほど強いんです
        静かな森に響き渡る不気味な音

か弱い乙女と臆病なワンコにはかなり怖かったです ハイ

   2008081304_convert_20080814042348.jpg

 海には「泳いではいけません」って赤い旗が出たらしい

いくら風が強くてもいつもの森の儀式ウガウガしないとネ

2008081305_convert_20080814042409.jpg
 

 昨日の雨と今日の風で森にはこ~んなモノが落ちてました
  2008081306_convert_20080814042434.jpg
     秋になる前に落ちてしまった栗さん
      これ踏んだらかなり痛いっすよ



ボクの予想通り森にはドロンコ風呂がいっぱいできてました
    今日は控え目に前足だけちょっと・・・
もっと雨が降ればゴーカイなお風呂になること間違いなし!

2008081307_convert_20080814042506.jpg


 殿が一緒じゃなくて風の吹く森は怖かったおかあしゃん
 
 怖くて太ってしまったんでしょーか?

 2008081308_convert_20080814042541.jpg
  レインコートが風で広がって太く見えるだけですぅ


出掛けたときは小雨降ってたけど 
お天気になって楽しいお散歩でした~

2008081309_convert_20080814042610.jpg


  お散歩から帰って来た後 今日はこれ↓の繰り返し

2008081310_convert_20080814042649.jpg


 
   ドロドロになった靴を乾かしていたのに・・・
        雨で・・・
   2008081311_convert_20080814042715.jpg
   乾かしてたことすっかり忘れてたんですよ ククク~
     この頃物忘れ激しいですから あの方

    ボクのお散歩とご飯だけは忘れないでくだしゃい

  2008081312_convert_20080814042737.jpg

    殿と一緒に午後の森の散歩は出来なかったけど
      昨日よりは Happyなボクでした


     こんなことで幸せを感じてくれるなら 
       お散歩なんてお安い御用です


      
        ビショビショになりました
       2008081313_convert_20080814042803.jpg
        ポチッとお願いしますです





オリンピック5日目にしてやっと金メダルとれました!
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ~、お散歩できてよかったねv-278
にしてもなんて変わりやすいお天気v-279
2枚目の写真、空が広くて素敵。
あとぉ・・・よく読めなかったんですけどぉ・・・
か弱きほにゃらら???
最近小さい文字が読めなくて困るわ!
お散歩がお安い御用と言えるtemiしゃんは、すごいです。
トップは幸せものだあ!!!

| るーくまま | 2008/08/13 22:58 | URL |

おめでとう~金

ドロ風呂…ばっちいけど
トップ君がやってると 楽しそうだわ~

栗さん… 秋はすぐそこに~
でも まだまだ35℃の毎日で暑いんだけど…
グスン~

早く乾きますように~で、ポチ!

| はるちゃん | 2008/08/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)♪Here comes the SUN♪

なるほど!!
食べ物もその土地で味わうのが一番だけど
彼らはイギリス人、この曲はヨーロッパの風土で聞くとピッタリなんだね。
以前北海道に行った時「あー松山千春の曲がピッタリはまる!」
って感じたのと同じだ~(ちょっと違う?)
行った事はないけどそちらの風を感じながら妙に感心した今日。

トップたん泥んこ風呂続きで嬉しいね…?!
スニーカーはいつ乾くのかしらん。




| kyonk | 2008/08/14 01:07 | URL | ≫ EDIT

雨が降ったり青空になったり、忙しいお天気ですね~
トップくん、芝生で泥んこになったお腹をヘソ天に
満足そう~ i-194
寝顔も美犬ですね i-178

| るなるな | 2008/08/14 02:55 | URL |

お天気、不安定なんですねぇ。

森の木が唸るほどの風って・・・
怖いですね。木が倒れるんでは?とか
思っちゃうもの。

でもトップ君は十分楽しめた様ですね♪

| fumi | 2008/08/14 10:30 | URL |

夕立・・

「こっちも晴れてたのに突然ゴロゴロ~ざざ~って降ってくるから、お散歩行かなくてラッキ~!なんだけど・・・・おかあさんは時々ぬれちゃった~!って、もう一度洗濯したりしてる・・・

栗~!栗も大好き~!でもいがいがはいらない~!せっかくだから、美味しくなってから落ちてくれると良かったのにね。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/08/14 11:23 | URL |

るーくままサマ

青空が広がると空がとっても高く見えるよ
風で雲がすごい勢いで流れていたわ

お散歩とても行きたかったみたいで森の中を
暴走しこっちを振り返って笑っている顔みたら
お散歩はお安い御用って本当に思えた 場所を
変えオンリードで慣れない所でお散歩するより
お馴染みの森の方が彼には嬉しいのかもしれな
いね ちっぽけなことでも感謝してくれるワンコ
達を見習いたい

えっ?読めなかった? 太くしてみたけど・・・
今度は読める? か弱き乙女  
ダメだったら目医者さんに診てもらって~ プププ~

| トップ | 2008/08/15 05:34 | URL |

はるちゃんサマ

久し振りにた~くさんドロンコ風呂出来てたよ
アタシが「あっ!」って言わなかったら「良い湯
だな~♪」やったと思う 乾いてる道を歩かない
でドロンコ風呂の中歩いてた 

気温も栗の季節してる・・・ってか冬眠したくなっ
ちゃうよ~ 35度って しゃちほこ村はアチチだね

ポチッのお陰で靴乾いたわ~ ありがとう♪

| トップ | 2008/08/15 05:34 | URL |

kyonkサマ

ビートルズのGood day Sunshine とか この曲って
太陽が恋しい北ヨーロッパの人の心歌ってるよね
確かに・・・松山千春の大いなる愛よ夢よって本当に
北海道~って感じだもんね 

小さくてもやはり元祖ドロンコ風呂はお気に入りのもよう
暑かったらドロンコ風呂に浸かって涼んだと思います
スニーカーは水がいっぱい入ってしまったので一晩たって
もちょっと湿ってましたが 履きました!

| トップ | 2008/08/15 05:35 | URL |

るなるなサマ

昨日は晴れと大雨なんかい繰り返したでしょう?
早いときは15分おきにお天気変っていました
背中が痒くてヘソ天クネクネしてたのかもしれませんが
私は嬉しくクネクネしていたのだと信じています!

| トップ | 2008/08/15 05:36 | URL |

fumiサマ

気温も平年以下 お天気もあまりよくないこの頃です
静かな森で木々がギィィィ~ギィィィ~ってなると
倒れて来るかもしれない恐怖よりも何か出て来そうで
とても怖かったです トップも頼りがえがある方じゃ
ないし・・・

トップは森の音は耳に入らなかったようです!
もう何十年も森に来ていなかったかのようにはしゃいで
いましたよ

| トップ | 2008/08/15 05:36 | URL |

ゆきの姫ちゃま

お庭に居たら一瞬のうちに空が真っ暗になって雨ザーザー
布で出来たおもちゃはビチョビチョですぅ 
せっかくのお洗濯もう1回やり直しなんてお母さん可哀想
雨が降って喜んでるのは姫ちゃまだね

風と雨で若い栗が落ちちゃってたよ 栗拾いの季節になると
ボクは1人で森の中探検するんだ 栗拾いなんかに付き合って
られん ご褒美に栗をくれるとは思えないしね
ね~ 姫ちゃまの嫌いな食べ物ってなんでつか???

| トップ | 2008/08/15 05:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

