PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店休業

今日もお天気が悪かったです

大雨注意報ってやつが出てて雨・雨・雨・・・

2008081201_convert_20080813041327.jpg
           雨降る前に森に行こうよ~ 


ウッ ポツッときた!

2008081202_convert_20080813041405.jpg

森へ行ってる間だけ 雨降るの待っててくれない?

そんなボクの願いも聞かれず雨がどんどん降ってきます

2008081203_convert_20080813041442.jpg

良い子は誰も外に出てません お散歩もボール遊びも中止だって
ボクもお家に入れられました 雨の意地悪 雨のバカ~



シャワーのような雨がいつまでたっても降ってます 

2008081204_convert_20080813041515.jpg

そうだ! 寝てる間に雨止むかもしれないから寝て待とう! 
でも 待てど暮らせど雨は上がらず・・・

2008081205_convert_20080813041553.jpg

結局おかあしゃんとグテグテダラダラ~して過ぎてしまった一日

あ~ぁ ベトンク広場がプールになっちゃったヨ~

2008081206_convert_20080813041626.jpg
このままだとボール溺れちゃう 取って来て~


家の中で遊ぶのも飽きました!

2008081207_convert_20080813041709.jpg

本日のお散歩 雨のシー散4回だけ トホホ・・・

明日も雨でお散歩に行かれなかったらぐれてやる!




夏は戻って来てくれるんでしょうか?
2008081208_convert_20080813041807.jpg
ポツッとポチッとお願いでつ♪



☆おまけ☆
後頭LOVEの皆様へ    トップより 愛をこめて
2008081209_convert_20080813041855.jpg
雨のときはお耳を畳んで雨が入らない様にしてます!
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い(≧▽≦)

耳がぺしゃ~んってなっていて可愛い~i-178
ボールを両手で挟んでいる姿、もっと遊びたいのに~という気持ちの表れのよう i-228 i-178 
雨 i-3 が降ってしまって残念だったね、トップくん i-100
明日は森に行けますよ~に i-190

LINKありがとうございます☆ i-237

| るなるな | 2008/08/13 00:47 | URL |

(≧∀≦)きゃー

もぅ、上の雨粒の後頭で「きゅーんっ」
てなってたよアタシ。
「C」の形にペッタンコになってる~
なんでそんなにキュートなお耳なの~e-266
トップたんの首のあたりのカフェオレ×ミルクの柄も好きe-328

こっちは今日もムシムシ!アツアツ!でーす (`□´)

↓トップたんの好物はゆで卵でしたか~!!
もちろん我が家は私もhanaも大好きでつよ!
hanaには味なしでね。
私は味玉ちゃん (*^ー^*)ノ

| kyonk | 2008/08/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

あらら!トップ君地方は雨続きですか~。
こちら毎日カンカンにお日様が照ってます。
毎日35度位なのよ~。お散歩も朝早くか
陽が落ちないと行けないですよ。

トップ君雨でもシーはお外に行くのね。
お耳を畳んで・・・
うふふ♪そのお耳、可愛い♪

| fumi | 2008/08/13 08:30 | URL |

るなるなサマ

散歩にいかれないなら遊んでくれ~としばらくあの
ままの体制でいました 雨が強くなるまで1人寂しく
遊んでました 小雨ならお散歩行けたけど外でシャワーが
浴びれる様な雨・・・可哀想でした
今日は風が強くて雨雲が飛ばされている間にお散歩
行ってきました でも又雨雲が迫って来てるぅ~

| トップ | 2008/08/13 10:24 | URL |

kyonkサマ

きょんちゃんの観察力すんばらしぃ~ 気が付かなかったわ
「C」の形のお耳 よく見るとクロワッサンみたい クロワッサンに
カフェオレってまさに朝食だ!

落花生村のアツアツ分けて~ でもムシムシは遠慮しときます
暑さで体調崩さない様にネ hanaたんは元気?

そうなの 白身は味も匂いにないのに・・・不思議なワンコ
味玉にすればアタシも白身食べれるかも やってみよ~
ってどうやって作るの???

| トップ | 2008/08/13 10:24 | URL |

fumiサマ

先週2日程夏を思わせるお天気だったのですが・・・それ以外は
曇り雨(時々晴れ)を繰り返しています 猛暑には耐えられませんが
寒い夏も寂しいです 今年も夏が来ないまま夏が終わりそうです

トップは雨が降っても槍が降ってもシー散に行きます
ノルマンディーに居る時はお庭に出してシーとウンPして
貰ったら楽なのですが・・・門を出るまで「家」って思って
いるようで外へ連れて行かなくてはなりません

| トップ | 2008/08/13 10:25 | URL |

雨・・・

「雨も嫌いだけど、暑い朝のお散歩も嫌いです・・・・だから、最近版に1回だけ、いやいや無理無理連れてかれてます・・・・・・

4回も行くなんて、お散歩好きなんだね・・・・誰か、可愛がってくれるおうちなら、るんるん行くんだけどな~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/08/13 11:38 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ボクはお散歩命なの シー散だけの散歩はちょっと
不満なんだけど でも昨日はなかなかウンPしなかったら
4回も連れて行ってくれたんだ 作戦成功~♪ 
暑いときは地面も熱くなるから姫ちゃまの可愛い肉球
火傷しない様に気をつけてネ

| トップ | 2008/08/13 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

