PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

建前と本音★

                 昨日(8月10日)のお話~♪

お隣の国 イギリスでは低気圧の生産がさかんで
ボクんちにも低気圧軍団が後から後からやって来ます

2008081101_convert_20080811172759.jpg
                お散歩いかれないよ~


2008081102_convert_20080811172828.gif
天気予報はこんなのばかり・・・
晴れるのか雨降るのかはっきりせい!!! 
アバウトなおフランスの天気予報


予報が良い方にはずれてくれると嬉し~い♪
朝の大雨がうそのように晴れましたっ


バーベキューに誘ってくたお友達のお家へGO~

2008081103_convert_20080811172903.jpg

大好きな人達と一緒だし 広~いお庭を走り回れて楽しいっす~♪

2008081104_convert_20080811172936.jpg
ソーセージ焦げてませんか? 
心配しなくても でーじょーぶ Under Controlよん

バーベキュー番なのに いつの間にか皆の会話に参加してるワンコ 


ねぇ~ ソーセージ どーなった???
・・・・・。

お喋りに夢中になってソーセージのことすっかり
忘れてしまったようです (・・;)

2008081105_convert_20080811173003.jpg

皆さんがランチしている間 ボクは・・・
おかあしゃんの爪先をペロペロしてました

おかあしゃんもtomichiroさんと同じ事出来るよ~

2008081106_convert_20080811173037.jpg


爪先おいちかったでつ! デザートはチーズのかけら


2008081107_convert_20080811173102.jpg

感謝して頂きます (たて前) 

ちぇっ! 何だよ これ ケチ!ケチ!ケチ! (本音)

2008081108_convert_20080811173132.jpg



食事の後 お姉ちゃんと一緒に遊びました♪

2008081109_convert_20080811173211.jpg

とっても優しいんだよ♪ ボール・・・

2008081110_convert_20080811173246.jpg





ボクは遊び過ぎ おかあしゃん達は食べ過ぎ・・・
テレビの見ながらみんな寝てしまいました

2008081111_convert_20080811173308.jpg
危うくボクの夜ご飯忘れられるところだった・・・




2008081112_convert_20080811173335.jpgお日様 ありがとう♪
ポチッ ありがとう♪






☆おまけ☆
    ボクの好物を公開します
2008081113_convert_20080811173357.jpg
ボクが食べたいたものは これ↑
正解はゆで卵の白身でした
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 14:47 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

こんにちは! お久しぶりです!
遊びにきちゃいました~(≧▽≦)
トップくんの ニヒニヒ♪ と ウヒウヒ~ の笑顔がたまらなく可愛いです!
トップくん、品のなる綺麗な子ですね☆
あ、足指全開、私もできます(^m^)ムフッ

あの、もし良ければリンク貼らせてもらっても良いですか??

 

| るなるな | 2008/08/11 15:14 | URL |

同じ~♪

こんばんわ。
アタシの大好物も「ゆで卵」です。
高校時代は友達の家に遊びに行くたびに
ゆで卵をご馳走になっておりました(最高は1日に10個です)。

↑だから、ボクはおやつにゆで卵をもらったことがないんだよ(T_T)。 By GooたらなGoo(笑)。

| AYA | 2008/08/11 15:48 | URL |

おひさまが味方してくれて
楽しいBBQができてよかったね♪
おかあしゃんも、足でパーできるんだ!!
よぉし!うーも!!
出来たぁぁ!!!ウフフ

そうそう、ププ~ンね、やってみました♪
お暇なとき
らんころのププ~ン見に来てね♪

| うー | 2008/08/11 16:15 | URL |

アハハァ~
コメのヒント《何処のお家にもある…》で、
もしかしたら、もしかするかなァ~って思ったら、
やっぱり、もしかしましたねッv-10

あっそう、トップ君の大好物はEggの白身なの~
じゃァ、私のこともすぐに好きになってくれそう^^

| Eggi | 2008/08/11 16:15 | URL |

あはは~

本音と建て前… 心の中の天使と悪魔…
そうそう、ワンコにもあるのよね~

ゆで卵♪白身が好きなんだ~
黄身は?
どっちも おいしいよね…
あぁ~ モーニング 行きたくなってきた~♪

| はるちゃん | 2008/08/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

ひろーい

広大な敷地にキレイな芝
そしてきれいなお姉ちゃん
トップきゅーん文句なしの一日だったねi-237

ままはお腹いっぱい
バーベキューを食べたのかしらi-278
あおしんは生たまごの黄身がだいしゅきでつ

| あおまま | 2008/08/12 01:18 | URL | ≫ EDIT

バーべQできてよかったですね!
トップ君の建て前のお顔可愛いです~。
こんなお顔されたら、たくさんあげてしまいそう・・・。

ハナもゆで卵大好きです。
殻をむいてると気配を察して走ってきますよ。

足指全開、私も出来ます~。ムフフ。

| えっつー | 2008/08/12 10:02 | URL |

お久しぶりデス!!

いいお天気で気持ち良さそうですね~♪
いいなBBQ!
ソーセージがすごぉく美味しそうです。
忘れ去られちゃっただなんて!

トップ君、夜はぐーっすりだったみたいですね。
やさしいおねえちゃんと遊ぶ夢でも見てるのかな?
それともおやつをもらう夢かな・・・?


| テツ君ママ | 2008/08/12 10:51 | URL |

るなるなサマ

ようこそ~ 遊びに来てくれてありがとでつ♪
カメラ嫌いでカメラ目線してくれないのですが
おもちゃやボールでつると(おやつは失敗する
可能性大)ニヒヒって笑ってくれます
品のある綺麗な子なんて・・・褒め過ぎです!
でも親バカのアタシはとっても嬉しいかも ありがとう
お~ぉ るなるなさんも足指パー出来るのね
なんか一段と親しくなった感じです

は~い アタシもリンクさせてもらいますネ

| トップ | 2008/08/12 14:15 | URL |

AYAサマ

ウヒャァァァァァ~ 1日10個!!!
アタシはゆで卵ニガテでした AYAさんには
信じられないでしょ? 今でも白身はちょっと
嫌だな~ってことで黄身はアタシの担当、白身は
トップの担当になりました まさか食べるとは
思わなかったのですが・・・

ありゃ Gooちゃんゆで卵貰ったことないの?
白身で良ければ分けてあげるわ~ 

| トップ | 2008/08/12 14:16 | URL |

うーサマ

ずーっと悪いお天気の予報ばかりで こうして
お日様が出てくれるとすごーく嬉しいです
ワ~イ うーちゃんも爪先パー出来たんだね
『爪先パーの会』作ろうか???

らんころのププ~ン♪見ちゃった!可愛いヨ~
うーちゃんのププ~ン♪って声も可愛い

| トップ | 2008/08/12 14:17 | URL |

Eggiサマ

そうだ!EggiさんのHNそのままでしたね~
『たまご』しか頭になくて『Egg』ってすっかり
忘れてましたぁ

卵の白身が好きなんて増々トップの好みが分らなく
なってしまいました Eggの白身大好き Eggiさん
大好きなトップで~す

| トップ | 2008/08/12 14:18 | URL |

はるちゃんサマ

あるでしょ? トップの態度とか見てると建前と本音
あるな~って思うことよくあるよ キャリーちゃんの
心にも天使と小悪魔が同居してるよね

黄身は食べたことないの だってアタシが食べるんだもん
今度ちょびっとあげてみようっと

| トップ | 2008/08/12 14:19 | URL |

あおままサマ

新しいお家で遊びに行く度にお庭が綺麗になってます
朝の大雨で外へ行くのもシー散だけって思ってたから
本当に文句なしの一日になりました

はい 又食べ過ぎました! さすがに夜ご飯はパス!
お腹いっぱいでテレビの前でゴロゴロしてたから
豚?牛?になってしまうよ~

あおしんは生卵たべるの?白身も???まずゆで卵の
黄身から試してみるね

| トップ | 2008/08/12 14:19 | URL |

えっつーサマ

思いがけないお天気、思いがけないバーベキューの
ご招待で最高でした
美味しいモノ貰えなくても(皆トップに食べ物を与えるのは
禁止って知っているので・・・)みんなと一緒にいられるだ
けですごく嬉しかったみたいです

ハナちゃん殻をむいているだけでやってくるなんて~
トップはまだ殻むき=白身って把握していない様です

えっつーさんも『爪先パーの会』の入会規定クリアですね
でもアタシは右の足しかパーが出来ないんですぅ

| トップ | 2008/08/12 14:21 | URL |

テツ君ママサマ

テツ君ファミリーお元気ですか?
大雨が降ったり晴れたり忙しいお天気です
こちらのバーベキューの定番はメルゲーズ (ちょっと辛い
チュニジア・ソーセージ)とシポラタ(羊の腸に豚肉と
ハーブを詰めたイタリア風ソーセージ)です♪

BBQ番が(トップも含め)お喋りに夢中で危うく焦げ焦げに
なりそうでした!

トップも男の子ですね~ 綺麗なお姉ちゃんにはシッポの
振り方が豪快でしたっ トップのことだからきっとボールで
遊んでいる夢を見ていたと思います 足が走っている様に
ピクピクしてました

| トップ | 2008/08/12 14:22 | URL |

卵かあ~

「そっか・・卵だったのか~!

それならわかる!私も大好きだもん・・・ゆで卵とか剥き剥きしたら、くれ~くれ~ビ~ムを送るんだけど・・・・・・でも、うちのおかあさんたら、けちであんまりくれないんだ・・・太るとか言ってさ~・・・・ほんと失礼しちゃうよね・・・・たまご焼きも好き~たまにボールの残ったのとか、フードにかけてくれるの・・・・

毎日かけて~・・・駄目っていわれちゃった・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/08/13 11:35 | URL |

ゆきの姫ちゃま

そうだよ~ 姫ちゃま絶対好きなモノだよ~ みんなが
「黄身」って言うからボクもお味見してみたいんだけどネ
おかあさんがゆで卵ムキムキすると分っちゃうの?やはり
ボクは修行が足りないネ たまご焼きも食べたことない
おかあしゃんは生卵ダメなんだって 

| トップ | 2008/08/13 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

