PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジケ虫♪

食べ物に興味がないとか 色々いわれておりますが・・・

    ボクにも好きな食べ物あるんです

2008080901_convert_20080810021659.jpg


良いかほりはしませんが ボク的にとても気に入ってます
 そこで問題でつ ボクの好きな白い食べ物とは何でしょう?

 2008080902_convert_20080810023038.jpg



           ~★☆★~



    ぎゃおぉ~ おかあしゃ~ん事件です!
   2008080903_convert_20080810023129.jpg

又誰かがペトンク広場をホリホリしましたっ!

ほら そこのあなた! ボクがやったと思ってませんか?
ボクのあんよに証拠残ってませんけど・・・

2008080904_convert_20080810023212.jpg

ホリホリ事件を通報したり 犯人割り出しに協力してたんですが
ボクの長いマズルの先に砂が付いていて逮捕されました

雨で濡れた芝生の上を歩いてあんよは綺麗になったから
ばれることはないとおもったのに・・・



いや~ 失敗 考え甘かった!自分の鼻に裏切られるとは・・・
前にも何回か鼻に裏切られてますが・・・悲しいぃ~

 2008080905_convert_20080810023302.jpg

 ボクの作戦は何でいつも失敗に終るんだ?
 イジイジ イジイジ・・・

 2008080906_convert_20080810023401.jpg


前回はあんよ 今回はお鼻に裏切られ 大ショック!

ホリホリ事件には関係ないブヒヒと一緒に修行の旅に出ます!

2008080907_convert_20080810023428.jpg

修行が終わるまでボク達のことは探さないで下さい・・・


ちょっと格好つけてみたけど 修行の旅は大雨で中止になりました

  2008080908_convert_20080810023517.jpg

         チャン チャン!



どーしたらばれずにホリホリできるの?
 2008080909_convert_20080810023556.jpg
 イジケ虫のボクにポチッよろしく


関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^m^)

うひひ~
バレバレのトップたん可愛い~e-328
あのね、おばちゃんが考えるにはほりほり三昧した後にこっちょりバスルームに行ってシャワーを浴びるといいと思うの。
え?お水が出せない?
お庭にプールがあったら良かったのにね…e-330

大好物の白いもの…なんぢゃろ???
おせんべの様に見える。

| kyonk | 2008/08/10 02:21 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

ボク的には上手くやったと思ったんだけど 又もや失敗!
そっか ホリホリの後にシャワーか・・・でもお水出せないし
1人じゃドライヤーかけられないんですぅ
チビプールを買う話はあったようです でもお天気が協力的
じゃないんで今年も買わずに夏が過ぎそう

好物の白い物は・・・柔らかいモノでつ hanaたんのおかぁしゃん
の大好きなモノでつよ~ もう分ったでしょ?

| トップ | 2008/08/10 09:40 | URL |

柔らかい物???
う~ん・・・
あ、わかった!
真ん中に黄色いのが入ってるヤツね♪
(↑上のヒントでひらめいた・爆)

トップ・・・あんよは上手くいったのに、ぷぷぷ。
次回は頑張るんだよ~

綺麗な虹だわ~
あおままんとこにもあった!

| るーくまま | 2008/08/10 14:10 | URL |

白いもの・・・なんだろう?
豆腐と卵の白身しか思い浮かばん・・・

穴掘り・・背中の豚さんがやったことにしちゃおうか。
ぶたさんの鼻にも土をつけるんだよ。

| はなケンママ | 2008/08/11 03:09 | URL | ≫ EDIT

トップさん、
ずーっと考えたんだけど、あの白い物の正体がわからない…
ホワイトチョコレート???(まさかねェ…)
教会のホスチエ???(そんな訳無いかァ…)
何だろう~??
一晩考えたけど、解らない…v-12

| Eggi | 2008/08/11 05:42 | URL |

白くて柔らかいもの・・・

「白くて柔らかいもの・・・なんか硬そうに見えるんだけど・・・・

う~ん!お豆腐かな~!それともチ~ズかな?日本のチ~ズは黄色いんだけど、おフランスなら、白~いチ~ズもあるのかも・・・違う?当たったら、私にもチ~ズをくれ~!大好きだ~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/08/11 12:15 | URL |

るーくままサマ

分っちゃった? そうそうあれですよ
きょんちゃんが●祭りよくやってるでしょ?
黄色の部分はアタシが好きなんで奴は白い所だけ
しかもらいないの

芝生が濡れてたからあんよの証拠消滅は小麦粉も
チョークも使わなくて綺麗になったのに・・・

あおままの所に出た虹がこっちに来てくれた
みたいで嬉しかった♪

| トップ | 2008/08/11 13:29 | URL |

はなケンママサマ

うひゃ 当たったね 
お豆腐は食べた事ないと思う 多分食べないと思うけど

そうそうブヒヒ君が手伝ってくれればもっと大きな
穴掘れそうだ・・・ブヒヒは鼻で掘るのかな?

| トップ | 2008/08/11 13:30 | URL |

Eggiサマ

一晩考え続けて寝られなかったとか???
教会のホスチエって ギャハハ~ ホーリーなワンコに
なってしまいますわ~
どこの家庭にも必ずあるものですよ・・・
正解は後ほどお知らせしますネ

| トップ | 2008/08/11 13:30 | URL |

ゆきの姫ちゃま

硬く見えるけど柔らかいんだ~ 姫ちゃまも食べたこと
あると思うけど・・・

うひゃ~ 姫ちゃまのチーズコール熱が入ってまつね
本当に好きなんだね お豆腐でもチーズでもないんだ
はずれちゃったけど姫ちゃまに大量のチーズプレゼントしたい!!!

| トップ | 2008/08/11 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

