PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーガイド&土木作業員♪

今週は親戚のお兄ちゃんとお友達のお姉ちゃんが
ボクんちに遊びに来ていました

2008080801_convert_20080808171502.jpg



     ここに初めて来たのはボクが3ヶ月半の時
     2008080802_convert_20080808171527.jpg
   何回も来てるから目をつぶってもご案内できますよ~




今回Veules les Rosesへお越しのお客様は・・・

ひょ~きんなお2人 とっても楽しいお兄ちゃんと
優しいお姉ちゃんです 若いっていいなぁ~(陰の声)

2008080803_convert_20080808171603.jpg

ボクが水恐怖症を克服した川には先客がいたので
お帰りになるまで 待ってました

2008080804_convert_20080808172126.jpg

やっとボクの番がやってきた~!!! ヤッピィ~

2008080805_convert_20080808172300.jpg

ここはバトンが落ちてないのでキャリーちゃんから貰った
ボールを持って来ました


お水にドボンしたボールはなかなか見つからないの

外野が『右』『左』『前』『後』『あっち』『こっち』って
うるさいですぅ

2008080806_convert_20080808172342.jpg

    外野の皆さんのご協力ありがとうでした

    2008080807_convert_20080808172428.jpg


第2球目 お願いしますっ!

2008080808_convert_20080808172515.jpg

うへっ どこ行った??? ボール君

2008080809_convert_20080808172543.jpg
             魚を捕まえるクマだぁ~

ボール君を捜しているはずなんですが・・・なんかへん???

2008080810_convert_20080808172639.jpg


ボール君探しているうちに こんなもんが出て来ましたぁ
ボール君??? どっか行っちゃった

2008080811_convert_20080808172705.jpg

アービーパパは石ころのコレクションは有名でつ
ボクもパパように石ころ運べました
土木工事のご用命はトップまで~ うひっ

 

ボール君どこ?     居なくなった 探して来て

2008080812_convert_20080808172743.jpg

コタコナマムのようにひもにおもちゃを結んでおけば救出
かんたんなのに・・・

家にはひももないらしい 責任感じたおかあしゃんは
川にドボン?してボール君を救助しました




 
        終点の海に着きました 

     2008080813_convert_20080808172821.jpg
     (写真をクリックすると大きくなります)

黄色い浮き輪の所がこの間シーメルを送ったところです
       同じ場所とは思えない・・・



hanaたんがいつもお行儀良くベンチにお座りしているので
ボクも初めて座ってみました 殿がついててくれたんで
全然怖くなかったよ~ イヒヒのヒ~
 
2008080814_convert_20080808172855.jpg

時間がたったらばっちかった体も自然に綺麗になりました
セルフクリーニングパワーは凄いんだよ



帰り道 女の子にストーカーされちゃった
フンガフンガ言って凄い迫力だった・・・

2008080815_convert_20080808172937.jpg

お嫁さんって言われても・・・ボクこまっちゃう
行け行けゴ~ゴ~な強引な女の子はニガテでつぅ

2008080816_convert_20080808173010.jpg

ボクんちまで付いて来そうな勢いだったよ 
ふぅ~ モテモテワンコも楽じゃないよ





     デカイドロンコ風呂満喫しました
     2008080817_convert_20080808173043.jpg
     ばっちいけどポチッとしてね~
      みなしゃま よい週末を~
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 21:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君って…

足長いね~  今気づいた♪
え…?気づくの遅いって~ ごめんね…
パピ男のトップ君は可愛くて 今は
立派な紳士だね~

あ…あのカラフルボールね~
キャリーは、すでに失くしちゃったんだ…

モテる男は辛いねぇ~

| はるちゃん | 2008/08/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

おちりちべたい?

おちりひんやりして気持ちいでつか?
もちかして「シー」もしてませんかぁ
ぎゃはは~エコな水洗トイレ♪

トップ君の声でシンハが起きてきましたi-237
「ままどこの子なの?」って首かしげてます
「一緒に遊びたいねv-353シンハ」

せっかくのモテ男お顔がべちゃべちゃよ(笑

| あおまま | 2008/08/09 01:48 | URL | ≫ EDIT

もてもて・・

「ショ~トヘア~のトップ君たら、可愛いね~!

水遊びスポット・・・とっても涼しそう・・・でも、眺めるだけにしとくけど・・・・私は。

水も滴るいい男になったから、もてもてなのかな~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/08/09 04:08 | URL |

はるちゃんサマ

そうだね 結構足長いよね
パビ男の時は足がニョキニョキ伸びちゃってすごく
アンバランスなワンコだったわ 今は毛が長いから
足の長さに気が付かない

カラフルボールお気に入りで大切に使ってます
アタシが川に入って取りに行きましたから
柔らかいからお口でキャッチしても痛くなさそうで
すごくいいの

ストーカーしてた女の子・・・お世辞でも可愛い
って言えなかった 

| トップ | 2008/08/09 11:44 | URL |

あおままサマ

陸地ではボール投げてもらう前にお座りして待つ
習慣があるんで お水のなかでもついつい同じこと
してました イヤン 女の子じゃないもん お座り
シーはしないよ~ 不思議とシーは陸に上がって
やってまつ

ありゃ 寝んねしてたしんたん起こしちゃった?
トップも自分の声に反応しちゃってました
ホントにあおしんと一緒に遊べたら楽しいだろうな~

川の中でクネクネダンスしなかったから助かったけど
かなりばっちいワンコになりました

| トップ | 2008/08/09 11:44 | URL |

ゆきの姫ちゃま

パピ男時代はショートヘアーでおかあしゃんが
立派なフサフサした毛になるのか心配してました

姫ちゃまのためにお魚捕れる様に練習に励んでまつ
ボクの場合 水も滴るってよりドロも滴るだよね
イヤ~ あの女の子には参った参ったでちた

| トップ | 2008/08/09 11:45 | URL |

(*´▽`*)

今日のトップたんめちゃハイテンションe-343
案内係で張り切ってたのかな?
川遊びが大好きになったんだねー
突然石ころ収集家に…
パパの遺伝子か?(^-^;)
歯を折らないようにね~

ゴーゴーギャル可愛いぢゃん?
あっ もしや「息子を取られた母」って気分?(^∇^;)イヒヒ

| kyonk | 2008/08/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

流石 きょんちゃん! 全てお見通しでつ
ぎゃはは~「ムスコを撮られた母」って・・・
はい そうです そんな心境でしたっ
可愛いってより凄いパワーで怖かったわよ

トップも分っているのかなぁ ここに来るととっても
張り切っちゃうの 
よくよく考えたら川というよりドロンコ風呂のチョー
大型版って感じだから本人安心しているのかも
パパのDNAしっかり受けついでます パパは石運びの
せいで歯がボロボロ 石ころではあんまり遊んで欲しく
ないですぅ

| トップ | 2008/08/09 17:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

