PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのお引っ越し

毎朝 おかあしゃんがボクとあしょんでくれるんだけど
今日は出て来ない!待ってるんだけど・・・

2007041801.jpg
ボク準備完了で~す


ほらね こうやってボール投げ器まで持って来て待ってるのに

2007041802.jpg

2007041803.jpg
壊れちゃったのかな?

呼んでるのに~ 早く来て~

2007041804.jpg
ボール投げ器壊れてるみたいですよ~


呼んでも来ないから お迎えに行こう!

2007041805.jpg
コンニチワンコ!お外に来てよ~
そ、そんな~ 窓から出ろっていうの?
そう!早くお外に来て欲しいの
分かったから・・・そこ下りて!


お天気いいし・・・お家の中にいるなんてつまんないから
とっても良い考えが浮かんだの!
今日からボクはお外で生活するんだよ

2007041806.jpg
まずはボクのベットをはこんで・・・

2007041807.jpg
寝る場所を確保!

2007041808.jpg
でも・・・ここは皆から離れてるし寂しいかな?

やっぱりお庭中心部の方が賑やかでいいよね!

2007041809.jpg
この辺に新居構えることにしよっかな?

2007041810.jpg


ここも住み心地良さそうだけど・・・
もっと良い所みつけちゃった!隣の芝生現象か?

2007041811.jpg
もう一度引っ越しじゃ~

ベットと一緒に彷徨い続けやっとたどり着いた所は

2007041812.jpg
ここサイコーよ 見晴らし良いし!

2007041813.jpg
始めからここを選べばよかったんだよね~ 楽しい新生活すたーと!

さっそくおかあしゃんが遊びに来てくれたワン!
あれれ?

2007041814.jpg
トップのベットで一休みしてんのヨ
寝心地いい?
とっても!


おかあしゃん外に連れ出す事に成功したけど・・・
ボクのベットで寝ちゃったの・・・

2007041815.jpg
今日は一緒に遊んでくれないんでしゅね~ つまんねぇ~

2007041816.jpg
遊びたいのになぁ~ ゴリゴリ~ ボリボリ~

2007041817.jpg
でもさ、バトン君が遊んでくれるから うれしいよ!


そのうちに・・・
お日様がカンカン照ってお庭で寝るの
ちょっと暑くなってきちゃったんだ・・・
涼しい所みっけてボクもお昼寝~

テへへ~ テラスのテーブの下・・・涼しいよ!
ボクのお気に入りの「おかしゃんの足まくら」あるしネ

2007041818.jpg
おかあしゃんの動きをいち早くキャッチ出来るし

2007041819.jpg
ここが一番落ち着くの~


2007041820.jpg



tete6.jpg夜一人でお庭で寝るの怖いから
又お家に引っ越してしまった・・・
おうちワンコのボクにポチッして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははー
でっかい布団運んでるなー
しかも全財産まで
かわいい~♪

そういえばウチの2匹って物的財産なんだろ
なんにもねーか
それもかわいそうだな
あっ リンは潰れた愛用のサッカーボールか

さりげなく出演してるチキン・・・
ぎゃはは おかしー

きのうは、なぜか書き込みがエラーになってしまいました
なんなんでしょうね
素行不良のおっさんをサーバーが拒否したか?
拒否してるのTemiさんだったりして・・・(--;

| イケてるおっさん | 2007/04/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

トップちゃんいい考え!!
広~いお庭にベッドを運んだ気持ちよさそうよねー
私も一緒にお昼寝させてもらえる?!

下から見上げたトップちゃんの口が可愛い~v-238噛み付きたくなっちゃう(´▽`)

| kyonk | 2007/04/19 01:15 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
僕は日本の岡山っていう場所から引っ越してきたんだよ。飛行機と自動車に乗ってきたんだよ。
だから鳥を見ると追いかけちゃうのかな、、、

7月がくれば甲府に来て1年経つね。

トップ君も、アルト&リンも、ハナちゃんも、舞ちゃんも、そしてボクも幸せ者さ。
それぞれにピッタリの素晴らしい人に巡り合えたからね。
幸運っていってもいいかもしれない。
でもこれは偶然じゃなくて必然なんだよ。

Temiさんもトップ君のおかげで100倍幸せになったんでしょ。

ワンコの神様に感謝さ。

| ムク | 2007/04/19 07:20 | URL |

トップ君はしっかり者ですね。
ちゃんと全財産持ってお引越しだもの。
偉いわ~♪
舞は自分だけ引っ越してくるのよ!
今日はママのお部屋で寝るの。ってね。(笑)

| fumi | 2007/04/19 08:42 | URL |

イケてるおっさん

アルリンの財産はおっさん!
後から後からおもちゃを沢山外に運んで忙しく運んでくれたんで、夜露が降りる前おもちゃ、ベットの回収作業の班長(あたし)は大変でした。

>拒否してるのTemiさんだったりして・・・
やっぱり分かってしまったか・・・テへへ~(そんな事あるわけないでしょ!)

| トップ | 2007/04/19 10:37 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

もう一つ大きなクッションあるから皆でお昼寝できるよ!
hanaちゃんも一緒にど~ぞなの・・・
夏になったらキャンプごっこしてみようかな?とバカなこと考えている親子です。

ホントに「何してんの?」ってのぞきに来てビックリ。慌ててたんでお鼻ドアップになってしまった~

| トップ | 2007/04/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

ムク君

すごいな~ ムク君 もう飛行機に乗ってお空飛んだなんて・・・怖くなかった?
ワンコの神様がいつもボクたちのこと守ってくれてるよね~ でも恵まれないワンコもいっぱい居るからボク達感謝しなきゃね

おかあしゃんちには子供が居なかったからボクが来て「おかあしゃん」って呼んでくれる人が出来て嬉しいっていつも言ってるよ。おかあしゃんは100倍じゃなくて1000倍幸せなんだって。

| トップ | 2007/04/19 10:39 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

舞ちゃんは「ママと一緒なら財産いらないの」って思っているのでしょうね。
もしくは・・・「ママあたちの財産運んで来てね!」かな?

| トップ | 2007/04/19 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

