PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山を越え~海を超え~

嬉しくて~ 嬉しくて~

2008080601_convert_20080807182309.jpg

もー 嬉し過ぎてどーしていいか分りませ~ん      


クネクネ~ダンス 踊りまくっちゃいます

どーしてそんなに嬉しいかって???

それはね・・・

2008080602_convert_20080807182344.jpg

ウヒヒ~
ホウトウ村のイケてるおっさん♪からプレゼントが届いたんだよ~

奥ゆかしい やまたのおろちやまとなでしこ三人姉妹の
(長女 るーくまま、次女 めるまま、三女 おかあしゃん)
おかあしゃんが勇気をだして 欲しいでつ って言ったら・・・

2008080603_convert_20080807182404.jpg

山を越え、海を超え ご一行様がボクんちまで来てくれました

りんにゃんがもう3個壊しちゃったお茶碗も無事でしたよ
おかあしゃんはこれでワインを飲むって張り切ってますぅ

ハフン缶は怖くてもったいなくて開けられません

アルリンとおっさん♪のかほりのするピヨちゃん・・・
一口サイズで可愛い~

ピヨちゃんはおかあしゃんのPCの所に非難しちゃった

2008080604_convert_20080807182430.jpg

2008080605_convert_20080807182455.jpg

皆に優しくて皆のことを守ってくれるおっさん♪
ハフン日記 お腹の皮がよじれる程笑ったり
お鼻ツ~ンして涙なしでは読めない記事があったり 
ボクたちの毎日の心の糧になってます

2008080606_convert_20080807182526.jpg

おっさん♪ いつも応援ありがとうでつ
世界に一個しかない宝物♪ 大切にしますよ~

2008080607_convert_20080807182545.jpg
   ストラップの中の人 ボクにそっくり!


携帯よりいつも持ち歩いているデジカメにお守りつけました
   2008080608_convert_20080807182609.jpg
     アルリンといつも何処でも一緒ヨ~♪




           ~∞○∞~




昨日の午後 お向かいに住むダンディー君(ブリタニー)が
ちょろっとボクんちにやってきました

しばらく会わなかったら こ~んなに大きくなってたよ

2008080609_convert_20080807182727.jpg

ダンディー君のパパが薪を沢山分けてくれました
これ全部薪置き場まで運ぶんですが・・・

2008080610_convert_20080807182811.jpg

バトンは運ぶけど薪は運ばない主義のワンコ 
一番涼しい所で皆が働くのを監視?

2008080611_convert_20080807182837.jpg

幸い親戚のお兄ちゃん達が来ていたんで
ボクが手伝う必要もありませんでした

ハタチのお兄ちゃん達は疲れ知らずの働き者
おかあしゃんはクタクタ・ヘロヘロになってました

ハタチと29歳の差って結構あるんでつね ブヒヒ~
        29forever.gif







  2008080612_convert_20080807182856.jpg
 ポチッとおがい ハァハァ おっさん♪風



★おまけ★
鶴の恩返しチックなおっさん♪
2008080613_convert_20080807182928.jpg
       鶴ってより七面鳥って感じ?
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 13:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)きたーっ

ついにパリ村にも届いたの~すごぉーいe-420
つーか住所間違えてなかった?!( ̄ー ̄)bプッ
あの…
最後の不気味なとりさんはトップたんが書いたんですか?(^-^;)

あらん!トップたんったら毎日バトンは運ぶのに薪はダメなの~?
なぜだっ 短いのが気に食わない?

| kyonk | 2008/08/07 13:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー

ハフン缶、海渡ったのね。
すごい・・・。

そのワイン皿や、一口ぴよちゃん・・・
言いたいことは山ほどあったけど・・・
最後の七面鳥で全て忘れてしまった・・・。
    ププッ かわいいv-344

| 岳ママ | 2008/08/07 23:15 | URL |

わ~!
ついに海を渡ったのですね。
そりゃあトップ君もクネクネしたくなりますよね。

トップ君へ
クネクネダンス、おかあしゃんもしてなかった?
中の人、ほんとトップ君にソックリだね~。
ピヨちゃんかわいいからって食べちゃダメだよ~。


| えっつー | 2008/08/08 01:47 | URL |

よくもまあ、税関(検疫)で引っかからなかったね~(爆)
あの・・・それでワイン飲むでつか?
ぎゃははは!もう、酒豪なんだから!
え、BRITNEY SPEARS?
だからなんで私が長女なんだつーの!汗)
末っ子でしょ?うふふv-238

| るーくまま | 2008/08/08 02:14 | URL |

ギャハハ 腹いて~~~

なんだ その最後の絵は!
そんな生き物いねーだろ ブワッハッハ

あのね 君ね
鶴ってのは もっと首が細くて長いんでつよ
あれ? 長いのは白鳥だっけか
わかんなくなっちゃったっつーの! ギャハハ

ハフン缶 ついにヨーロッパへ進出しましたね
蓋を開ける時 ハフン菌が飛び出すから要注意でつよ!

おっさん 変なものばかり作ってるけど どれも意外と人気があるよね プププッ
また 面白い物 考えちゃうぞ ハァハァv-238

今日は ハフン絵日記の大々的なPR ありがとでした
もう~ 可笑しくて笑った笑った ブワッハッハー!! 

| イケてるおっさん♪ | 2008/08/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

おっさん♪も一緒に荷物の中に入ってってお願いしたん
ですが・・・おっさん♪抜きでご到着なさいました!
ハフン菌見つかって税関で足止めにならなくてよかった♪
ハイ おっさん♪鳥はアタシが描きました でも絵がチョー
下手くそで・・・訳の分らない不気味な鳥になってしまった

トップ最低でしょ? バトンと薪は違うんだって顔して
皆がハァハァしてるのに涼しい顔して見てました ってか
これだけ大量にあるのに無反応 どーゆーこと?

| トップ | 2008/08/08 11:35 | URL |

岳ママサマ

そ~なの ハフン缶いよいよノルマンディーに上陸
したのよ 時々ハフン缶振って何が入っているのか
想像しているの ハフン缶開けた人いるのかなぁ?

やはり・・・どお見ても鶴には見えないね ギャハハ~
第一おっさん♪が鶴のイメージじゃないっつーの

| トップ | 2008/08/08 11:36 | URL |

えっつーサマ

キリ番踏んだ訳でもないのに頂いてしまいました
も~感激です! 手元にあるのがとっても不思議です

おっしゃる通りでつ おかあしゃんの方が激しく
クネクネダンスしてたでつ キャァ~とかワァ~とか
言ってますた 中のエッヘンな人ボクに似てるよね
どうやって中に入ったのかな?
ピヨちゃん美味しそうな匂いがしたんでつぅ(トップ)

| トップ | 2008/08/08 11:37 | URL |

るーくままサマ

本当税関に引っかからず無事に到着なさってよかった
はい・・・おっさん♪からあれで晩酌するようにって
言われたんで『すなお』な私はあれでワイン飲みます
BRITNEY SPEARS???イヤン一緒にしないで~

だから・・・アタシは控え目なんで長女、次女の座を
お2人にお譲りしたんです うふふ

| トップ | 2008/08/08 11:37 | URL |

イケてるおっさん♪

この生き物おっさん♪の「恐竜馬」と良い勝負だと
思うんですが・・・何か?

あのね おっさん♪
ボツになったお絵描きのおっさん♪鶴の首は長かったの
でも・・・ろくろ首の妖怪みたいになっちゃたの

本当に暖かいお心遣いありがとうございました
おフランスにハフン缶かあるなんておされ~♪♪
ハフン缶に開けちゃイヤ~ンって書いてあるから
開けないでおきます 日本中に散らばっているハフン缶
開けた人いるのでしょうか???

全然変なモノじゃないですよ~ とっても楽しいです♪
ハフン缶、ハフンストラップの次に続くモノは何かなぁ?
ウフフ~ 

| トップ | 2008/08/08 11:38 | URL |

いや あの・・・

その茶碗で飲むんじゃなくて
それにツマミを入れて 晩酌してください って言ったの! ギャハハ
君ね 戦国武将じゃないんだから

   そんなもんで飲むなっつーの!!

あ それからね

   ホウトウ村じゃなくて ワイン村だっつーのe-262

まったくもう~ あ~ 笑った笑った 腹いて~よ~

| イケてるおっさん♪ | 2008/08/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪

武田信玄になったつもりでワイン頂きますです
それにツマミを入れて・・・なんて聞いてないよ~
おかしいなぁ???
イケてるハフン的なワインの飲み方って流行るかも

ワイン村なんておされ過ぎて・・・ギャハハハハ~

(オリンピック始まりましたね~ 今開会式見てるんだ
頑張れにっぽん!!! ウンチクニュースキャスターが
日本とおフランスの予想メダル獲得数 同じとか言ってた)

| トップ | 2008/08/08 14:35 | URL |

すご~いハフン缶海を渡ったんだぁ~
ステキ♪

おっさんって本当にマメでつよね!
うーも、電話につけてまつ♪
みんなオソロでうれしいね☆彡

| うー | 2008/08/11 12:00 | URL |

うーサマ

どんぶらこっこってハフン缶海を渡って来ました
(桃太郎風)

本当におっさん♪は思いついたら行動に移すのが
はやい ハフン缶もハフンストラップもとっても
良い考え♪ ハフン缶はもったいなくて開けられないの
うーちゃん 開けてみた? 開けないで中に何が
入っているか知りたい!

| トップ | 2008/08/11 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

