PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏切り者!

掲示板にカキコしたし ウンPも良好 気分るんるん♪ 

2008080101_convert_20080802031535.jpg

爽やかな朝で~す♪


1人で庭でるんるん♪遊んでいたら・・・
やって来ました あのお方・・・

あくしゅ♪                ドキッ!
2008080102_convert_20080802031607.jpg
オレンジのお手手???


       #$%*!!!

2008080103_convert_20080802031630.jpg

あちゃぁ~ 見つかってしまったのだ!!!
ペタンク(*)広場に誘惑されちゃったんですぅ

2008080104_convert_20080802031654.jpg
ガミガミガミガミガミ!!!
     はい おっしゃる通りです・・・


ここを掘ったら石油が出て来るかもしれないと思ったの


         ごめんなさいでつ
2008080105_convert_20080802031712.jpg

何であそこの砂はオレンジなんだよぉ~
君達のおかげでホリホリばれちゃったじゃないか・・・

2008080106_convert_20080802031734.jpg
わてらのせいじゃない!ばれるの時間の問題だよ(裏切り者の声)



反省会終了! 都合の悪い事はすぐ忘れるタイプなの

2008080107_convert_20080802031800.jpg
       殿~ 後始末よろぴくでつ!



ばれないホリホリの仕方考案中
2008080108_convert_20080802031819.jpg
  ポチッとお願いします~



(*)ペタンクとは・・・こちらを見てネ



☆おまけ☆
恵みの雨~ 曇って来たかと思ったら・・・
激しい雷雨 一気に涼しくなりました
2008080109_convert_20080802031842.jpg
            ボクのお散歩が・・・
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 10:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃっはっは!トップ君怒られちゃったわね!
オレンジの砂じゃなくても直ぐばれるってば!(笑)
殿は怒らず直してくれるの~?
優しいですね♪
おかあしゃんは・・・
ガミガミガミガミガミ!!!の係りですか?
いやん、おばちゃんと一緒だわ~ン♪(爆)

| fumi | 2008/08/02 10:10 | URL |

ほ、ほ~う
おフランスではゲートボールのことをペタンクと言うのですか・・・
って、違う!(汗)
トップ~、あんよを白くするにはチョークの粉か小麦粉がいいって、七匹のこやぎのオオカミさんが言ってたよ~♪

↓エンドラちゃぁん!ラブコールありがとうでつ。
嬉しくてしハァハァが止まりません。
僕でよければいつでも・・・by るーく

| るーくまま | 2008/08/02 15:46 | URL |

ププッ ( ̄m ̄*)
トップ君ばれちゃった!!!
ついつい掘り掘りやってたら おもしろくなったんだろうな~
反省してる顔が たまらんかわいい♪
らいむも よく掘り掘りするんだけどね・・
プラス 砂を食べる!!( ̄□ ̄!)
見つけたらすぐゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! って言うんだけど・・・
殿・・ご苦労様でしたw

| らいむまま | 2008/08/03 14:40 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

えっ?オレンジの砂じゃなくてもばれちゃうんでつか?
殿はおかあしゃんのように年中ブツブツ言わないけど
本気で怒ったら怖いらしいです
ボクは「おやつ」「良い子ね」「お散歩?」は分かり
ますがおかあしゃんのガミガミはなんて言ってるのか
よく分かりません 殿も同じ事言ってます

| トップ | 2008/08/03 23:13 | URL |

るーくままサマ

ブブブ~ ゲートボールじゃないって!!!
おおかみさんの言ってる様にチョークか小麦粉がいいのかぁ
おかあしゃ~ん 小麦粉あるぅ??? 

エンドラとるーくご対面させたいな~って思っちゃった
エンドラもハァハァしてましたよ

| トップ | 2008/08/03 23:13 | URL |

らいむままサマ

裏切り者がいたから も~バレバレ(>-<)
長いことホリホリしてないから大人になってホリホリ
卒業したんだって思ってたら・・・一応反省してる
ふりしてたけど 要注意だわ
らいむホリホリして砂食べるって・・・鶏じゃないん
だから ギャハハ~
殿は黙々と穴を埋めていました!!!

| トップ | 2008/08/03 23:15 | URL |

ペタンクって初めて聞いた
カーリングとルールが似てるって~
なるふぉど何となく想像できる!

土がオレンジなのはなじぇ?
トップきゅん
石油でも金貨でも何でもいいから
ほりだせー
ここほれワンワンi-237

| あおまま | 2008/08/04 14:15 | URL | ≫ EDIT

あおままサマ

カーリングの発祥の地はボーコリと一緒だね
ペタンクは氷の上じゃなくて硬い砂の上だって・・・
ペタンクに命掛けてトーナメントとか出てるベテランも
いれば アタシのように下手くそなのもいる
でも誰でも気軽に遊べて楽しいヨ~

どーして砂(土)がオレンジなのかはわかりましぇ~ん
作ってもらう時に庭師の人が説明してくれた様な気が
するけど覚えてない・・・イヤン
掘ったら何か出て来るんだったらどんどん掘って欲しい
けど 何か出て来そうな気配なし!!!

| トップ | 2008/08/05 10:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

