PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メーメーさんのパンツ♪

ウオ~ 8月に突入しちゃいましたね~

おフランスも『夏』が続いておりまする るるる~

2008073101_convert_20080801003315.jpg
        あちゅいとハァハァ~ ベロノビノビでつ

お日様ギラギラ中はお散歩に行かれましぇ~ん


いいですよ~ 夕方になるまで
メーメーさんと遊んで待ってますから・・・

2008073102_convert_20080801003254.jpg


     ニヤニヤしてるけど なにか企んでる?
     いや 嬉しいだけ!


おかあしゃ~ん メーメーさんがパンツ・・・

脱いじゃったよ~

2008073103_convert_20080801003232.jpg
脱いじゃったって・・・
おっさん♪の真似してるよぉ
あたち 脱いでましぇん トップがやったの ハズカチイ


おかあしゃんにパンツ履かせてもらって一件落着♪


パンツ事件で熱く?なっちゃった・・・

2008073104_convert_20080801003145.jpg

扇風機の前の特等席でメーメーさんと涼んでたら

2008073105_convert_20080801003125.jpg

眠くなってしまった・・・ムニャムニャ~

2008073106_convert_20080801003105.jpg
       お散歩タイムになったら起こしてちょ





bannertop.jpg
母の充電にやたら時間かかりました
すぐ電池切れになるし・・・(-"-;A


☆おまけ☆
日本中で大流行の世界に一つしかない幻のストラップ
2008073107_convert_20080801003035.jpg
おっさん♪がペッパーとシナモンのために作って下さいました
        ありがとう Thank You Merci
関連記事

| パリ・日常 | 09:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君~!

「トップ君からのちゅ~つきのプレゼント受け取ったからね~!ありがとう~!とっても美味しかったよ~!

サブレもちょっと分けてもらっちゃった・・・・バターがきいててうまうまでした・・・・・ミルクといっしょが通!ですね。おいち~!

ありがとう~!いっぱいのちゅ~を送ります^3^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/08/01 11:18 | URL |

トップ君エッチ~i-186
メーメーさんのパンツ脱がしちゃったの!?
やっぱりトップ君も男の子なのですね。

世界に一つしかない・・・
ホントそうですね!私も大事にしなくちゃ。

トップさん夏バテですか?
あまり無理しないで下さいね~!!

| えっつー | 2008/08/01 11:51 | URL |

(*´ー`*)

きゅーきゅー言うメーメーさんお気に入りなのね!
かみかみしているトップたん見られて嬉しい~e-266
急に暑くなってママさん充電切れちゃったでつか?
トップたんとお昼寝して元気をつけてくださいね~

| kyonk | 2008/08/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

おんなじー

シンハも寝るとき
自分のお気に入りのおもちゃを近くにおくの
(誰も取らないっつーの)

トップきゅーん
かわええーなあ
動画で可愛いが表情よく見れたよ♪
会ってみたいなあ

| あおまま | 2008/08/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

動画、とっても可愛いです…ヽ(^o^)丿
お顔が、とっても楽しそうー!(^^)!
トップ君、メーメーおパンツ脱がしちゃたの??
思わずおっさん♪の事が、浮かんでしまった…(・。・;
事件、無事解決して、よかった…♪


扇風機の風が、気持ちよかったのかな…??
メーメーちゃんと寝んこタイム、癒されちゃいました…(^_-)-☆
私も、世界に一つしかない物、お揃いでしゅよ☆ミ
大切にしないと…(^v^)

| めるまま | 2008/08/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃま~ちゅ~をいっぱいありがとう

日本の方が美味しいおやつがいっぱいあるからへんてこ
なおやつでゴメンネ でも喜んで貰えて良かった♪

うひゃ!グルメな姫ちゃま サブレとミルクだって・・・
ボクはどっちも未体験 おかあしゃんと殿はサブレ好き
みたいだよ 

いつも仲良くしてくれてありがとうでつ

| トップ | 2008/08/02 07:55 | URL |

えっつーサマ

エッチ~って・・・遊んでるうちに脱げちゃったの
ボクの遊び方が激し過ぎたのかしらん?
でもねメーメーさんすぐパンツ脱いじゃうんだ

ハフンおじさんしゅてきなモノを皆にプレゼント
してくれましたね ペッパーとシナちゃんのママも
喜んでいました

おかあしゃんは古い携帯と同じで充電してもすぐ
電池がなくなっちゃうんです お得意眠り姫登場
レイジーなだけでつ ご心配なく~(トップ)

| トップ | 2008/08/02 07:56 | URL |

kyonkサマ

ボクが遊んであげるとメーメーさんはキューキュー
言って喜んでくれるの プニュプニュしてるメーメー
さん噛み心地がいいんでつ

おかあしゃんはダラダラデレデレしてるからすぐ
疲れちゃうんだって 昨夜もテレビ見ながら寝ちゃ
って殿に怒られてました ウヒヒ(トップ)

| トップ | 2008/08/02 07:57 | URL |

あおままサマ

トップはお気に入りのおもちゃが沢山あるんで
その日の気分で一緒に寝んねするおもちゃが違うの
枕にしたり抱っこしたり・・・しっかり自分の側に
置いてるよ

かわええーなんてありがとう♪ ホントに嬉しそうに
遊んでいるでしょ? 時々ニヤっとこっちを見て・・・
たまらん!(親バカ)会いに来て~

| トップ | 2008/08/02 07:57 | URL |

めるままサマ

可愛いってありがとうでつ♪ メーメーさんの
パンツ脱がした犯人は彼なのですが・・・彼曰く
おっさん♪の霊に乗り移られたとか キャァ~

暑くなると扇風機付けてくれって言わんばかりに
扇風機の前にハァハァしながら寝てるんですヨ
あんなに激しく遊んでいたのに扇風機ONしたら
寝てしまいました

私達奥ゆかしい「やまとなでしこ」だからおっさん♪に
お願いするの躊躇しちゃったけど勇気をだしてお願い
してよかったですね~ アタシのは只今こちらに向って
旅してま~す 楽しみ♪

| トップ | 2008/08/02 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

