PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 充電中♪

夏が来ないと寂しいって誰が言ったんだよ~
アタシですけど・・・でも暑いって文句言ってないよ

暑くて寝られなかったじゃないかよ~
それに昨夜のピカッ~ ゴロゴロはなんだったんだよ~
ちょっと激しかったネ   雷雨といいます!
 
2008072901_convert_20080730064245.jpg

ンも~ 全然寝られなかったよぉ~
同じく・・・3夜連続はちょっときついね 


お陰さまでおフランスの夏はもう少し続きそうです 



おかあしゃんのパソコンは腹ペコで元気がないようです

2008072902_convert_20080730064506.jpg

パリを超特急経由してノルマンディーに戻って来ました
ノルマンディーはパリ村周辺に比べると涼しい♪

今晩はトップ家一同充電でつ


↓このお方 ピカッ~ ゴロゴロが怖くて
2008072903_convert_20080730064532.jpg
一晩中ワンワンしていらいたとか・・・ お疲れさま


エンドラのつぶやき・・・
どなたかわたくし達一族のこと
『キャバリア・キングサーモン・チャールズⅡ世』
とか言いましたネ? わたくし「えっへん」なるーく様

に憧れておりますわ~~~ チュゥゥゥ~♪



最近流行っている測定ごっこ・・・
エンドラも測定してみましたっ!

長さ 3センチ! キャァ~ 可愛い♪
太さ 16.5センチ! 計り間違い???

アンジーにも参加してもらおうと思ったのですが・・・
ガルルされたんでやめました (エンドラよりお鼻が短いってこと
公表されるのが嫌だったのかもね エヘヘ~)

只今 チャージしております もう少しお待ち下さいませ

関連記事

| パリ・日常 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

