PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏になったよ~

こんにちワンコ♪

2008072801.jpg

おばあちゃんちでバーベキュー大集合!



やっと夏がやって来ました! 
(いつまでいてくれるか分んないけどあちゅいでつ)

2008072802jpg.jpg

ボール デカ過ぎて口の大きなボクでも
あんぐりこ 出来まへん♪

2008072803jpg.jpg

なかなか手におえまへんな~


こんな時は笑ってごまかすんだ


2008072804jpg.jpg

このボール大き過ぎでつ せっかく貸して貰ってけど
やっぱりボクはバトンが一番いいなぁ~



ちょっと夏っぽい空でしょ???

2008072805jpg.jpg



ヤバイ! 現在予備電力で・・・なんてメッセージが・・・

う、うそ・・・まぢ???
電源コードがない!!! 最低!!!

きゃぁ~ 全てが消えてしまう前にアップしないと~

ってな訳でお返事出来てなくてごめんなさ~い
あと3パーセントだって・・・
関連記事

| パリ・日常 | 23:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、ボール大き過ぎであんぐり
出来なかったのね…(*^_^*)
やっぱりバトンの方が、好きなのかな…(^。^)
外でのBBQも、とっても楽しそうです…♪
トップ君も、おいしいお肉食べたのかなぁー…^m^
夏のお空とっても綺麗でしゅねっ☆ミ
思わず、うっとりしちゃいました…(^u^)

| めるまま | 2008/07/29 03:26 | URL | ≫ EDIT

予備電力・・・

「予備電力って・・・・そんなのが出るの~?凄いね~!

バーベキュ~パ~ティ・・・・・私の大好きな言葉だわ~!いっぱいおすそ分けをゲットした?

ボールよりバトンが好きなの?私はね~・・・うふふ・・・バトンの形をしたササミジャーキーが好きだよ^-^)V」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/29 10:58 | URL |

おひさしぶり

お久しぶりです♪

ブログ、変えました★

あそびにきてね~

ポチっとしとくよ~

| ヒナ | 2008/07/29 12:11 | URL |

(*^ー^*)ノ

「あちゅいでつ」って何℃くらいですか~?!
今、日本に来たらトップたんもママさんも息ができなくなると思いまつ( ̄ー ̄)

大きいボールは苦手?
hanaはソッコーガブして穴あけしちゃいます…
公園にボールを忘れていっちゃダメでつよ~!
バトンも“破壊”できるやつがお好みでつ(^-^;)

| kyonk | 2008/07/29 13:24 | URL | ≫ EDIT

トップ君に笑って誤魔化されたら、
すぐにゆるしてしまいます~。
ハナに大きいボールで遊ばせた事ないんですが
今度遊ばせてみます!

バーベキュー、ハナも一昨日参加しました。
落ちた肉(タレつき)を拾い食いしようとして
速攻没収されてましたよ。

| えっつー | 2008/07/29 13:32 | URL |

ダンケシェーン♪♪♪

トップさん、
昨日郵便屋のお兄ちゃんが、フランスからの贈り物を届けくれました。
あんなに沢山、ありがとう~v-10
とっても嬉しかったですゥ~
今日の記事に早速チョコっとアップしました。
ウイーンも昨日から暑いです。
天井の扇風機はフル回転、そして、
暗いお部屋の中で飲む、冷たいビールの美味しい事♪
もう一度、ダンケシェーン、トップさん

| Eggi | 2008/07/29 13:45 | URL |

ありがとねー!!

トップさん、ありがとねーっ(^3^)ノ
昨日うちにも、ぉフランスから素敵なしぅばへのプレゼント、届きましたーっ!!
明日アップするから、充電済んだら見に来てねーっ(^◇^)ノ***

| こーすけ | 2008/07/30 02:35 | URL | ≫ EDIT

めるままサマ

テニスボールと同じ感覚であんぐりしたのに
手に負えず 鼻で転がしてました 
大きなボールよりバトンの方がよかったみたい
あいにくBBQのおこぼれはありませんでした~
いつものようにキャバリアのアンジーはBBQに
ぴったりくっ付いてましたが トップはどうせ
貰えないんだから 熱い所で無駄な努力はしたくない
とマイペースで遊んでいました

夕立が来そうで来ないこんな夏の空好きです

| トップ | 2008/07/31 11:31 | URL |

ゆきの姫ちゃま

電顕コード忘れるなんてチョーおバカでしょ? 
予備電力で動いていますって表示されてから
すぐさよなら~って消えちゃうの

お裾分けって言葉はボクんちには存在しないの
シクシク・・・お姉ちゃんが「トップにあげても
いい?」って聞いたら 即「ダメです!」っていぢわる
ばーさんが言った

バトンの形をしたササミジャーキーって美味しくて
楽しいネ

| トップ | 2008/07/31 11:32 | URL |

ヒナちゃん

ヒナちゃ~ん お引っ越し続いたからどこに
行ったのか分らなくなってたの
遊びに来てくれてありがとう♪
遊びに行くね

| トップ | 2008/07/31 11:33 | URL |

kyonkサマ

30度位が「あちゅいでつ」ってとこかな?
日向はもっと高いかも・・・でもクーラーなしで
過ごせるんだから 文句言えないですね

このバスケットボール子供用なのですが、本物そっくり
のしっかりした作りで硬過ぎて口の大きなトップも銜え
ること出来ませんでした 自分に従わないボールは諦め
バトン抱えてました

| トップ | 2008/07/31 11:34 | URL |

えっつーサマ

ボールで遊んであげようと呼んでも銜えて来ること
出来なくてこっちを見て笑って誤摩化してました
鼻でツンツン転がしていたけど・・・思い通りに
ならなくてつまらなかったみたい

あら ハナたん残念! でもタレ付きは危険がいっぱい
だから止めた方がいいわね 落ちたお肉はトップが気が
付いた時には一緒にいた2キャバのお腹の中でした

| トップ | 2008/07/31 11:36 | URL |

Eggiサマ

距離的にはそれ程遠くないのに結構時間掛かって
しまいましたね 無事到着して良かったです
アップして頂いてありがとうございます 恥ずかしい

こちらもやっと夏らしくなってきました
やはり夏は暑くなくっちゃ でも一気に10度以上の
温度差・・・体がついていけません x-x
我が家もビールの消費量急上昇です

| トップ | 2008/07/31 11:37 | URL |

こーすけサマ

しぅ君のお誕生日大幅に過ぎてしまって・・・
ごめんなさいでした!
これから見に行きま~す なんか照れくさい

| トップ | 2008/07/31 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

