PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナミナミ キャッチ法

               

               ♪♪ミュージック ON♪♪



どこへ行くんだろう?

2008072601_convert_20080726215910.jpg

森へ行く靴の匂いがしませんけど・・・


お車でお出掛けGO~♪

2008072602_convert_20080726215943.jpg
風が冷たくって気持ちいいでつ スハスハ


うひゃひゃぁ~ 目の前に広がる

2008072603_convert_20080726220021.jpg

駐車場ガラガラなんでつけど・・・


それもそのはず・・・この気温で風が冷たかったら人来ないよね

2008072604_convert_20080726220102.jpg


夏は町のビーチはワンコノーリード禁止令が出ます

2008072605_convert_20080726220211.jpg

ノーリード OKの御用達のヴァロンジビルのビーチは周りの
崖が崩れる恐れありで閉まってしまったから
おかあしゃんが新しいマイナーなビーチを見つけました


すごーく長い階段を下りないと浜辺に行けません

うれしくて駆け下りたよ~


2008072606_convert_20080726220301.jpg

お水怖くなくなったとは言ってもね・・・
迫って来る海はやっぱり怖い





おかあしゃんの靴は水の中でもへっちゃらな
ビーチスニーカーだったんだ

2008072607_convert_20080726220323.jpg

おかあしゃんは「怖くないよ~ 一緒に行ってあげる」って
ボクと一緒に海に入ってくれました

2008072608_convert_20080726220702.jpg

迫って来る海にボクが迫って行くの オオ~


2008072609_convert_20080726220740.jpg

慣れちゃったらぜんぜん平気!任せとき~



2008072610_convert_20080726220758.jpg
ボールはなるべく近くに投げてね

2008072611_convert_20080726220816.jpg

ったく! お願いしたのに 殿ったら遠~くに投げちゃったヨ

2008072612_convert_20080726220836.jpg

どーしよう? どーしよう? もう一個ボール持って来てないよね
ウゲ~ 取りに行くしかないか・・・

波がこっちに運んでくれるのを待ってタイミング良くキャッチ

2008072613_convert_20080726220856.jpg

どお? カッコいい?



↓ ありゃ? これはなんだ??? 
2008072614_convert_20080726220917.jpg

気にしない 気にしない おかあしゃんが手伝うって言うから
ちょっと手伝ってもらっただけさ ガハハ~

予定外にビチョビチョですぅ


名誉挽回! 
手伝ってもらわなくてもちゃんと取れる様になりました


波を利用してボールを取る 『ナミナミ キャッチ法』だど~

2008072615_convert_20080726220940.jpg

おかあしゃんの協力があったけど海の王者の叫びだ~


海岸がどんどん小さくなって来たんで帰ることにしました

2008072616_convert_20080726221002.jpg
今度来る時はちゃんと干潮の時間調べてね
は、はい

2008072617_convert_20080726221131.jpg
ほんのり塩味とかお喜びですが・・・
帰ったら久し振りのシャンプーですぞ ウヒヒ~




海は広いな~ 楽しいな~
2008072618_convert_20080726221206.jpg
ポチッとありがとうございま~す



シャンプーしたらフワフワ・モフモフになって
おかあしゃんのスリスリ・フガフガ攻撃されました

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 18:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すんごぉぉい!
なんだか一緒に海へ行ったような、
その場に自分もいるような気がした。。。

トップ、凄いよ。
何度も波に向かっていく姿に胸を打たれました。
BGMも素敵だし。

夏、最高だね♪
(ちょっと寒そうだけど・・・笑)

| るーくまま | 2008/07/27 00:09 | URL |

トップ君、かっこいい~♪
BGMの効果で、
2度目のビデオでは鳥肌がたったよ~
興奮しちゃったよ~
…でトップママの愛は、濡れ濡れの愛ねッ
『凄い♪♪♪』
水泳好きのビビ、
イタリアのビーチで、『わァーい♪』って走っていって、波が頭からザンブリ、
それからは、海に入らなくなりました…
大笑いした、ある夏の思い出です

| Eggi | 2008/07/27 04:21 | URL |

やったね!トップ君♪
カッコいい!!

20度の夏って・・・信じられません。

| はなケンママ | 2008/07/28 03:18 | URL | ≫ EDIT

かわいい海の王者さん♪
ナミナミキャッチ法まであみだしちゃって、
カッコイイですよ~。
泳ぎだす日も近いですね。

coldplay,私も好きです~。

| えっつー | 2008/07/28 04:01 | URL |

あの、夏のビーチはノーリード禁止って言っても20度じゃ誰も泳がないからOKじゃない?(爆)

トップたんすごい、カッコイイ!
突如開眼したね、何かが吹っ切れる時があるのかしら(^^
おもちゃにヒモは流れた時に我々が取りに行けないからよ~
小夏もおもちゃじゃなくてもバトンを投げてあげると飛び込んで追いかけるけどコッタは反応なし(爆)
ただウロウロ水の中を歩くのが好き、それでも水嫌いだったことを思うと母はすご~く感激したのよ!

そう帰りの車の中は海の臭いが(ブハハッ)
この前の海で無理やり小夏にバケツで水を掛けたら嫌がって首輪が抜けて逃亡しました(><)

| コタコナマム | 2008/07/28 05:35 | URL |

あらら

るーくまま幽体離脱して
そっちまで飛んでいちゃった?笑

とっぷきゅーん
水に慣れて怖いもんなしじゃん
でも深いところには行かないんだ(笑
今度はスイミング~の練習かなv-356

| あおまま | 2008/07/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

(*´▽`*)おぉ~

みんな次々とお水を克服してらっしゃる~
トップたん、ボールは絶対見失わないですごいよ。
今度はおかぁしゃんに泳ぎ方教えてもらおうね!
アレ?おかぁしゃん、ビキニぢゃなかったね~
寒すぎるか…(^-^;)

| kyonk | 2008/07/29 02:26 | URL | ≫ EDIT

るーくままサマ

一緒だったよ~ この海をずっとたどって行ったら
すごい遠回りだけどるーくの所まで行かれるよ
アタシ達繋がっているのよ~

トップの中でなにか吹っ切れたのかも・・・
まだちょっと波は怖いみたいで突進はしていかない
けど 人の顔見ながらほら「出来るよ~」って何度も
挑戦してジ~ンと来るものがあったわ

こっちもやっと夏がきたよ いつ帰っちゃうかわから
ないけどネ

| トップ | 2008/07/31 10:51 | URL |

Eggiサマ

他の「海なんてへっちゃらだ」ってワン友が一緒
だったら私が海は怖くないんだよって付いて行か
なくても良かったのですが・・・今までは波打ち際
まで行くと急ブレーキかけてシッポダラ~ンだった
のに 何と言う違い! この調子で他の恐怖も克服
して欲しいです

イヤン お水好きのビビちゃんも波にやられてしまった
のですね~ ワンコの視線から見た波は私達にしたら
サーファーが喜びそうな大波なのかもしれませんね
トップはまだ頭までずぶ濡れになったことありません

| トップ | 2008/07/31 10:52 | URL |

はなケンママサマ

はなちゃんのようにスイスイ~と優雅に泳げない
けど やっとお水のある所で遊べる様になりました
でもボールやバトンがなかったら入らないだろうな~

7月の平均気温って20度に手が届くかって感じでした
やっと気温上がって来ましたよ~ 嬉しい♪

| トップ | 2008/07/31 10:53 | URL |

えっつーサマ

海の恐怖を克服したらなんか急に威張ってました
待ってたら波がボールを運んでくれるって分って
から結構余裕でしたよ 本当に他力本願な奴!

Viva La Vida初めて聞いたときから好きになりました
こればかり聞いていて殿に「また~?」と言われてます

| トップ | 2008/07/31 11:07 | URL |

コタコナマムサマ

ぎゃはは~ おっしゃる通り! でもね人の少ない
ディエップのビーチなんかはライフガードが暇してる
からすぐ見つかってしまうのよ 泳いでる人はドーバー
海峡の向い側から来たイギリス人が多いわ 

トップね 目覚めちゃったよね びっくり 水嫌いが
自主的に水に入って行くって感激しますよね 
本当にマムのおもちゃやバトンをひもで結ぶアイディアは
すんばらしいわ~ ボールを結んでいたらアタシがあれ程
濡れる必要もなかったかも (手軽なひもがなかった・・・)
小太様はマイペースだね ウフフ~ 水の中で弾ける小太様
見てみたいけど・・・

行きはよいよい帰りは怖い~ 海遊び~ 潮と濡れワンの
微妙なかほり~ 何の設備もないビーチだから水さえかけ
られない 車の中砂でザラザラだし・・・

| トップ | 2008/07/31 11:09 | URL |

あおままサマ

るーくまま飛んで来てたよ ウヒッ!

動く水克服しても 足の付く所までだよ
そのうちにボクも泳げるんだって目覚めるかも
しれないけど・・・足の届かない所はアタシも
一緒に行かないとダメかも イヤン
しんたんがこっちに来て泳ぐの教えてくれたら
アタシが濡れる必要ないんだけど・・・

| トップ | 2008/07/31 11:10 | URL |

kyonkサマ

お水克服ウィークでしたっ! 
ボールを見失わないっていうかボールに対する
執着心は凄いよ~ 遠くに投げてしまった殿に
「取れないよ~」って怒っていたよ
アタシがスイミングコーチ???プール以外では
水着は着ない事になっております ビキニって・・・
イヤン はずかちい~

| トップ | 2008/07/31 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

