PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャッ! 太すぎ!

ジャ~ン! 

ちょっとおフランスチックなワンコになってみましたぁ


2008072401_convert_20080725005917.jpg

ワインとバゲット持ってたら本物の
           おフランス人になれるらしい・・・




2008072402_convert_20080725005943.jpg

ノセノセ大会 終って寝てたら

お庭に行こ~って誘ってくれたけど 絶対何か企んでるよネ
分っていても付いていってしまう ボク・・・

2008072403_convert_20080725010007.jpg

ハナちゃんらんころhanaたんの真似だって!!!
マズルの測定ってやつらしい・・・

マズルの長さ? ボクは普通だと思います

発表しま~す 丁度9センチでした
シェルティーのハナちゃんにはかないません ハイ

2008072404_convert_20080725010028.jpg

お次はマズルの太さ  まあ平均並みってとこかな?

イヤン うそ! 平均並みじゃないよ~ 太すぎるぅ~
2008072405_convert_20080725010054.jpg

どんなにギュウギュウにしても20センチ

2008072406_convert_20080725010117.jpg

こんなはずないって何回 計られても
やっぱり20センチ

2008072408_convert_20080725010209.jpg

結果的に申しますと・・・
今回の測定に参加したお友達はみんな小柄な女の子
ってことはボクのマズルは皆に比べると短くて太い!

でもね ムギュっとするのには良いサイズのマズルでつ

こんなはずないって何度も計り直してたけど
数字はウソつかないのであった・・・

ボクのスリーサイズ知りたいでつか???



太いマズルにボチッとよろしく~
2008072409_convert_20080725010232.jpg
励みになるでつ ありがとう♪



☆おまけ☆
昨日の記事はちょっと紛らわしくてごめんなさい
2008072410_convert_20080725010256.jpg
これがボクのママでつ アルプスでお仕事してます
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^-^;)ぷぷっ

ベレー帽のおぼっちゃま…切ないお顔してる~
とってもお似合いですよ!!

はかりっこ~お疲れさま♪
トップたんのマズル~ジュルッ
やっぱり男の子?!
にぎにぎしたいわん!!

トップたんママ、りんにゃんに似てる~?!

| kyonk | 2008/07/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!!

トップ君は、男の子だから、マズルがしっかりしてるんだね。
う~んぎゅっぎゅしたぁい!!
マズルで盛り上がる私たちって・・・
真のマズルフェチ?!
グホホホホーーーー。

トップ君をマズル親衛隊に任命しつ!!

| うー | 2008/07/25 00:38 | URL |

おつかれさま~

トップ君、私達の遊びに付き合ってくれてありがとう~。
おつかれさまでした。
トップ君のマズル、思っていたより長かったです。
太さは・・・さすが男の子ですね。
でも20センチって想像つきません。
だからムギュッとさせてくださいな!!

ママ、とっても美人さんですね~。

ベレー帽のトップ君、ステキです。
スリーサイズ教えて欲しいな~
     ハナより

| えっつー | 2008/07/25 05:12 | URL |

ベレー帽。

こんにちわ。
ゴンどjのは「ママ」ではなかったのですね。
ごめんなさい。
でも、トップさんに縁のあるワンたちは、
みんな「美顔」ですね。うらやましいです。

その昔、鼓笛隊でベレー帽を「目深」にかぶって
小太鼓を叩いていたのはアタシです(-_-;)。
おしゃれのセンスってーのが、全くなかったんですね(笑)。

| AYA | 2008/07/25 06:05 | URL |

「ベレー帽」似合いましゅ☆

トップ君、ベレー帽かぶっているなんて、お利口さん・・・v-345
マズルの長さと太さ知りたくなちゃいます・・・・・pq(´∀`)
トップ君は男の子だから、少しがっちりタイプのマズルでしゅね・・・^^*
ワンコは何か考えて誘うとバレちゃうから、不思議・・・(;^ω^)
私もトップたんのスリーサイズ知りたいです・・・(笑)

| めるまま | 2008/07/25 06:54 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ!

トップ君・・・ 太さ20センチって あんた・・・
ブワッハッハ!!
長靴じゃないんだから  腹いて~~~~~~

長さ9センチってのも すげーなー
像の赤ちゃんの生まれたてってところだな
今のとこ リンにゃんが一番短いじゃん・・・ (--;

hanaちゃんも測ったの? 見にいってみよ プププッ

| イケてるおっさん♪ | 2008/07/25 08:33 | URL | ≫ EDIT

はやとちり

「えへっ!早とちりしちゃった・・・・

トップ君のお母さんかと思っちゃった・・・・でも、お母さんワンコが元気で良かった^-^)・・・・

ベレー帽かぶらないとおフランスのワンコになれないの・・・・私なれないかも・・・・じっとしててえらいです・・・・マズルを計られてもじ~としてるなんて、ワンコの鏡です・・・絶対私がガゥ~って言います」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/25 12:14 | URL |

kyonkサマ

ね~ ゴンちゃまとは全然違うでしょ? 今回ノセノセした
のはアタシじゃなくて殿だから彼にしては長時間大人しく
してました 

皆さんの結果見てたらトップのマズル太すぎって焦ったよ
はかりっこ楽しかったわ~ 比べっこすると
みんな身近に感じるよね にぎにぎしに来て~

トップもママ 白黒だったらリンにゃんだよね ウフフ

| トップ | 2008/07/25 20:09 | URL |

うーサマ

楽しい企画をありがとう♪ こんなに沢山の
マズルフェチがいるとは・・・マズルフェチの会だね
ワンコのマズルってなんであんなに可愛いの~
フガフガフガ・・・

デカマズル ぎゅぅ~のやりがいあるよ

| トップ | 2008/07/25 20:10 | URL |

えっつーサマ

こちらこそ 楽しい企画をありがとうでつ
いつも真似っこばかりしていますが・・・
ハナたんのマズルの長さは魅力的♪
こんなに太いとは思いませんでした~
岳くんはトップよりちょっと太かったですよ
やっぱりバトンで鍛えているからでしょうか?

ベレー帽ステキってありがとう♪
ハナたんも被ってみて~似合うと思うヨ
ボクのスリーサイズ??? 知りたい?(トップ)

| トップ | 2008/07/25 20:10 | URL |

AYAサマ

昨日はごめんなさいね 説明不足というか
紛らわしいというか・・・
愛されているワンコって「美顔」になるんですよね
ここに遊びに来て下さるワン友さん みんな「美顔」です

きゃはは~ 私も目深にかぶりま~す♪ 
AYAさん鼓笛隊だったんですね ウフフ
ペレー帽って被り方難しい・・・似合う人はスゴクかっこ
いいのですが・・・

Gooちゃん今の所長さではダントツ一位ですね~

| トップ | 2008/07/25 20:11 | URL |

めるままサマ

実はですね・・・あれはホントのベレー帽ではなく
布で出来たディスクのなんちゃってベレー帽なんですぅ
やっぱり男の子だからマズル大きかったです ビックリ
そうなんです 何か下心があって呼ぶ時って見破られて
います でも一応付いて来てくれる・・・

きゃぁ~ めるままもスリーサイズ知りたいでつか?

| トップ | 2008/07/25 20:12 | URL |

イケてるおっさん♪

びっくらでしょ? 測定に参加したワン友さんは
トップより小柄だからトップの方がちょっと太いかな?
思ったら・・・ありゃぁ~ ビックリ

でもネ トップより太い子見つけましたよ~
ホウトウ村の岳君!!!

象の赤ちゃんって・・・シェルティー族の様に
10センチ代のってないよ~ 
リンにゃんの太さも計って下さい リンにゃんの
マズルが一番小さかったりして おっさん♪にニギ
ニギされて小さくなっちゃったとか???

| トップ | 2008/07/25 20:12 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ホントにごめんね~ 
おかあしゃんにメッて言っておきました
ボクのママは元気みたいだよ ちょっとばっちい
けど綺麗なママでした

ボクは被り物とか嫌いなの・・・姫ちゃまと一緒
だよ いつも意地悪してじっとしないんだけど
やったのが殿だったからね ほんのちょっと我慢
してあげました 姫ちゃまがガゥ~って言ってる
の想像つかないよ

| トップ | 2008/07/25 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

