PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車と四輪駆動

最近お庭のお仕事いしょがしくて・・・
元気のいいボクもちょっとお疲れ気味で
お昼寝してたら・・・『Top~Top~』って聞こえて来たの

2007041701.jpg
殿がボクのこと探してるよ なあに?


殿が自転車でお散歩行こ!って誘ってくれたの

2007041702.jpg
ワ~イ ワ~イ しゅぐ行きま~しゅ

嬉しいな~♪ 今年始めてのサイクリング~♪
ワン友のムク君は毎晩りゅうパパとサイクリングだって
ボクも今年は頑張るぞ!

↓実は去年トライしたんだけど・・・
 リード付いてるの忘れて前出過ぎて 殿の運転?する
 自転車にひかれそうになったの
 あんまり上手に走れなかったんで
 サイクリング中止になっちゃったの
2007041703.jpg

2007041704.jpg
サイクリングってあんまり面白くないワン・・・



去年の出来事は水に流して~
ボクも大人になったし 今年は上手く行くはず
リードなしだって・・・

お家の回り1周 ヨーイドン ワンワン!
2007041705.jpg
殿に負けないぞ~

裏門のとこにおかあしゃんが居たからそこがゴールと思ったのに

2007041706.jpg
あたしはここで応援してるだけです!
ってことはここはゴールじゃないの?
違う!違う!全然違う ゴールは反対側

2007041707.jpg
じゃぁ お庭突っ切ってていい?
そんなの ダメダメ~ 殿遠くに行っちゃったよ

2007041708.jpg
殿~ ボクのこと置いてかないで・・・待ってよぉぉぉ~

ボクは走るの早いから(4WDだもんネ~ りゅうパパ)
すぐ殿に追いついちゃったよ!

2007041709.jpg
こんなの簡単 楽勝だワン

2007041710.jpg
殿 もう1回挑戦する?

殿も男らしく挑戦受けて立ったけど・・・
何回やってもボクに勝てなかったの ガハハ~(勝者の笑い)


あ~楽しかった!
お庭で涼んでたら・・・突然カイカイ病発生

2007041711.jpg
体中カイカイだよ~

2007041712.jpg
カユ~イ 何とかしてくれぇぇぇ

2007041713.jpg
困ったね~ ブラッシングしてあげるネ
うん よろぴく たのんましゅ


おかあしゃんがブラッシングしてくれて
カイカイ直ったんだけどさ~
ボクの回りフワフワと飛んでるものがあるワン

2007041714.jpg
これは何でしゅか? も、もしかして ボクの毛?
こんな姿になっちゃって・・・おかあしゃん!ボクの毛返せ~


まあいいか まだ沢山毛が残ってるし・・・
 
2007041715.jpg
もしかしたら抜けた毛がカイカイの素だったのかもしれないネ 


tete6.jpgサイクリングレース連勝してます。
今日も応援のポチッありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´▽`)

トップちゃんはやっぱ『TOP』ぢゃなくちゃね~!
二輪になんて負けないよねっ。

hanaも最近白いもしゃもしゃ抜け毛が増えてきました~部屋中フワフワと…(ToT)

| kyonk | 2007/04/18 00:51 | URL |

こんにちはトップ君、りゅうです。
毎日、たくさん遊んでくれる人がいてイイね。
ここんところ真夜中のノーリード散歩は週2回くらいかな、、、
観たい映画とかたまっちゃってサボっています。

ムクは脚が速くなってきましたよ。
散歩道で必ず競争になる直線があって、
いつもムクが先にダッシュを仕掛けるんだけど、
俺が追いつきそうになると、さらにダッシュして
そのまたもう一段階ダッシュがります。
そすると私(同じく肉体年齢21歳:もこみち風肉体美)の脚力では追いつけません。
奴も必死ですから、、、

| りゅう | 2007/04/18 02:05 | URL |

わぁ~♪ノーリードでお散歩出来るなんて最高!♪
自転車のお散歩はトップ君が思いっきり走れるし、
気持ち良いでしょうね。
トップ君が羨ましいワン!♪

| fumi | 2007/04/18 05:05 | URL |

kyonkサマ

そうなの・・・ボクはいつも『TOP』でいたいの・・・
二輪でもオートバイはうるちゃいから嫌い!

hanaちゃんも衣替えの季節になったのね~ セーターが編めそうなくらいの量落ちてくるよ~ 当分トップの嫌いな掃除機・・朝晩の出動だ~

| トップ | 2007/04/18 07:43 | URL | ≫ EDIT

りゅうサマ

>真夜中のノーリード散歩は週2回くらいかな
ゲツマツ、ゲッショじゃないのに・・・映画が理由ね。お天気あまり良さそうじゃないから仕方ないかな・・・

りゅうさんも肉体年齢21歳:もこみち風肉体美か・・・フムフム~ まあそういくことにしといてあげましょう。
山梨ボーコリコミュにアップされたムク君・・・見るたびに大きくなってる感じ。あとちょっとでお誕生日ね!因にムク君って何キロあるんですか?ホントはボーコリじゃなくてゴールデンだったりして・・・

| トップ | 2007/04/18 07:44 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

「ノーリード、自転車のお散歩」って聞こえ良いですけど、実は家の回りを何回もグルグルしてるだけなんですよ。車の通る道は怖過ぎます。
森のサイクリングは起伏があるので二輪の飼い主にはちょっと辛いかも。

| トップ | 2007/04/18 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

