PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠のアイドル♪

3年前の今日 
ボクは殿とおかあしゃんに初めてご対面しました

2008072301_convert_20080723000727.jpg

お兄ちゃん達とボク・・・果たして誰が殿んちの子供になるか
ドキドキしました (ウソでつ 怖くて全然覚えてないっす)


   2008072302_convert_20080723000758.jpg

でもね ボクはここの家の子になることちゃんと分ってたよ
     だって・・・ワンコの神様とゴンちゃまに
    この家の子供になりなさいって言われたから

  2008072303_convert_20080723000822>.jpg



ゴンちゃまはおかあしゃんの実家のワンコでした

2008072304_convert_20080723000853.jpg

ボクが生まれから2週間後に みんなのアイドル 
ゴンちゃまは虹の橋を渡ってお星様になってしまいました



ドライブはヒィ~ヒィ~言って大騒ぎ・・・
でも停まっている車に乗るのはだ~い好きだったみたい

2008072310_convert_20080723001110.jpg


何をされても抵抗せず大人しくしてました
        トップもゴンちゃまのこと見習ったら?

2008072305_convert_20080723000920.jpg

おかあしゃんにベタベタ スリスリ フガフガされて
いつもイタズラされて・・・

2008072306_convert_20080723000939.jpg

ゴンちゃまが偉かったのは何をされてもしっかりカメラ目線

アイラインを入れた様なお目目はゴンちゃまにそっくり♪

2008072307_convert_20080723000958.jpg
ゴンちゃまの被ってる籠まだ持ってるよ~ やってみる?
答えはNOに決まってるのに何できくかなぁ?



かっこいいハリウッドのワンコだったね・・・(母 遠い目)

2008072308_convert_20080723001017.jpg


雨の少ないロスアンゼルスに大雨が降って
おかあしゃんお手製 おーとくちゅ~る の合羽
着せられた時にはさすがのゴンちゃまも参ったみたい

ボクだってこんなステッキング♪な合羽はイヤじゃぁ

2008072309_convert_20080723001040.jpg


ゴンちゃまは絶対おもちゃで遊ばない主義のワンコでした
ボール遊びもバトンもノータッチ!

ゴンちゃまは多分 自分が人間だったと思ってたと思う
おかあしゃん姉妹にくっ付いて電車ごっこ好きだったんだって

2008072311_convert_20080723001143.jpg
これがゴンちゃまと一緒に撮った最後の写真・・・



ゴンちゃまはいつもおかあしゃんの心の中の特等席に
いるんです お空からいつもボク達のこと見守ってて
くれるんだ・・・

   ゴンちゃま~ ありがとう♪



      永遠のアイドル♪ゴンちゃまに
      2008072312_convert_20080723001205.jpg
       ポチッとよろしくでつ♪
関連記事

| etc | 12:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴンちゃま、どれもいいお顔してますね。
電車ごっこも楽しそう!!
ゴンちゃまがかぶってた籠、
トップ君がかぶってるとこみたいです~。

トップ君のこと、ずっとゴンちゃまが見守っていてくれるんですね~。
トップ君はみんなのアイドル2代目ですね。


| えっつー | 2008/07/23 14:29 | URL |

(T-T)うる…

ゴンちゃま…
すごくいいお顔してまつ。
本当に家族みんなに愛されていたって分かります。
ほっかむりもカゴ被りもとってもお似合い~e-266
虹の橋の向こうでお父様と一緒におかぁしゃんと殿ちゃまとトップたんの事見ている気がします。

| kyonk | 2008/07/23 14:36 | URL | ≫ EDIT

(;ヘ;)ポロッ

ゴンちゃま どれも、優しいお顔。
きっとおかあしゃんや家族にたくさ~ん愛されたんだね!
人に愛されて人を愛したゴンちゃま
きっと虹の橋の向こうでトップ家を
見守ってくれてると思います。

出会いって偶然じゃなくて、必然なんだと思うの。
出会うべきして出会う。
運命って言うのかな?!
トップ君は、おかあしゃんと殿に会うために
この世に生まれてきてくれたんだよね!
神様とゴンちゃまが、「この家の子になりなさい!」って
言ってくれたのは、偶然じゃなく君じゃないとだめだったから・・・

ゴンちゃまも、トップ君もすてきだよぉ~♪

| うー | 2008/07/23 17:32 | URL |

トップ先輩。

トップ先輩、おはようございます。
先輩の「朗らかさ」は、ご母堂様から受け継いだものなんですね。
ニヒルでダンディなお父様と、朗らかなお母様。
そして個性的で魅力あふれる先輩。
同性ながら惚れ惚れします♪

ボクたちの運命は、「人間」が握っている、と言っても過言ではないと思うけど
先輩は素敵なおかあしゃん&殿と出会えてよかったですね。
ボクはどうなんだろう?
いつも自問してるけど・・・。

P.S. 「お水」と「サラダ油」の飲みすぎには注意しましょうね。

| GooたらなGoo | 2008/07/23 23:57 | URL |

ごんちゃま 素敵!

サングラスも泥鰌すくいの籠も合羽でさえ似合ってしまうごんちゃま、素敵ですよ~
そんなごんちゃまの生まれ代わりがトップなんだね。
ごんちゃまが受けていた愛を全部トップに託して虹の橋を渡ったのね、これからもずっとずっとかあしゃんと殿と楽しく過ごしてね!

| コタコナマム | 2008/07/24 07:11 | URL |

ゴンちゃま表情豊かで可愛いーーv-10
きっと楽しくて幸せな毎日だったのでしょう。
カッパも愛情がこもっててステキングですよ!
電車ごっこのお手手がたまりません(笑)

虹の橋の向こうもロサンゼルスのように
さわやかな場所なのでしょうね
あちらでも誰かと電車ごっこしてるかな?

トップさんってロサンゼルスに居られたのですか?
私、20年くらい前ですけどホームステイしてました。
モレノバレーってとこです。すごく田舎だけどいいところでしたv-342

| tomochiro | 2008/07/24 08:25 | URL |

ゴンママさん

「ゴンママさん・・・トップ君と笑顔が同じだね~!満面の笑顔だね・・・やっぱりトップ君のお母さんもいっぱい愛されてしあわせなワンコの顔をしてるね・・・・で

も、小さいころに分かれてちょっと悲しいですね・・・・・ほんとならいっぱいお母さんワンコにかまってもらえたのにね・・・でも、その分トップ君がいっぱい幸せになることが親孝行だよね・・・・きっとトップ君のことを見守ってくれてるよ・・

ま、私は生きてるだけで親孝行だけどね・・・^-^)へへっ!お母さんワンコにはよく怒られるし・・・お父さんワンコは怖くてあんまり近寄れなかったけど、でも近くにいてくれて里帰りも出来てよかったし、亡くなって少し淋しいです。

ゴンママのことを教えてくれてありがとうね~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/24 10:48 | URL |

えっつーサマ

ゴンちゃま本当にハンサムなワンコでした
皆の仲間に入りたくていつもべったりしていました
ゴンちゃまに比べるとトップはちょっとネコ系でマイ
ペースです
そのうちにトップにも籠かぶってもらいます ウヒヒ~

3年前にゴンちゃまの記念にクレマチスを植えたんですよ
トップが時々肥料?をやっているみたいです キャァ~

| トップ | 2008/07/24 21:54 | URL |

kyonkサマ

父はゴンちゃまと一緒にお散歩すると通り掛かりの人に
「素敵な犬ですね~」とか「ノーブルな顔してますね」って
言われるのが自慢でした (私の親バカは父親ゆずり!)
ゴンちゃまはアニマルシェルターから来た子なんですが、
初対面の時の感想はもろ「可愛くない!」でした
同じワンコとは思えない程どんどん表情が変わってきました
おもちゃやボールでは遊ばなかったけど 沢山イタズラして
遊ばせてもらいました

| トップ | 2008/07/24 21:55 | URL |

うーサマ

出会いってとっても不思議 運命の赤い糸は絶対あるって
信じています ゴンちゃまはとてもフレンドリーで皆のこと
大好きでした トップは人にも他のワンコにも神経質かも

トップとの出会いにしてもタイミングよかった・・・
ゴンちゃまとは時々しか会えなかったからワンコ欲しい
ってずっと思ってたんだけど なかなかご縁がなくてね
おっさん♪がいつも言っている様に神様が私達の所に
預けてくれたんだと思うの 
一つ一つの出会いを大切にしたいです

| トップ | 2008/07/24 21:56 | URL |

GooたらなGooサマ

Gooちゃ~ん 遠いシャチホコ村から来てくれてありがとう♪
イヤン Gooちゃんたら褒め過ぎでつ はずかちいよ~
ボクはまだまだ未熟者です 
ガルルしちゃったり色々問題ありありでつ

そうだよね 人間が親と上司を選べないのと同じにボク達も
飼い主は選べない ボク達の様に幸せなワンコばかりじゃない
って聞くと悲しくなるよね 
Gooちゃんも素敵な暖かい家族の一員になれてよかったね
Gooちゃんもボクもよくするけど「ヘソ天」で寝られるって
本当に幸せなことだと思うヨ 暑さに負けず頑張ってね

『危険 飲むな サラダ油!!!』

| トップ | 2008/07/24 21:57 | URL |

コタコナマムサマ

アニマルシェルター出身でも意地悪とかイヤな事された
経験がなかったみたいでおっとりしていました
何をされてもトップのようにイヤな顔せず 良い奴でした
トップを家に連れて来た時 「この子をゴンちゃまのように
愛せるだろうか?」ってちょっと心配だったの
きっと空の上からゴンちゃまが頑張れ~って応援してくれ
たのかもしれません ゴンちゃまぁ~

| トップ | 2008/07/24 21:58 | URL |

tomochiroサマ

貴方はどうしてこんなに可愛いの?って聞きながら
スリスリ・フガフガしてました♪ 
電車ごっこやらせじゃないんですよ 妹とグルグル廻って
いたらゴンちゃまが着いて来ちゃったんです 
ホントにあの手が・・・・きっと父と電車ごっこやってるはず

ロスで生活したことはないのですが、母が住んでいて年に1回は
里帰りしています
わ~ tomoちゃんモレノバレーでホームステイしたらしたの!
ロスの郊外って良い所沢山ありますよね モレノバレーって
夏はチョー暑くなかったですか?

| トップ | 2008/07/24 21:59 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ごめんなさ~い ゴンちゃまはおかあしゃんの実家にいた
♂ワンコでつ 書き方が悪かったですね 許して~♪
ボクの産みのママはアルプスで羊の番してるんだ~

ボクはゴンちゃまの分も幸せになるでつ ゴンちゃまは
素敵な場所でリキ姉さんや姫ちゃまのお父さんワンコと
一緒に楽しく暮らしていると信じてます

ボクはゴンちゃまから命をバトンタッチしてもらったと
信じているから血は繋がってなくてもお父さんみたいな
存在だよ そうそう可愛いだけで親孝行出来るんだよね

| トップ | 2008/07/24 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

