PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出てこ~い おやつ!

定休日の昨日・・・

(定休日はボクのためじゃなくておかあしゃんの
ためにあるんじゃないかな?)

2008072101_convert_20080721174333.jpg
        おやつを食べるゲーム?

EggiさんちのDixieちゃんがやっていたゲームに
挑戦してみました~



おやつが何処のコップの下に入ってるか当ててみま~す

2008072102_convert_20080721174438.jpg

おやつは平等に全部のコップに入ってるよ~
コップの下に隠れてるおやつをゲットしよう!

2008072103_convert_20080721174534.jpg

呪文唱えても出て来ない・・・入ってないんじゃないの?
呪文だけじゃ出て来ないよね~

ほ~ら ちゃんと入ってるでしょ?

2008072104_convert_20080721174634.jpg

あっ!又隠れた 出て来るまで待つでつ

2008072105_convert_20080721174706.jpg

おやつとボクの根比べ・・・
ねぇ どうしたらおやつ出て来ると思う???

2008072106_convert_20080721174753.jpg

だからさっきからお願いしてるじゃないか・・・
お願いって・・・(-""-;)

2008072107_convert_20080721174825.jpg

ずっと待ってても一向に出て来る気配のないおやつ

長期戦になりそうなんで寝て待つヨ


私が描いていた様なゲームの展開にならなかった・・・
コップの中におやつが隠れてるってことは分ってた
みたいだけど・・・今度お腹が空いてる時再挑戦しよね




        出てこ~い おやつ!
     2008072109_convert_20080721174943.jpg
           ポチッ!
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君たら・・・

さすがジェントルマンだわ~
待つのね・・・。
すごいわ・・・。
岳ならきっと パンチでコップをボコボコにしてるよ。
やっぱ トップしゃん、お昼寝しちゃったの・・・?

| 岳ママ | 2008/07/22 12:38 | URL |

トップ君は食いしん坊ではないから・・・・ネ!
シナモンならぜーんぶ倒して即ゲットかも・・・・何しろ品がありません(><)
ペー蔵はおっかなびっくり 探すかしら?~

| モニカ2 | 2008/07/22 12:44 | URL |

(^◇^)うひひ

「瞑想中」って…(>∇<)
トップたんったら~なんて控え目!
王子様は自らコップをひっくり返したりしないのね。
可愛いすぎ~e-266

| kyonk | 2008/07/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

トップ君、出て来るまで待つんですね。
お願いして待ってるなんて、かわいすぎます。
それにしてもカラフルでかわいいコップですね。
遊びも楽しくできそうです。

ハナも今度挑戦してみようっと。
目の前でおやつを隠すのですか?

| えっつー | 2008/07/22 14:11 | URL |

岳ママサマ

ジェントルマンってゆーよりただ食べる事に興味がない
だけかも・・・ジビ・ウスターにおやつ横取りされても
きょとんとしてて生存競争には勝てないと思う
どうするかな?と思って少し放って置いたらコップに
囲まれて寝てたよ~

| トップ | 2008/07/22 16:40 | URL |

モニカ2サマ

ペー蔵、シナちゃんがどんな反応するか試してみて
くだされ~ シナちゃんはコップに突進していくと
思うわ ペー蔵はシナちゃんをみてボクもって探す
でしょうね

| トップ | 2008/07/22 16:41 | URL |

kyonkサマ

何回もコップの下におやつあるよ~って見せたのに
瞑想ばかりしてました 念力かければおやつが出て
来るとでも思ったのかしら???
今度スナギモチップス作ったらそれで試してみようか
と思ってます 遊んでくれなくてつまんない!

| トップ | 2008/07/22 16:41 | URL |

えっつーサマ

このコップはお子ちゃま用にIKEAで何年も前に買った
モノです 自分でコップを倒して食べて良いって
分らなかったのでしょうか???私の顔を見ながら
ずっと待ってました 残念賞で少しおやつあげても
感激してなかった・・・

ハナたんにも是非挑戦して頂きたいわ~♪
そうです 目の前でおやつ隠して「探して~」って
やるんで~す

| トップ | 2008/07/22 16:42 | URL |

トップ君、日頃からおやつに興味を持って
いないみたいですからどうでも良いのね(笑)
我が家のがっついた3ペキだったら・・・
きっと引っ繰り返しておやつゲットだわ!
多分・・・?きっと!?(爆)

| fumi | 2008/07/23 01:43 | URL |

fumiサマ

まさにどうでもいいって感じです (>_<)
おやつでなくて好物(一応トップにも好物あるんですよ)の
鳥肉でやったら成功するかも・・・
舞たんファミリーの3名様のそれぞれの反応が見てみたい
です~♪ 試してくださいネ

| トップ | 2008/07/23 09:22 | URL |

はははァ~♪
さすが王子様のトップ君、
はしたない事はしないのねェ~

セリフがズバリと決まってて、もろ可笑しいわァ~♪♪♪

| Eggi | 2008/07/23 09:34 | URL |

お待ち・・・

「トップ君偉いね~!わかってるのにお待ちをしているなんて・・・・褒められていっぱいもらえたでしょう・・・・・・

コップに手をかけちゃいけないってわかってたんだよね~!えらい!褒め褒め~!ゆきのいっぱい褒めてあげるね^。^)よっ!ワンコの鏡!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/07/23 10:26 | URL |

Eggiサマ

Dixieちゃんが上手に楽しそうにやっていたので
いつかやろうと心弾ませていたのに・・・
お粗末な結果になってしまいました
何回中に入っているおやつを見せても待つばかり
自分では取らずに貰えるまで待つって他力本願的
ワンコですね

| トップ | 2008/07/23 11:08 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ボクの行動がおかあしゃんの想像した通りじゃなくて
おかあしゃんがっかりしてた・・・褒められなかった
けどおこぼれは一かけら貰えたよ 沢山おやつが隠れて
いたと思うんだけど・・・

姫ちゃま褒めてくれるの~ わ~い ありがとう♪
おかあしゃんにも褒める様に言ってちょうだい 
で、姫ちゃまだったらどーする? やっぱり貰えるまで
待つ???

| トップ | 2008/07/23 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

