PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断のベット♪

ワン友のみなしゃん 暑さで溶けてませんか???

2008072001_convert_20080721035419.jpg
     ハナたんがオサレしてたのでボクもまねっこ♪



土曜日は大工さんの日!

朝雨が降ってたけど役立たずの2人組は町へお買い物
午後は良いお天気になったので森へゴ~しました

2008072002_convert_20080721035317.jpg

森はバカ(引っ付いて来る草)の季節です
フガフガしてると沢山付いてきちゃいます

バカの方がダニーよりいいけど・・・

2008072003_convert_20080721043619.jpg

バカを沢山連れてお家に帰って来ました

2008072004_convert_20080721043832.jpg

大工さんがお家の中でガタゴトしてるから
ボクはお家に入れません

でもね~ いいもん見つけちゃったんだぁ
前にキャリーちゃんから頂いたお団子ガム

何かの時のために隠してたんでつ うまうまでした!



           ~***~


お手手に付いたお団子ガムのかほり~楽しんでると・・・

2008072005_convert_20080721043929.jpg
          どれどれ アタシにも嗅がせて~
『・・・・・。』

      香ばしいのはチミの肉球だよ~ フガフガ


おかあしゃんがちょっかい出すからゆっくり昼寝も出来ないっす

2008072006_convert_20080721044025.jpg


そうだ! 2階に姿をくらまそう・・・

誰にも邪魔されず平和にお昼寝~

ボクがいなくなったと心配したおかあしゃんが2階へ来たぁ~

2008072008_convert_20080721044607.jpg

やべぇぇぇ~ 見つかっちまった

そうなんです 禁断のベットで寝ちゃいました
これにはふか~い訳があるんでつ

大工さんの邪魔になるってボクのベットが撤去されてたから 
ボクは仕方なく・・・禁断のベットを使わせてもらっただけでつ 
本当だってばぁ~



      普段は ▽ココ▽ で寝てます
2008072007_convert_20080721044132.jpg
        ボクのベット返して~




           ~***~


暑い夏は我々毛皮族には辛いよね~ 
      ボクんちは夏がまだ来てないんだ

今年も夏が来ないのかなぁ?

2008072009_convert_20080721044237.jpg
お散歩の時お水飲み過ぎてピーになっちゃった
夜ご飯も貰えなかったし・・・もう良くなったけど
みなしゃんも気をつけてネ




     ポチッと夏のスイッチオンして~
     2008072010_convert_20080721044329.jpg
     遊びに来てくれてありがとう♪




★おまけ★
  マストに乗っている人々・・・
2008072011_convert_20080721044732.jpg
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 10:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、バンダナオサレです~。かっこいいよ~。
トップ君、禁断のベッドの寝心地はいかが?
ハナも禁止にしていたけど、
最近お昼寝はokにしちゃいました。
甘々飼い主です・・・。
香ばしい肉球、スーハーするの大好きです。
ハナがではなくて私がです。

マストに乗ってる人たち、見ているだけで
オチリがゾワゾワしてきます~。

| えっつー | 2008/07/21 09:38 | URL |

(^◇^)やったね

うひひ…
ついに禁断のおかぁしゃんのベッドに?!
大工さん、様様だね!!
hanaはね、おいでーって誘っても和室にもお布団にも来ないの。
でも!でも!
お留守番中は入っているという情報アリe-1
トップたん、ハナちゃんとおそろ~のバンダナよくお似合いですe-328
マストに並んでいる人達…
お人形でわ?!

| kyonk | 2008/07/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

しんたんも!

トップしゃん
見つかちゃった…v-356
大工さん秘密の部屋作ってるの?
それはトップ君のお部屋かもi-237

シンハも何故かぴーぴーげろげろで
点滴までしちゃいましたv-406
でも今は回復でおもちゃで遊んでまつよぉ

| あおまま | 2008/07/21 15:20 | URL | ≫ EDIT

おっ! トップさん、バンダナかっこいーじゃーんっ(^ー^)ノ

あっと、最近読み逃げで失礼してしまっています。
熱中症には、気をつけてっ!!

| こーすけ | 2008/07/22 03:27 | URL | ≫ EDIT

えっつーサマ

又々まねっこしちゃいましたぁ ハナたんやトップの
カラーにはオレンジ似合いますよね
私達が寝ていると絶対上がって来ないのですが・・・
ベットの誘惑に負けてしまったようです ベット禁止令は
解除されていません 自分でもいけないことをしたって
分ってたようでスタスタ下りてきました

マストの人達飛び降りてみようかなぁ?と言う衝動に
かられないのでしょうか???

| トップ | 2008/07/22 07:56 | URL |

kyonkサマ

乗ってしまったんですよ~ 久し振りにトップのベットを
綺麗にして日光消毒して そのまま外に置き忘れてしまった
アタシが悪かった・・・ 禁断のペット気持ち良かったみた
いで あちこち移動していた形跡が・・・

うふふ~ hanaたんは禁断の和室でおいたしてましたよね~
入っちゃいけないと分っていながら・・・誰もいないとつい
入りたくなってしまうのでしょうね
hanaたんはピンクのバンダナが似合いそう♪ きょんちゃん
のピンクの長靴とお揃いで~

| トップ | 2008/07/22 07:56 | URL |

あおままサマ

見つかってしもうた~って顔してたよ~
そう秘密の部屋ヨ 屋根裏だから思っていたより
狭い・・・トップと殿の遊び部屋かな?

しんたん大丈夫?点滴までしたって結構重傷?
夏バテしちゃったのかしら?可哀想 (ノ_・。)
でも元気になってよかった♪

| トップ | 2008/07/22 07:57 | URL |

こーすけサマ

カッコいいっすか? ありがとう しぅ君は赤い
バンダナがお似合いよね

読み逃げでもいいですよ~ 私も読み逃げ常習犯
ですから 遊びに来てくれてありがとう

こっちは熱中症になるのにはちと気温が足りないですぅ
今朝10度しかなかった 最高気温18度とか言ってたし
夏の気温じゃないよね

| トップ | 2008/07/22 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

